宮沢りえ離婚へ!子供の幼稚園って?シャネルスーツやタトゥ画像は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

宮沢りえ離婚へ!子供の幼稚園って?シャネルスーツやタトゥ画像は?


宮沢 りえ 画像
宮沢りえさん(39)のシャネルスーツが
話題になっています。

2012年5月に離婚調停中のりえさん。
お子さんが有名私立幼稚園に
入学されました。

彼女にまつわる情報を集めてみました。




宮沢 りえ(みやざわ りえ)

1973年4月6日生まれ 40歳

身長167cm、血液型 B型

東京都練馬区出身

事務所は、エムツー企画所属

母親は、宮沢光子さん

宮沢りえ 母親 画像

父親は、オランダ人でハーフとして生まれました。

両親の離婚で、全く交流がなかったようです。

 

幼い頃は、伯母のもと従兄弟達と育ったとのことです。

11歳の頃にモデルとしてデビュー。

 

雑誌 『週刊セブンティーン』の表紙モデルに。

週刊セブンティーン 画像

 

CM『三井のリハウス』 初代リハウスガール 白鳥麗子 役

宮沢りえ 三井のリハウス 画像

後藤久美子さんとは同時期に活躍して仲がよかったそうです。

 

11歳の頃、キットカットのCMに共演しています。

宮沢りえ ゴクミ キットカット 画像

2人ともかわいくて初々しい感じですね!

 

1988年 ぼくらの七日間戦争  主演・中山ひとみ 役

宮沢りえ ぼくらの七日間戦争 画像

宮沢りえ 画像

個人的に、彼女の美しさにかなう女性はなかなか現れません。

この頃のりえちゃんは、「神」でした!

とんねるずの番組にもよく出ていましたね。

宮沢りえ とんねるず 画像

10代の頃には、「ふんどしカレンダー」や

「ヘアヌード写真集 サンタフェ」を発売するなどして

注目を集めていました。

 

小室哲哉さんが手がけた曲でCDデビューもしていました。

宮沢りえ 歌手 宮沢りえ 歌手

シングルCDは縦長でしたね。

 

◆タトゥーは?

折り鶴のタトゥーが入っています。

宮沢 りえ タトゥー 画像

 

◆熱愛は?

1992年11月 当時、貴乃花関との婚約発表をしていました。

結婚指輪を「億万長者でも買えない幸せ」とコメントしていました。 宮沢りえ 貴乃花 画像

心も美しいりえちゃんの言葉が光っていました。

ですが、1993年1月「人生最高のパートナーになれなかった」と

わずか2ヶ月間で婚約解消を発表しています。

そこには、りえママの存在が・・・。

あの手この手を使って、婚約を解消させたとのことです。

 

そのほかにも、市川右近さん(48才)、市川海老蔵さん(34才)、 ISSA(さん33才)、

中田英寿さん(35才)、中村勘三郎さん(56才)らと

との交際も発覚していたようです。

 

また4年間交際していたジュエリーデザイナーの

幹田卓司さん(42才)とは結婚秒読みかといわれていましたが、 幹田 卓司 画像

結局りえママが「相当なビッグネームでなければダメ」と

破局しています。

 

中田氏とのキス画像がありました。

宮沢りえ中田 画像

とっても幸せそうな写真でした~。

その後、拒食症で激やせしたことが話題になりました。

 

1995年 北の国から’95  秘密(フジテレビ系)  小沼シュウ 役

宮沢りえ 北の国から 画像

田中邦衛さんとの演技に、ほっこりさせられました。

とってもいい関係でしたね。

マスコミ報道を避けるように、アメリカに移住していました。  

 

その後、日本に帰国後

『華の愛〜遊園驚夢』、『たそがれ清兵衛』、 『父と暮らせば』などで

日本アカデミー賞・最優秀主演女優賞をはじめ

数々の作品で受賞しています。

父と暮らせば 画像

この頃のりえちゃんも、凛としてステキでした。

また違った魅力をみせてくれる女優さんになりました。

大人グリコとか。

宮沢 りえ 画像

 

宮沢りえ キティ 画像

いろんなキャラに挑戦していますね。

りえさんも大人になりました。

 

◆ 結婚と離婚って?

2009年2月 妊娠6ヶ月であることを発表し

ハワイに本拠地を置く、実業家で 元プロサーファーの

中津博文氏(45)と結婚しました。

宮沢 りえ 画像

5月に第一子(女児)を出産しました。

宮沢 りえ 子供 画像

りえさん、すっかりママさんになっていますね。

出産から3ヶ月後の8月には、仕事復帰しています。

すごい速いペースで復帰したのですね。

そんなに、産後すぐの復帰で、身体は大丈夫なのでしょうか?

 

◆子供の幼稚園は?

多忙なりえさん。母・光子さんの協力と、家庭教師をつけて、

塾に娘を通わせいたようです。

 

もともと仲の良かった藤井フミヤさんの子どもが

通っていた幼稚園をお受験させたとのことなので。

おそらく・・・「成城幼稚園」に入学したのでは?

 

成城幼稚園は、芸能人の子が通う学校として有名なようです。

受験倍率は毎年、3倍を超えるという都内でも

かなり人気ある幼稚園みたいです。

佐藤浩市さんの息子や秋野暢子さんの娘、野々村真さんの娘&息子

などが通っているようです。

 

◆離婚は?

お受験問題がクリアになり、ハワイにいる父親の存在感が

ほとんど感じられない現在。

親権はりえさんで、慰謝料・養育費なしという条件で

夫との離婚は、いよいよ秒読みとなっているようです。

 

◆シャネルのスーツって?

宮沢りえ シャネルスーツ 画像

女性なら「いつかは、手にしたい!」といわれる

憧れのシャネルスーツ。うらやましいと思った方も多かったので

そんな声も出たのでしょうか?

 

スーツ姿のりえさんとってもおしゃれでステキです!

すこしふっくらして見えますが。

スーツのサイズがぴったりなのかもしれませんね。

 

さまざま批判の声もありましたが、シャネルをあしらえても

子供が主役の場所でも、違和感はほとんどなく感じました。

 

場の雰囲気とか言われていましたが、大女優「宮沢りえ」さんです。

それくらいの存在感があってもいいのでは?と思います。

 

目がチカチカするような奇抜なファッションで現れたわけでもなく

TPOを兼ね備えている感じなので、個人的にはOKだと思うのですが。

気になる方もいるのですね。

 

今後のりえさんの活躍も応援していきたいと思います。

資生堂CMのりえさんは思わすみとれてしまうくらいため息モノです。

ステキですね~。

関連記事:小久保寿人宮沢りえと熱愛!?舞台盲導犬や蜷川幸雄との関係は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:宮沢りえ離婚へ!子供の幼稚園って?シャネルスーツやタトゥ画像は? 娘さんは、現在4歳くらいでしょうか? 11時に店を出るというのは、それまで娘さんは 起こしていたの [...]
[...] 関連記事:宮沢りえ離婚へ!子供の幼稚園って?シャネルスーツやタトゥ画像は? [...]
[...] 関連記事:宮沢りえ離婚へ!子供の幼稚園って?シャネルスーツやタトゥ画像は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 破局・離婚, TV・CM » 宮沢りえ離婚へ!子供の幼稚園って?シャネルスーツやタトゥ画像は?