「w―inds.」橘慶太 扁桃腺を 切除 あややと結婚秒読み?  | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

「w―inds.」橘慶太 扁桃腺を 切除 あややと結婚秒読み? 


橘 慶太 画像

3人組男性ダンスユニット「w―inds.」の
ボーカル・橘慶太(26)が9月に扁桃腺を
切除していたことをブログで報告しました。

「w―inds.」の橘慶太って?
あややとの結婚はどうなっているの?



扁桃腺は昨年ぐらいから悪化し始めたそうです。
今年は、一週間のうち4、5日は熱ある状態、
最悪だったので手術を決めたとのことです。
橘は、「一週間の入院は地獄のような生活でしたが、
今は体調が良すぎて逆に怖いです」と、
また「これでようやく思いっきり歌える。地声のコントロールが
今はまだ難しいけど、きっとこれでまた僕は一つ大きくなるでしょう」と
コメントしています。

「w―inds.」とは?

左から、千葉涼平、橘慶太、緒方龍一の
男性3人組音楽・ダンスユニット。

デビュー当初はDA PUMPの弟分として活動し、
中国、香港、台湾、韓国などアジアでLIVE活動も行っています。

橘慶太(たちばな けいた)

1985年12月16日生まれ
身長 183cm
宮崎県出身

お相手は、

松浦 亜弥(まつうら あや)

名前 松浦亜弥
愛称 あやや
1986年6月25日生まれ
身長157cm
兵庫県出身

子宮内膜症を患っていることをカミングアウトしたあやや。
体重の増減も激しいようですね。

2人の熱愛が最初に報じられたのは、
2005年3月の「フライデー」。

生活用品がたっぷり入った買い物袋を持ったあややが、
橘の自宅マンションへ入る姿を激写されていました。
当時は、松浦さん18歳、橘さんは19歳。
すでに3年以上も交際をしていたそうです。

 

芸能関係者は「いつも頑張りすぎるあややを見て、
慶太くんは自分が守らなきゃという思いを
強くしていったそうです。

今はツイッターもやめてしまっているのですね。
結婚秒読みか?とか破局してしまったの?とか
噂されていました。

最近、“10年愛”ともささやかれる2人が、
同棲生活を始めていたようです。

配送業者が橘のマンションの
インターフォンを押したところ
あややが対応したという話もあったようです。

 

すでに互いの親にも近い将来の結婚を前提に
あいさつを済ませていつでも結婚できる準備を
整えていたようですね。

追伸:

2013年8月4日に結婚したそうです。
妊娠はしていなくて、
10月にハワイで挙式予定とのことです。

妊娠していないそうですが、
あややの子宮内膜症も妊娠することで
よくなるみたいですね。

結婚がきまり、やっと報告が出来たあやや。
おめでとうございます!
橘さんの更なる活躍が楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:橘慶太 扁桃腺を 切除 あややと結婚秒読み?  [...]
[...] 関連記事:w―inds.橘慶太 扁桃腺を 切除 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, 病気・ケガ » 「w―inds.」橘慶太 扁桃腺を 切除 あややと結婚秒読み?