伊勢谷友介熱愛の彼女は長澤まさみ?元彼女はモデル?兄は山本寛斎! | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

伊勢谷友介熱愛の彼女は長澤まさみ?元彼女はモデル?兄は山本寛斎!


伊勢谷友介 画像

俳優の伊勢谷友介さん(36)と
女優の長澤まさみさん(25)に
「女信長」の共演で、熱愛中と報道が
ありましたが。

伊勢谷さんの元彼女って?
何かと話題の彼を調べてみました。



プロフィール

伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)

1976年5月29日生まれ 36歳
身長 180 cm
血液型 A型
東京都世田谷区出身

 

父は?

幼い頃は、北海道・函館(五稜郭町)で育ったそうです。

父親は、洋服の仕立て屋(テーラー)をしていて

コンテストで入賞するほどの腕前だったそうです。

7回の結婚と離婚を繰り返したそうです。

伊勢谷友介さんが産まれましたが、3歳の時に離婚したとか。

父親とは、ほとんど面識がなく母子家庭で育ったようです。

 

兄は? 

デザイナー・山本寛斎氏は、
32歳離れた異母兄弟の間柄だそうです。

伊勢谷友介 山本寛斎 画像

TVでも共演していました。

寛斎さんは、

「私は長男、友介は末の弟ということになります。」

「二人の関係を隠していたわけではありません」

伊勢谷さんの独立心が高かったので、あえて公表して

こなかったのでは?と

ブログでコメントを寄せていました。

 

 

多彩な才能の持ち主

 

伊勢谷さんの母親がとても教育熱心な方だったので

子供の頃から絵を書くことが得意だったようです。

日本大学豊山高等学校を経て、

東京藝術大学美術学部デザイン科に現役合格しています。

卒業後、同大学院美術研究科修士課程も修了しました。

学生時代は水泳のインストラクターをするなど運動神経も

かなりよかったそうです。

カクト』で初の映画監督をつとめています。
カクト 画像

 

 

歴代の彼女は?

1999年 広末涼子さんとの交際が報じられ
注目が集まりました。

伊勢谷 広末 画像

そのほかに、浜崎あゆみさん、吉川ひなのさん、

麻生久美子さん、木村佳乃さん、SHERRYさんなど

とても華やかな熱愛報道がされていました。

 

そして、現在は長澤まさみさん

長澤 まさみ 画像

映画での宣伝効果を狙っているのでは?など言われていましたが、

付き合うと一途な彼、いいニュースが聞けるとよいですね。

 

2人のモデル

内田ナナさん

内田ナナ 画像

1978年10月1日 34歳

身長 174cm
血液型 B型

「CUTiE」、『SEDA』で活躍し、「装苑」、
「GLAMOROUS」などを経て

現在は「Domani」や「美人百花」で

活躍中のモデルさんです。

内田さんとトラブルになり
最終的に伊勢谷さんに過失があったと
数百万円のお金を彼女に支払ったと報じていました。

 

もう1人は・・・

比留川游さん
比留川游 画像

1986年2月5日 27歳
身長 165cm
血液型 B型
靴のサイズ 24 cm
神奈川県出身

 

高校時代に美容室で土屋アンナさんに
スカウトされモデルを始め
雑誌『with』、『VoCE』、『BAILA』などで
活躍しています。

彼女ともトラブルがあったとの噂がありました。

これに対し
元事務所の人も

「詳細は話せませんが、事実です。」

コメントしていたと報じていました。

 

どうなのでしょう?ちょっと長澤さんは
大丈夫なのかな?と思ってしまいましたが・・・

 

現在の事務所もコメントしているわけではないので

あくまでも噂のようです。

 

2011年の東日本大震災後、伊勢谷さん自ら「元気玉プロジェクト」として

積極的に復興支援したり、福島・飯舘村の子供たちの

卒園式・卒業式の開催を企画し実行していました。

伊勢谷 元気玉プロジェクト 画像

イケメンで、頭もセンスも良くてスポーツ万能!と多彩な彼。

 

そんな噂も払拭して、長澤さんと

無事ゴールインできると良いですね。

 

今後も、いろんな意味で注目が集まりそうです!

関連記事:伊勢谷友介長澤まさみがショコラで熱愛!結婚は!?シェリーや父は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚 » 伊勢谷友介熱愛の彼女は長澤まさみ?元彼女はモデル?兄は山本寛斎!