浅香航大は元ジャニーズJr!脱退理由はキセルorイジメ?性格は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

浅香航大は元ジャニーズJr!脱退理由はキセルorイジメ?性格は


浅香 航大 画像映画「カノ嘘」やドラマ「明日の光をつかめ」などで
活躍中の浅香航大さん。
いま注目の俳優さんです。

実は、元ジャニーズJr.だそうです。
浅香さんについての気になる
情報を集めてみました。



プロフィール

浅香航大(あさか こうだい)

1992年8月24日 生まれ 20歳
身長 182cm
血液型 O型
神奈川県出身

事務所はA-team所属。
元ジャニーズJr(J.J.Express)

2004年、J.J.Expressに加入しました。

J.J.Express 画像
pic.prepics-cdn.com

真ん中が浅香さんのようです。

その後、J.J.Expressを脱退し、
2008年10月 A-Lightに所属しています。(真ん中)
2010年4月頃 A-Light ⇒ A-teamに移籍しました。

 

ドラマ「明日の光をつかめ」佐々木仁 役

浅香 航大 明日の光をつかめ 画像
tokai-tv.com

ワイルドさと繊細さをあわせ持つ役を演じ、かっこよすぎる!!と
話題になっていました。

映画「桐島、部活やめるってよ」や「悪の教典」、
2013年12月公開の「カノジョは嘘をを愛しすぎてる」などに出演。

カノ嘘 浅香航大 画像
iza.ne.jp

こちらもみんなイケメンが揃いすぎて贅沢な感じです!

 

ジャニーズを辞めた理由は?

2008年春に脱退したそうです。
「高校受験のため、活動を休止していたとか
事務所との相性が合わない」 と理由にしていたそうですが・・・。

当時、あまりに急だったため、
辞めたんじゃなくてクビだったとの情報もありました。

キセル?

電車の不正乗車を1年ぐらい続いてやっていたとか、
一駅分買っていなくて駅員に追いかけられたとの情報があり
キセル乗車が原因で事務所を首になったらしい」との噂があったようです。

あくまでネット上の噂ですが。

また、Jr.内のイジメも噂されていたようです。

ブログ「浅香航大の広大な野望!」によると、

「前事務所を辞めようと思い始めたのは、
自分の思いと事務所の思いとが
シックリいかないなぁと思い始めたからです」 
つづっていたようです。

ジャニーズを辞める決断をし、
「(ファンの)みなさんを感動させられる
俳優という道を選択」するために、
現事務所のオーディションを受けたそうです。

現在所属するA-teamグループの事務所は、バーニング系列の
プロダクションだそうです。

もともと、俳優をやりたいので、転身をするためだったのかもしれないですね。
他の元Jr.に比べてよい待遇を受けているようです。
もしかしたら・・・辞めて正解だったのかもしれません。

 

性格は?

とっても明るい性格と控えめな部分を
あわせもっているようです。
また、彼のアンチもけっこういるようで
生意気とか性格も悪いとの声もありましたが。

それだけ人気があることの裏返しなのでしょうね。

 

これから、映画「カノ嘘」も公開となり、ますます
注目があつまる浅香さんですね!

要チェックです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 映画, 気になる記事, TV・CM » 浅香航大は元ジャニーズJr!脱退理由はキセルorイジメ?性格は