青木裕子アナナイナイ矢部浩之結婚!スキャンダル?すっぴんや現在は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

青木裕子アナナイナイ矢部浩之結婚!スキャンダル?すっぴんや現在は


矢部浩之 結婚青木裕子フリーアナウンサーと
「ナインティナイン」の矢部浩之さんが
結婚しました!

気になるお2人について
調べてみました。



青木 裕子(あおき ゆうこ)

青木裕子 画像

1983年1月7日生まれ 30歳

身長 173cm、血液型 AB型

慶應義塾大学経済学学士号を取得し、卒業

埼玉県出身

2001年

在学中に『ミス慶應』を受賞しています。

青木 裕子 ミス慶応 画像

その後、青木 裕香(あおき ひろか)という芸名で

青木 裕子 画像

『ViVi』、『JJ』、『Ray』など女性雑誌に読モ(読者モデル)として

活動をしていました。

ちなみにすっぴんはこちら

青木 裕子 すっぴん 画像 青木 裕子 すっぴん 画像

 

ミス慶応に選ばれるだけあって、すっぴんでも、とてもキレイです。

 

卒アルはこちら

青木 裕子 卒アル 画像

めっちゃかわいいです!

 

2005年~2012年
TBSテレビにアナウンサーとして入社

バラエティー番組を中心に『はなまるマーケット』や

『サンデージャポン』などに出演していました。

青木 裕子 サンジャポ 画像

2012年末にTBSを退社し、フリーアナウンサーに。

2013年2月1 レプロエンタテインメント所属しています。

 

◆スキャンダルって?

一時期、2003年には、サンジャポのプロデューサーと不倫報道。

また、2008年には、30代後半の「フリーの敏腕ディレクター」との

「不倫」疑惑報道があり、Sさんの奥さんが怒鳴り込んできて

青木アナに引退説が流れたこともありました。

青木 裕子 スキャンダル 画像

やべっちに落ち着いてよかったですね~。

 

◆お相手は?

矢部 浩之(やべ ひろゆき)さん

矢部浩之 結婚 画像

ニックネーム やべっち

1971年10月23日 41歳

身長  173cm、血液型 A型

大阪府立茨木西高等学校 卒業

大阪府出身

 

兄・矢部美幸さん

矢部 美幸 画像

実業家で「矢部家」という本を出版いています。

 

ナインティナインのツッコミ担当(左)

ナインティーナイン 画像

1990年
高校卒業後、大学受験はしたが不合格。矢部さんが高校サッカー部の

先輩、岡村隆史さんを誘いナインティナインを結成しました。

当時はボケを担当だったそうです。

~現在の番組~

・「1番ソングSHOW」(日本テレビ) メインMC

・「やべっちFC」 日本サッカー応援宣言(テレビ朝日系)  メインMC

・「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)

・「めちゃ×2イケてるッ!(、フジテレビ系)」

ぐるナイ18年!、めちゃイケ16年!と、かなり続いていますね。

2007年には、約15年交際していた「ひとみちゃん」と破局しています。

2010年 相方の岡村さんが体調不良で休養し、約3ヶ月後に復帰しました。

2012年9月には、肺気胸で入院していました。

 

◆結婚は?

2人はサッカーW杯の南アフリカ大会の会見などで顔を合わせ

顔なじみとなったそうです。

その後、2010年8月に交際が発覚!

2012年7月 矢部さんは、「2013年に何かが起こるんじゃないかな」と

いよいよ結婚?というコメントを発表していました。

 

2013年3月27日

ネット配信限定「ゼロテレビ」の『めちゃ×2ユルんでるッ!』の初回ネット生配信で

都内の区役所に2人で出向き、婚姻届を提出直後にその足でサプライズ出演。

矢部さんと青木アナの結婚をサプライズ報告したようです。

その瞬間矢部裕子となって、はじめての姿を放送しました。

矢部裕子 結婚

生中継中に相方である岡村隆史が感想を聞くと、その問いかけに

扉のすりガラスごしに「うれしいです!」と一言コメントしました!

矢部裕子 結婚 

 

「3年間のお付き合いの中で、何度も彼の優しさ頼もしさに救われた。」と

コメントしていた青木アナ。

「結婚はいつ?」といわれ続けてきましたね。

おめでとうございます!

 

◆青木アナ 現在は?

病気療養中の大橋未歩アナ(テレビ東京)の

「行け行けテレ東ミホちゃんねる」に代わり連載開始しています。

青木アナの所属事務所によると、

妊娠はしておらず、今後は、あくまで家庭を第一と、

仕事も彼女のペースで続けていくそうです。

 

フリーになり。時間も自由がききそうですね。

ご家庭を大事にされるという姿勢もなんだか好感が持てます。

 

番組中に入籍ってすごいですね!すべて記録されちゃったみたいな。

これからのもお2人の活躍が楽しみです。

追記:挙式、披露宴は具体的には決まっていないとのことでしたが、

4月6日放送 「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ・後6:30~)

2時間半スペシャル生放送で、2人の「結婚披露宴」を放送するそうです。

これは、必見ですね!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:青木裕子アナナイナイ矢部浩之結婚!スキャンダル?すっぴんや現在は [...]
[...] 関連記事:青木裕子アナナイナイ矢部浩之結婚!スキャンダル?すっぴんや現在は [...]
[...] 関連記事:青木裕子アナナイナイ矢部浩之結婚!スキャンダル?すっぴんや現在は 田中みな実オリラジ藤森 熱愛はダミー?週刊誌報道で謝罪 真相は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 青木裕子アナナイナイ矢部浩之結婚!スキャンダル?すっぴんや現在は