百田夏菜子ももクロ実家が滞納差押えの真相は?貧乏?大学や熱愛は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

百田夏菜子ももクロ実家が滞納差押えの真相は?貧乏?大学や熱愛は?


百田 夏菜子 画像
ももいろクローバーZ・百田夏菜子さんの
実家が差し押さえられたと
話題になっています。

気になる彼女の素顔に
せまってみました。




百田 夏菜子(ももた かなこ)

愛称は、かなこぉ↑↑、でこちゃん

1994年7月12日 18歳

身長 156 cm、血液型 AB型

静岡県出身

 

趣味 家でのんびりDVD鑑賞

特技 新体操、バスケットボール

兄と弟がいるそうです。

 

◆ペットは?

キャロ(黒毛が多い)とモカ(茶毛が多い)

2匹のヨークシャー・テリア

キャロ モカ 画像http://ameblo.jp/momota-sd/

ピーチ(ティーカッププードル)

peach 画像http://ameblo.jp/momota-sd/

きゃわゆい子たちですね!

 

「ももいろクローバーZ」のリーダー

ももクロ 画像
色はレッドですね。

◆卒アルは?

百田 夏菜子 画像

白黒ですが、とってもかわいいです!!

 

◆すっぴんは?

百田 夏菜子 すっぴん 画像 百田 夏菜子 すっぴん 画像

メイクしてなくても、十二分にかわいいですね。

ちょっと右の写真は、お疲れ気味かも。

 

◆特技は

えびぞり!

百田 夏菜子 画像

新体操をしていたので、身体がやわらかいのですね!

そりがハンパないです!すごすぎます。

 
◆貧乏って?

4月30日発売の雑誌「FLASH」に夏菜子さんの実家が、

税金滞納で差し押さえられたとの報道がありました。

「税金滞納」「自宅差し押さえ」にモノノフ(ももクロの熱狂的ファン)は

「税金が払えない?百田家は貧乏でお金に困っている!?」

「少し前まで、夏菜子と母親の服は兼用だった」とか

「静岡~東京間の交通費はバカにならない?」

「実家の茶畑が放射能汚染問題で
廃棄処分費&収穫ゼロで税金滞納?!」

また「自宅が売りに出されたら俺が買い戻してやる!」と

宣言するファンまで。

発売日当日まで掲示板などが騒然としていました。

 

◆真相は?

結局、「20数万円」の市税を滞納していたようで、

2011年8月~家と土地が差し押えられていたとのこと。

 

また記事の冒頭で、夏菜子さんの父は、

「家が差押えなどない。」

「頑張っている娘の邪魔をするようなことはしない」と

コメントしていましたが・・・。

 

現在、浜松市は市民税滞納の徴収に力を入れているらしいです。

また、百田父からではなく、”百田家に近い人”の話として

「滞納額は20数万円、うっかり手続きを忘れていたが

既に納付済み」との話を載せているみたいです。

「うっかり手続きを忘れていた」と。

すでに納付は済ませているようです。

百田夏菜子 画像

記事には、実際浜松市により差し押さえられた

百田宅の登記簿のコピーを載せていて、

抵当に入ったというのは事実?!

期間は2011年夏から 今も滞納していたそうです。

この取材を受けた後、滞納額は全部払ったようです。

20万円くらいでも差し押さえになってしまうのですかね?

それだけ、強化しているということは、いままでの不況下で

滞納者が多いのかもしれませんね。

(茶畑の情報はなかったようです。)

 

ちなみに、高校は「日出高校」のだったようです。

私立のお坊ちゃんやお嬢様が行く高校。

 

また高校卒業後、「創価大学」に進学した?とか

情報がありました。

しかも、犬を3匹もかっているので、おそらくお金持ち?

だと思われます。

百田 夏菜子 画像
2013年4月、埼玉・西武ドーム2DAYSに6万人を

動員しているももクロ。注目を集める彼女たちだけに、

大げさに取り上げてしまったのかもしれませんね。

読んでると、夏菜子ちゃんのかわいい画像ばかりで

さらにファンが増えそうとの声もありました。

 

◆熱愛は?

また、ももクロも恋愛禁止のようですね。

ももクロ 恋愛禁止 画像

5人のメンバーそれぞれが重要な役割をもっているので

みんなわきまえているようですね。

リーダーである夏菜子さん。いまのところ(もちろん?)

熱愛の情報はないようです。

これからも、(実家は買い戻せないけど)

ももクロちゃん応援していきます。夏菜子~がんばれ~!!

 

関連記事:ヒャダイン ももクロ 作曲家 1stアルバムにじょーじょーゆーじょー収録

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:百田夏菜子ももクロ実家が滞納差押えの真相は?貧乏?大学や熱愛は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 百田夏菜子ももクロ実家が滞納差押えの真相は?貧乏?大学や熱愛は?