戸塚祥太ABC-Z体調不良と奇行伝説や噂とは?!熱愛の彼女って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

戸塚祥太ABC-Z体調不良と奇行伝説や噂とは?!熱愛の彼女って?


戸塚祥太 画像最近「スッキリ」にも出演し、アクロバットを披露した
ABC-Z。じわじわ人気が出てきています。

ジャニーズも総勢40人にグループを作ると
AKB化していると話題になっていますね。

トッツーこと、戸塚翔太さんの
「奇行伝説」が話題になっています。
彼にまつわる情報を集めてみました。

 



戸塚翔太(とつか しょうた)

1986年11月13日(26歳)

身長 171 cm、血液型 B型

足のサイズ 27.5 cm

父、母と兄、妹がいます。

ちなみに幼い頃はこんなかんじでした。

戸塚 祥太 画像

すでにイケメンですね!

 

◆経歴は?

1999年4月 ジャニーズ事務所に入る

2000年頃、ジャニーズJr.内のユニット「A.B.C.のメンバーに選ばれました。

2006年7月 期間限定ユニット『Kitty GYM』のメンバーに選ばれ、

kitty 画像

山下智久さんらと『女子バレーボール ワールドグランプリ2006』の

スペシャルサポーターを務めました。

『Kitty GYM』は、メンバー一人一人の頭文字などをとっています。

(K)北山宏光、(i)伊野尾慧、(tt)戸塚祥太、(y)八乙女光

(G)GOLF、(Y)山下、(M)MIKE

 

『Kitty』は「子猫」という訳ですが、

「子供から大人まで愛される」という意味。

 

『GYM』は、「体育館」の意味。バレーボール会場も「体育館」。

スポーツを愛する人に欠かせない「トレーニングジム」にもかけているそう。

ジャニー喜多川さんが命名しました。

2007年3月~2009年4月

はなまるマーケットのレギュラーメンバーで月曜日、水曜日に出演。

気胸にかかっていたそうですね。

元気になって本当によかったです。

 

2008年8月 A.B.C-Zのメンバーに。

A.B.C-Z 画像

SMAPの敏腕マネージャーといわれるM氏(宮部氏?)が

彼らのマネージャーになるとキムタクが話していたそうです。

ジャニーさんからのマネジメント能力を評価されている飯島氏の指示だとか。

今後A.B.C-Zもキスマイのようにブレイクするのでは?

と囁かれています。

 

◆トッツーの魅力って?

A.B.C.-Zは、アクロバットを得意とするユニット。

得意技を聞かれた戸塚くんは、「普通の側転」をしたそうです。

謙遜かと思いきや、彼は「バック転はあぶなっかしいかも」とか

「側宙したとき、頭から床に刺さらないか心配になる」というファンの声が。

そんな感じも魅力のようです。

また、はりきりすぎて転んだりぶつかったり、舞台から消えることがありますが・・・

「トッツースマイル」といわれる親しみある笑顔でファンをトリコにしているのだとか。

 

戸塚 翔太 画像

 

◆奇行って?

戸塚くんの奇行は、今や伝説になっているようです。

・牛の内蔵のストラップ所持

・待ち受けはダースベイダーのマスクを被った自分

・まさかの「2重マスク」

戸塚 祥太 画像

・服を手に持ち寒い寒いといいながら裸で電車待ち

・ホッカイロを額にあてて笑いながら電車待ち

・真冬の駅のホームで上半身裸で、おでこにホッカイロを

あてながら「寒い寒い」という

・右利きに飽きて左利きになった

・電車の中でポテトサラダを食べながら漫画を朗読

・電信柱で背中をかく

・TOKYO VS KYOTOと書かれたTシャツを着ている

・出発前の電車の車掌さんに満面の笑みで手を振る

・ホテルで眠れず一心不乱にでんぐり返しをしていたら朝を迎えた

・ホームで叫びながら鞄をひっくり返してなくし物を探す などなど。

 

突然、坊主頭にしていたこともありました。

24時間TVのドラマに出るから?とかの理由もあったようですが。

戸塚 翔太 画像

まだまだあるそうです。((;゚Д゚)ガクブルです。

 

◆熱愛の彼女って?

戸塚君は、

「もしつき合ったら彼女ひと筋。つき合う前に“好き”っていう

恋愛感情を抱いた時点で、もうその子だけ!

他の子とふたりだけで食事に行くとか、浮気なんてありえない」

と答えていたそうです。

 

「古見しおり」さんという彼女がいたとか。

グラビアアイドルの中村知世さんという方もナリキリ彼女?との情報が。

中村 知世 画像

2ショット写真もあるといっていたそうです。

 

以前、渋谷で某雑誌モデルの子と一緒に歩いていた

という目撃情報も。

BLOGにupしてるギターもとっつーの私物ギター?っていう噂も。

かわいい子気分屋、ツンデレ、サバサバなクールビューティーな子らしいです。

 

ジャニーズは「ヤラカシ」という激しいファンもいるため・・・

安全面も考慮し、公表しているところはありませんでした。

 

「やらかし」とは・・・マナーの悪いファンという意味。

具体的には深夜まで自宅周辺での待ち伏せ、

撮影現場の邪魔、自宅に物を投げ入れる者までいるそうです。

 

天然で、奇行もあるといわれるトッツーですが。

人気が急上昇中しています。

 

また、ABC-Z自体とても腰が低く、スッキリに出ていたときも

グイグイ前に来ていて、頑張っている感じが好感が持てました!

かれらに注目が集まり、今後ブレイク間違いなしでしょうね!

要チェックです!

 

関連記事:南明奈 キスマイ玉森裕太 熱愛、半同棲 真相、ランプって?(画像)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] ジャニーズの戸塚翔太さんに似てると噂もありますが、 [...]
[...] 関連記事:戸塚祥太ABC-Z体調不良と奇行伝説や噂とは?!熱愛の彼女って? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚 » 戸塚祥太ABC-Z体調不良と奇行伝説や噂とは?!熱愛の彼女って?