戸田恵梨香SPEC出演!激やせ?兄や性格は?熱愛の彼は田中聖? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

戸田恵梨香SPEC出演!激やせ?兄や性格は?熱愛の彼は田中聖?


戸田 恵梨香 画像
戸田恵梨香さんが
2013年秋のSPドラマ「SPEC~零~」(TBS系)と
映画『SPEC~結~』に出演します。

また月9ドラマ
「SUMMER NUDE(サマーヌード)」にも
出演する彼女にまつわる情報を集めてみました。




戸田 恵梨香(とだ えりか)

戸田 惠梨香(読み方同じ)
1988年8月17日生まれ 24歳
兵庫県神戸市灘区生まれ
身長 163 cm
スリーサイズ B75・W57・H78
足のサイズ 24cm
血液型 AB型
兵庫県神戸市灘区出身

6歳の時に阪神・淡路大震災を経験したそうです。

3人兄妹で、6つ上のお兄さんと

戸田 恵梨香 兄 画像

今は、かなりマッチョなお兄さんになっているようです。

6つ下の妹さんがいるのだとか。

 

 

趣味は、ジム通いや菓子作り

特技 少林寺拳法(初段)、料理、ジム通い、ピアノ

なぎなたもやったことがあったそうです。

卒アルは?

神戸市立鷹匠中学校を経て、高校は堀越高校

だったようです。

戸田 恵梨香 卒アル 画像

こちらは、↓ 少女時代・ユナさんの卒アルでした。

戸田恵梨香 卒アル 画像

 

幼少期の戸田さん

戸田恵梨香 子供時代 画像

小学生の頃から芸能活動していたみたいですね。

戸田 恵梨香 小学生 画像

事務所は、子役時代 グレース から

現在のフラームへ移動しています。

親が厳しく門限が6:30だったそうです。

2006年 『デスノート』で映画初出演 弥海砂 役

戸田恵梨香 デスノート 画像

この頃のエリカさんが「超絶かわいい!」と話題になりました。

 

2007年4月

ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ)初主演 神崎直 役

ライアーゲーム 画像

よくキノコ頭(フクナガ)に騙されていましたね。

ライアーゲーム 福永 画像

 

 

ライアーゲーム降板?!

共演した松田翔太さんに

松田 翔太 画像

『(男なのに)化粧、長くない?』とクレームをつけて

松田さんが共演に難色をしめし降板したそうです。

 

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」や「流星の絆」、

「BOSS」の演技で、役者としての幅を広げていきましたね。

 

戸田さんの演技は安心して観られますね。

SPEC」(TBS)  主演・当麻紗綾役で、

特技の書道を生かしての演技もよかったです。

加瀬亮さんとのからみも面白かったです。

戸田恵梨香 spec 書道 画像

2013年秋に

スペシャルドラマ「SPEC~零~」(TBS系)放送予定

映画『SPEC~結~』全国公開するようです。

映画では、当麻が左手を失うことになった

エピソードが明かされるそうです。

 

2013年7月に月9にも登場しますね!

ドラマ「SUMMER NUDE サマーヌード」(フジテレビ系)

SUMMER NUDE 画像

毎週月曜日 午後9:00~

山Pこと山下智久さんと香里奈さんで「海の家」を舞台に

三角関係の男女を描くドラマだそうです。

「ビーチボーイズ」みたいな?感じですかね。

 

性格は?

松田翔太さんとのイザコザもあったように、

業界では、「第二のエリカ様」と呼ばれ

男性4~5人の取り巻きがいて、水持ち係、タオル持ち係と

役割があるようです。

ガッキーこと新垣結衣さんのこともシカトしていたという情報が

ありましたが。

性格が悪いとレッテルを貼られているエリカ様ですが、

「SPEC」のロケの時に、自分の家でカロリーがものすごい高いといわれる

カレー作って現場に差し入れしていたようです。

 

2013年秋の「SPEC」では、座長をつとめていることもあり

餃子を1000個作って現場に差し入れして、ゲスト出演している

大島優子さんを驚かせた!とのニュースも。

戸田 恵梨香 差し入れ 画像

しかも・・・餃子だけでなく、サラダやスープ、チャーハン、

そして杏仁ぜんざいまでつくったとか。

こんな大量な餃子やカレーをみんなのために作れる「エリカ様」。

本当の性格をみんなが誤解している部分もあるのでは?との

声もありました。

すごいですね!いい奥さんになれると思います。

 

気になる熱愛は?

今までに、関ジャニ∞の村上信五さんや

村上信五 画像

小雪さんと結婚した松山ケンイチさんと

付き合っていたことが戸田さんのお父さんに

暴露されたりしていましたが・・・。

松山 ケンイチ 画像

いずれも破局しています。

 

最近まで、綾野剛さんとの熱愛が報じられていました。

綾野剛 画像

写真家・蜷川実花さんと綾野さんの関係の噂もあり、

綾野さんと破局したとのことです。

綾野 蜷川 画像

 

 

激やせ?

綾野さんとの破局が原因で、戸田さんが「激やせ」した?などと

報じられていました。

戸田さんは、10代の頃にベスト体重が43kg

(身長 163 cm)と話していみたいです。

現在は、もしかしたら・・・40kgないかもしれない?との

声もありました。

43kgでも十分細いというか、細すぎな気がします。

 

痩せてお肉落ちて、ちょっとが(歯茎も?)目立つように

なってきちゃいましたね。

戸田恵梨香 激やせ 画像

 

その後、

フライデーに2人で電車移動している姿を撮られ復縁?といわれ

半同棲もしていて、結婚間近かと伝えられていましたが。

戸田さんの父親からも、「綾野さんとの結婚はないとか」

言われていました。

綾野剛 戸田恵梨香 画像

その後は、一時半同棲を解消し、また3月には“再同棲”する予定

だったそうすが、結局、綾野さんとは別れていたようです。

 

最近は、KAT-TUNの田中聖くんと

深夜密会をしているとの情報が。

田中 聖 画像

・・・というのも

親しいモデルさんの話では、

「結婚もしていないのに、亭主面する綾野君の態度が

我慢できず、(ドラマで共演する)山下君と田中君とは息抜きで

遊んでいたと思っていたら、その後も

田中君とは深夜まで飲み歩いている。

綾野君とは完全に別れたからですよ」とのこと。

 

田中さんは、あびる優さん、木下優樹菜さん、藤井リナさん

板野友美さんなどと噂があって女性の扱いに慣れていて

とても優しいのだそうです。

今は、田中君の弟さんの経営するといわれる?

お店で夜遊びするのが楽しいようですね。

 

プライベートが充実して、健康的な体重に戻ってくると

いいなぁと思います。

関連記事:綾野剛NHK八重の桜の松平容保役wiki、本名、熱愛、性格って?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] ドラマ「ライアーゲーム」の劇場版とドラマの2本立てで 戸田恵梨香さんは、W主演した彼とは 「もう二度と一緒にやりたくない」と言っていたそうです。 [...]
戸田恵梨香の卒アルじゃないですよ、それ!
少女時代のユナって子です。どこで編集されたんでしょう。。
[...] 関連記事:戸田恵梨香SPEC出演!激やせ?兄や性格は?熱愛の彼は田中聖? [...]
[...] いいニュースが聞けるといいなと思います。 関連記事:戸田恵梨香SPEC出演!激やせ?兄や性格は?熱愛の彼は田中聖? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 熱愛・結婚, TV・CM » 戸田恵梨香SPEC出演!激やせ?兄や性格は?熱愛の彼は田中聖?