ナオト・インティライミ結婚!双子?妻の名前もチェック | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

ナオト・インティライミ結婚!双子?妻の名前もチェック


ナオトインティライミ 画像ナオト・インティライミさん(33)が
結婚しており、4歳年上の妻と
6歳の双子の娘がいるそうです。

奥さんは、元R&B歌手のIさん
どんな方?調べてみました。




ナオト・インティライミ(NAOTO INTI RAYMI)

INTIは太陽、RAYMIは祭りという意味のケチュア語

本名 中村 直人(なかむら なおと)

1979年8月15日 生まれ 33歳

身長 172cm?、血液型 A型

中央大学文学部 卒業

三重県生まれ、千葉県野田市育ち

 

~経歴~

2001年 大学在学中なおと名義で、「Growing up !!」でメジャーデビュー

2003年8月~2004年 「世界一蹴の旅」へ

ナオトインティライミ 世界一周 画像

2002年 アフリカ一人旅、ケニアでの飛び入りライブで

現地人から絶賛されました。

・中東パレスチナで、ヤーセル・アラファート議長の前で

「上を向いて歩こう」を歌い、マンツーマンで平和について語り合ったそうです。

・エジプトでプロサッカー選手にスカウトされる

・南米コロンビアで、超有名アーティストに気に入られ国内ツアーに同行。

デビューの話もあったそうです。

 

帰国後 2005年4月~

ナオト・インティライミ名義の活動を開始

 

◆サッカーは

柏レイソルのジュニアユースチームにも所属していたこともあるそうです。

ミスチルの桜井和寿さんと一緒にプレイしたことがきっかけで、

桜井 ミスチル 画像

2008年、ap bank fes ’08にMr.Childrenのコーラスとして参加していいます。

サッカーでいろいろつながっていったのですね~!

 

◆結婚は?

2人は05年5月に結婚したそうです。

献身的にナオトを支えていて、正月休みは家族でハワイ旅行を

していたようです。ナオトさん自身、デビュー前の出来事だったので

発表のタイミングがなかったため、現在に至ったと説明していました。

現在6歳の双子ちゃんのパパさんというナオトさん。

もし、奥さんがアカネさんだとしたらとっても歌が上手なので

お子さんが成長したら、是非ご夫婦で歌ってほしいです!

 

 

◆奥さんは?

どうやら、池間アカネさんという方の情報が有力です。

1975年7月16日生まれ 37歳

沖縄県石垣島出身

10才~ダンス(Hip Hop)を始め、

高校~20歳くらいにかけて

「ボイトレ」や「ジャズダンス」、「沖縄アクターズスクール入り」

「リズムビート」などのレッスンを重ねて定期的にLive活動をはじめました。

スターは君だ(文化放送)特別賞、シンガポール チャンピオンに。

かなりレッスンを重ねて歌手活動をされていたようです。

1999年に本名の池間アカネで『birupulau~青い島~』という曲でデビュー。

4枚のシングルとアルバム1枚を発売しています。

池間 アカネ 画像

その後、自分の方向性を見直すため活動休止。

 

2002年

池間アカネ ⇒ クイヌパナという名前に改名し再スタート。

改名の理由は、「より自由に歌い、感じるままに踊るため」だそうです。

(※クイヌパナとは・・・地元の言葉で“恋の花”の意味だそうです)

一瞬、元 ちとせさんかと思いましたが、違うようですね。

元さんというよりは、ドリカムの美和ちゃんのような歌声ですね!

アカネさんの歌声好きです。この歌もいい歌ですね~。

 

池間アカネ「 LoveSong」

2003年2月

1stアルバム「CHANGE THE WORLD」をリリース

クイヌパナ 画像

だいぶイメージを変えましたね!その後、活動を休業しているようです。

 

◆映画って?

 

ナオトさんの旅は、「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー」と題され

映画化もされることになったそうです。

4月13日~東宝系にて全国ロードショー

双子のお子さんがいたとは!
素敵なパパさんなのですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, 音楽系 » ナオト・インティライミ結婚!双子?妻の名前もチェック