テラスハウス34話ネタバレ&あらすじは美和子は?王子とあやって | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

テラスハウス34話ネタバレ&あらすじは美和子は?王子とあやって


テラスハウス 画像

2013年6月7日のテラスハウス。

内容をまとめてみました。
美和子ちゃんやてっちゃんは?
ネタバレです。


てっちゃんが「ラストシンデレラ」に出演しました。

セリフ練習していたんですね。

大樹くんと華ちゃんが別れてから、

美和子ちゃんは、大樹君と話す機会が増えて

「とりあえず楽しいの~」と美和子ちゃん。

筧 美和子 画像

大樹君が気になる存在のようですね。

美和子「華ちゃん元カノでギクシャクしたくないから」

先輩「それって気になるんじゃない」

 

一方、桃ちゃんと話すてっちゃんは?

てっちゃん 桃ちゃん 34話 画像

桃「優しいだけじゃダメだよ」

「シュガー&スパイスだよ」

「友達とかに言いたいこといっても嫌われないでしょ?」と。

 

テラスハウスでの朝

華ちゃんと美和ちゃんが話す中、大樹くん登場!

大樹「今日ジム行ってくるわ」

美和「今日大樹君おそいの?」

テラスハウス 34話 画像

大樹くんは、ジムへ出かけて行きました。

 

美和「大樹くんと別れてきまずいとかないの?」

華「うん、ない」

テラスハウス 34話

てっちゃんと、どうなった?と聞くあやちゃん。

美和子ちゃんは、あやちゃんに、大樹くんが好きなことを

話すと・・・

あや「まじか~!」

テラスハウス 34 画像

美和「華ちゃんに言ったほうがいいかなと、いいづらいけど」

あや「言ったほうがいいと思う」

美和「そうだよね・・・」

その頃、てっちゃんは

テラスハウス 34話 

AKB総選挙で、きたりえに投票していました。

大樹「この投票は、どんな意味があってやってるの?」

 「 元メンバーとしてやってるだけ?」

哲「そうだよ」

大樹「これをきっかけに投票したよって連絡するんじゃない?」

今度のドラマ出演に意気込むてっちゃんでした。

 

夜中にあやちゃんが王子の寝ているベッドへ!

テラスハウス 34話 画像

一緒に添い寝して、朝になっていました。

それを観た臣くんが!

YOU「汗だくだけど大丈夫?」

テラスハウス 34話

それを観た

馬場園さんと徳井さんがバカウケ!!

テラスハウス 34話 画像

徳井「あの入るとこよかったわ~」

馬場園「引き出しの技えげつない!」

山ちゃん「恋の舞の海」笑

 

 

翌朝、華ちゃんが大樹くんを呼び出し

テラスハウス 34話 画像

ずっと華ちゃんが考えてきたこと。

「仕事が忙しくなってきて、テラスハウスを出ようと思う。」

「先にダイキーマンにつたえようと。」

「応援しているから」

 

 

王子のあやちゃんへのキモチは?

王子「寝てるとき入ってくるから」

腕枕までしているけど、「よくわからない」という

王子の反応。

テラスハウス 34話 王子  画像

好意がなかったら腕枕はしない?

というか、まだ正式に付き合ってもいないのに

布団の中に入りにくるのってどうなのでしょう?

妹とかペット?みたいな感覚なのかな。

 

翌朝

哲「王子はぐらかしてる感がある」

華「王子はあやちゃん好きだと思う。よく探してるよ」

「あやちゃんは?どこ~?って」

よく言ってるみたいですね。

 

王子とあやちゃんは、水族館デートへ

テラスハウス 34話 画像

あやちゃんは

「王子が聖南さんのこと好きっていうのわかってたから

そこから先があるって思えなかったけど、

同じ家にいるから少しでも一緒にいたいと思っちゃうし。

好きって言うのはわかってる?」

王子「うん」

 

次回、王子はどんな風に、あやちゃんにキモチを伝えるのでしょうね?

とっても気になります!

関連記事:近藤あや新メンバーテラスハウス27話!モデルやwikiは?画像有

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » AKB48, 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » テラスハウス34話ネタバレ&あらすじは美和子は?王子とあやって