小倉優子 産後キャラ替えでママタレ始動!焼肉店はどうなった? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

小倉優子 産後キャラ替えでママタレ始動!焼肉店はどうなった?


6月に第1子を出産した
小倉優子さん(28)が、
4カ月ぶりに産休が明け
「ママフェス2012」に
出席したそうです。

今までと、これからのゆうこりんを
調べてみました。

産休から4ヶ月で復帰した小倉さん。
妊娠中に13キロ増えた体重も
スッキリと元に戻ったそうです。

久々の仕事には
「なんか変な感じ」とコメントしていました。

 

◆出産は?

夫・菊地勲さんも立会って2012年6月に、
男児を出産しました。
名前は将来のことを考え非公開にしているそうです。

将来に備え、年金に頼らない生活を送るため
FXの投資や企業をし蓄えていると言う話も
ありますね。

また、ゆうこりんは恐妻家らしいです。

親友のギャル曽根さんによると
「買い物で間違えてサイダーを買ってきた夫に
「めちゃめちゃキレて怒った」とのこと。

子供には
「こりん星と言っていたことは当分は内緒にしたい」と
話していますが・・・。
やはり「こりん星」はキャラ作りのためだけで、
本当はしたたかな?というか
しっかりした女性だったのですね~。

 

◆焼肉 小倉優子はどうなったの?

どうやら2012年10月始めに
歌舞伎町にある小倉優子さんの
焼肉店から出火したそうです。

火事で、ぼや騒ぎがあったそうです。

小倉さんの移籍により『焼肉店』は
自然消滅しましたと記事にありました・・・。
食べログもチェックしたら、閉店となっていました!

まさか、火事で閉店していたとは!
びっくりです。

 

◆今度はパンをプロデュース?!

ママタレントとしても活躍しています。
また、パン作りの腕前を生かし、
商品開発に参加するなど
ママ目線でパンを考えて発売しています。

「リトルマーメイド」がとコラボして開発していました。

ゆうこりん パン

フランスパンやバケットが美味しいパン屋さんですね。

 

ゆうこりんの簡単なプロフィールを紹介しておきます。

小倉優子(おぐらゆうこ)

愛称 ゆうこりん
1983年11月1日生まれ 28歳
身長  162 cm
血液型 B型
千葉県出身
靴のサイズ 23 cm

◆夫は?

2011年10にヘアメークアーティストの菊池勲さんと結婚しました。

菊池勲(きくちいさお)

1970年10月30日 42歳
神奈川県出身

SMAPや堤真一さんを担当するヘアメイクさんで
南青山のヘアサロン「ing」を経営する実業家!
バツイチだそうです。
母になって一段とたくましくなったゆうこりん。

ママタレの地位を着実に築いていっていますね。
さすがです!
英才教育にも力をいれているのだそうです。

子供に手がかかる時期は意外と短いので、
育児も優先しつつ、頑張って欲しいと思います。
これからまた、どんな戦略でせめてくるのか、
注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産 » 小倉優子 産後キャラ替えでママタレ始動!焼肉店はどうなった?