小栗旬&山田優 極秘披露宴 気になる会場はどこ? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

小栗旬&山田優 極秘披露宴 気になる会場はどこ?


女優の山田優さんと俳優の小栗旬さんが
沖縄県恩納村にある豪華リゾートホテルで
挙式・披露宴を行なっていたそうです。
ご結婚おめでとうございます!!

お二人が挙式した会場って?
調べてみました。


2012年10月2日親族が見守るなか、
小栗旬さん(29才)・山田優さん(28才)夫妻が
念願の結婚式を挙げました。

山田さんの生まれ故郷の
沖縄・恩納村(おんなむら)にあるリゾートホテル。
結婚当初は、ふたりの思い出が詰まったハワイで
9月ごろ挙式をという話もあったそうですが、
高齢の祖父母の負担を考えアットホームな沖縄での
挙式をと考えたようです。
2万平方メートルという広大な敷地に、
わずか14室しかないプライベートプール完備のゲストルームが
新郎新婦、そして参列者の心を癒す・・・。

そのホテルとは、おそらくここでしょう。

~オリエンタルヒルズ沖縄~

オリエンタルヒルズ沖縄

日本最大級のプライベートプールを有する
全室スイートのゲストルームが特徴。

さえぎるものがなにもない見晴らしのよい窓に一面の海が広がる。
素敵な景色をバスタブやベッドなどどこからでも
楽しむことができるのだとか。

癒されそうですね!素敵な空間です。

オリエンタルヒルズ沖縄

そして長さ12m、深さ1.2mのプール

まるで海が続いているかのような感じ。
素敵なところですね!

オリエンタルヒルズ沖縄

自然治癒力を高るというスパ&エステ。
新婦は、ブライダルエステなどを受けて
万全の準備をしていたようですね。

お値段は、なんと約24万円!!
女優さんだとそれくらいのお手入れも万全なのでしょうね!

素敵な挙式だったのでしょうね。
お二人も挙式を迎えるまでにいろいろありましたが
無事式を終えられてよかったですね。
末永くお幸せに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 小栗旬&山田優 極秘披露宴 気になる会場はどこ?