ホラン千秋坂上忍がさんま御殿で告白! Perfumeの関係は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

ホラン千秋坂上忍がさんま御殿で告白! Perfumeの関係は?


ホラン千秋 画像
俳優の「潔癖キング」こと
坂上忍さん(45)が
『踊る!さんま御殿!!』で、
タレントのホラン千秋さん(24)に
マジ告白していました。

ホラン千秋さんって?
NEWS ZEROを3月で
降板していたようですが。
気になる彼女について調べてみました。



ホラン千秋(ほらん ちあき)

1988年9月28日生まれ 24歳
身長 160cm
血液型 A型
東京都出身

東京都立国際高等学校を経て、
青山学院大学文学部英米文学科卒業。

2009年~1年間、オレゴン州立大学に留学し
舞台を専攻。(名誉学生だったそうです。)

趣味 写真を撮ること・歌うこと

特技 英語(ネイティブ)・料理(特にお菓子)・折り紙

 

 Perfumeの関係は?

事務所は、アミューズ所属でPerfumeと同じ事務所!

10年来の知り合いで、しかも同級生なのだそうです!

Perfume ホラン千秋 画像http://ameblo.jp/chiakihoran/

父親はアイルランド人、母親は日本人で

ハーフです。

料理上手!

手作りマフィンやガトーショコラなど

スイーツもお手のものといった感じで。

ホラン千秋 料理 画像
http://ameblo.jp/chiakihoran/
白玉やアイス大福!そして、塩麹まで

ホランさんが自分でつくっていたようです!

すごいですね。
2005年1月 魔法戦隊マジレンジャー(テレビ朝日) ナイ 役

魔法戦隊マジレンジャー ナイ メア 画像

左がホランさんです。

 

2012年4月 – 2013年3月

NEWS ZERO(日本テレビ)月〜木曜 キャスターに。

NEWS ZERO ホラン千秋 画像

1年後、番組を降板しています。

 

降板の理由は?

山岸舞彩アナが原因?との声が。

山岸舞彩 画像

しかも、番組のギャラが

ホラン千秋さんが1000万円で、山岸さんは3000万円!

今までZEROは、ホランファンが定着していたのに

ミニスカートを封印?した山岸アナが

思った以上に不評で、今までのホランファンも

離れてしまい、低視聴率で危機に陥っているようです。

 

さんま御殿では?

2012年2月に坂上さんは、「踊るさんま御殿」で

坂上忍 画像

眞鍋かをりさんと意気投合。

眞鍋 かをり 画像

電話番号を交換したそうですが、放送日の2日後に

眞鍋さんの熱愛報道が発覚しました!

 

 

今回、5月21日の放送の「気になる異性に対面SP」では

さんまさんが

「真剣に考えている人もいるので、うわべだけは
やめましょう」
と。

また、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)も

「ガチでいきましょう!」と。

 

坂上さんとホラン千秋さんは、以前クイズ番組で

共演した時に「若いのに品がある」

コメントしていたようです。

 

ホランさん「私は普段は、けっこう雑ですよ」

坂上さん「それはちょっと困る」

潔癖王」の坂上さん。

 

雑な性格の女性は合わないようですが・・・

20年来組んでいる坂上さんのマネージャーが

「ホランさんとかどうですか?」と彼女を推していたとか。

 

2人の共通点は?

・2人の歳の差が22歳離れていても関係ない

・傷ついたら言葉に出して言う

・ムダな時間は嫌い

 

異なる点は?

おしぼりの使い方や細かいところが多少意見が異なりました。

 

結果、坂上さんが番号を渡して

ホランさんもカードを受け取りました。

 

坂上さん「最悪、彼がいても一回は連絡してね」

ホランさん「私の場合、報道はないと思いますが」笑

お2人の恋のゆくえは、どうなるのでしょうか?

あまり、騒がずに?見守っていきたいと思います。

ポスト滝クリ(滝川クリステル)さんのように

知性的な感じですね。CMの彼女もステキです!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:ホラン千秋坂上忍がさんま御殿で告白! Perfumeの関係は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, TV・CM » ホラン千秋坂上忍がさんま御殿で告白! Perfumeの関係は?