仲里依紗と中尾明慶が妊娠で結婚へ!元彼女も祝福!? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

仲里依紗と中尾明慶が妊娠で結婚へ!元彼女も祝福!?


仲 中尾 結婚 画像女優・仲里依紗さん(23)と
俳優・中尾明慶さん(24)が、
4月に入籍する予定だそうです。

略奪デキ婚?との噂がありますが。
どうなのでしょう?
調べてみました。



仲 里依紗(なかりいさ)

仲里依紗 画像

1989年10月18日生まれ 23歳

身長 162cm

血液型 B型

靴のサイズ 24cm

長崎県出身

特技 日本舞踊と水泳、ピアノ

父方の祖父がスウェーデン人でクォーター

 

妹は、仲真里亜(なか まりあ)さん

仲 真里亜 画像

年齢は20歳

長崎の大村フラワー大使に超絶かわいい!と話題になっています。

里依紗さんとあまり似ていないような・・・。

よりハーフっぽい感じですね。

福崎菜見子さん(26)と2人選ばれました。

福崎菜見子 画像

 

中尾 明慶(なかお あきよし)

中尾明慶 画像

 

◆熱愛~結婚って?

昨年11月、『FRIDAY』に深夜デートとお泊まりが報じられたお2人。

記事には、芸能関係者の証言を紹介しています。

2月4日の中尾さんの母親の誕生日の直後、仲さんの妊娠が発覚!

「今4か月に入ったところで、4月に入籍するそうです」とのことです。

2人は2010年の映画『時をかける少女』。

その後、2012年4月のドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で再共演。

つるかめ助産院 画像

3か月間の沖縄ロケを通して急接近したようです。

当時、仲さんは浅野忠信さんと交際していましたが

浅野 忠信 画像

2012年9月に浅野さんと破局しました。

中尾さんも元モデルの秋定麻紀子さんと交際していましたが

2012年5月に秋定さんと破局。

秋定 麻紀子さん

秋定麻紀子 画像

元モデルで、『ラウレア サニーサイドストア』の

アパレルブランドのディレクターをしています。

国産の厳選した素材にこだわり、肌触りの良いカットソーが多い

価格帯も1万円以下のリーズナブルなブランドです。

ラウレア サニーサイドストア 画像

その後、2人の交際がスタートしたとのことでしたが・・・。

 

◆略奪デキ婚??

秋定さんは、中尾さんの猛アタックで交際がスタート。

お互いの実家に泊まりあい、親同士も公認というほど仲がよかったそうです。

結婚秒読み?という2人でしたが、2012年5月に、中尾さんは

突然、秋定さんに別れを切り出したそうです。

どうやら、その影に仲さんという存在が・・・。

熱愛が発覚したときは、周囲にも仲さんとの関係を否定し

秋定さんにもひた隠しにしていたようですが。

仲さんは、欲しいと思ったらまっしぐら!
情熱的なタイプのようなので

仲 里依紗 画像

結果、秋定さんから中尾さんを奪うカタチ?に

なってしまいましたね。

 

秋定さんは、

「でき婚ね~。複雑」「ある意味、4月が楽しみ」とツイートしたそうです。

秋定さん本人は、中尾との関係を認めた上で、

「もう過去のことなので…。幸せになってください」と大人対応で

さらりと流したそうです。

さすがですね!

交際発覚から、スピードオメデタ結婚となりましたね。

末永くお幸せにと願います。BIGLOVE!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, 熱愛・結婚 » 仲里依紗と中尾明慶が妊娠で結婚へ!元彼女も祝福!?