斉藤工しゃべくり出演!父や写真集?結婚や伊藤英明と比嘉愛未って | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

斉藤工しゃべくり出演!父や写真集?結婚や伊藤英明と比嘉愛未って


斉藤 工 画像斉藤工さん(31)が
スマホ向け動画配信「BeeTV」で
「最上のプロポーズ」に出演するようです。

またしゃべくりにも出演!
斉藤さんってどんな人?
彼にまつわる情報を集めてみました。



斎藤 工(さいとう たくみ)

1981年8月22日生まれ 31歳
身長184cm、
足のサイズ 28cm
血液型 A型
日本学園高等学校卒業
東京都出身

事務所は、インディゴ⇒ビーナチュラルを経て

現在は、ブルーベアハウス所属しています。

 

父親は、映画製作・配給・テレビ番組制作を

手がける「東北新社」に勤務していたこともあり

幼い頃から、映画を多く観て育ったそうです。

お姉さんがいるそうです。

 

小学校は、シュタイナー教育の学校に通っていました。

彼のブログには、映画の感想がけっこうありました。

独特な視点がありますね~。

 

手相の鑑定で、ナルシストの妄想好きの性格と

いわれていました。

当たっているところがあるようです!

 

15歳のときに自らファッション誌の出版社に電話をし

高校時代は、雑誌『MEN’S NON-NO』や『POPEYE』などで

「TAKUMI」でモデルとして活動していました。

斉藤 工 メンズノンノ 画像

このころも、かなりイケメンですね!

ほかにもショーなどで活躍後

 

2001年
映画『時の香り~リメンバー・ ミー~』で俳優デビュー。

時の香り リメンバー・ ミー 斉藤工 画像

 

~ドラマ~

2008年 オトコマエ!、オトコマエ!2(NHK) 武田信三郎 役
2010年 クロヒョウ 龍が如く新章(毎日放送)- 右京龍也 役
などで主演をつとめました。

~映画~

2008年『春琴抄』佐助役
2009年『カフェ・ソウル』 井坂順 役
2012『めめめのくらげ』などに出演。

現在は

『日10☆演芸 パレード』(TBS系)MCレギュラー出演。
日10☆演芸 パレード 画像

バイきんぐとコラボでコントしていましたね~。

 

蜷川実花さんって?

『グラソー ビタミンウォーター』で写真家・蜷川実花さんが

撮影されていました。

蜷川 実花 斎藤 工 画像

また、写真集「斎藤 工 蜷川実花」

斎藤工さんの32歳の誕生日である

2013年8月22日に発売するそうです。

(A4サイズで価格は、¥2,000)

斎藤さんの“素顔”を、蜷川実花さんが

一年かけて撮影してきたそうです。

ファンにはたまらない一冊になりそうですね!

 

熱愛は?

2006年頃、奥菜恵さんとも熱愛報道があったようですが

奥菜 恵 画像

 

最近では
2011年1月のドラマ『最上の命医』で共演した

最上の命医 画像

比嘉愛未(ひが まなみ)さんと結婚間近

だったそうです。

比嘉 愛未 画像

『海猿』で共演した伊藤英明さんと上下関係が厳しい

体育会系な関係で、知り合ってから毎晩飲み歩く状態に

なっていたようです。

伊藤 英明 画像

そして、彼女である比嘉さんの誕生日にも伊藤さんに

呼び出されたそうです。

 

斉藤「今日は彼女の誕生日なので」

伊藤「お前、彼女と俺どっちをとるんだ」と迫り

 

斉藤さんは、今後の職場での人間関係などを考え

伊藤さんのところへ行ってしまったようです。

 

そのことが、原因で2人は別れてしまったとのことでした。

伊藤さん、いろいろ「噂?」もありますが・・・。

 

関連記事:伊藤英明と坂口憲二がダブルス路チューの真相は?結婚やバツイチって

 

誕生日くらい大目にみて欲しかった気がしますね。

 

別れた後、落ち込んだ斉藤さんをみて

伊藤さんは、弁当屋に彼をつれていき

「好きなものを頼め」と。

フラれて食欲のない斉藤さん・・・お弁当を頼んだそうです。

 

伊藤さんって・・・なんだか、ちがう意味で

スゴイ人!!って思いました。

 

アッーーーー!!
伊藤 英明 画像

 

 

似てる?

谷原章介さん

谷原章介 画像

山崎 裕太さん

山崎 裕太 画像

さんまさんで子役として活躍していましたね!

また、時任三郎さんという情報もありました。

個人的には、谷原さんが似ている気がします!

 

しゃべくりは?

「最上のプロポーズ」のPRで出演でしょうか?

俳優の向井理さん、金子ノブアキさん、小出恵介さんが

オムニバスドラマで出演する「最上のプロポーズ」

最上のプロポーズ 画像

5月20日~ スマートフォン向け動画配信サービス

「dビデオpowered by BeeTV」で配信されるそうです。

 

1人で1時間持つ人たちばかり。

「こんなに会場を沸かせたのはビートルズ以来だね」と

上田さん。

斎藤 工 しゃべくり 画像

姉が生徒会というブランドで中1の春が一番モテた。

姉が卒業したらぱったりなくなった。

有田「中学とかいらない。最近のちょい生々しい話をしようよ。」

最近の色気の出方ハンパない。

斎藤「お酒が死ぬほど弱いので、外出しない。」

「これまずいよ」「地方は、ホントちょいまずい」を連発してました。

斎藤 工 画像

「オフのすごし方は?」

しゃべくりメンバーの質問攻めにビビってる斎藤さんが、

かわいかったです。

斎藤 工 画像

「DVD観てる。評価をしないといけないので」

「たまにHなのも観ますよ」とコメントしていました。

(そこから「アダルト先輩」といわれるようになってました。)

 

最近のこれいいよ!というか、マイブームは、

「ヘッドマウントディスプレイ」

 

許せない人・・・「電車で化粧をする人」

ゼロ段階から、料理番組みてるみたいに

「こんなに変わるの?!」っていう女性。

大変なのはわかるけど、「許せない」「電車揺れてまえ!」

思ってしまう。

好みの女性は「本を読むのが、好きな女性」

 

優先するのは友達と恋人どっち?・・・「自分」 

斎藤「どちらも断って一人で映画観にいくわ。」

上田「え?おかしくない?」

斎藤「確かに!」

しばらく考え込んでいました。

 

必殺のくどき文句は何?・・・「俺にしとけば?」

上田「とにかく”俺”なんだ」

斎藤「友達として見られることが多い」

「安パイみたいな、草食系に」

 

ためしに徳井さんが彼女になって試したのですが、

いうタイミングがおかしくて、みんなから「ヘタクソ~」と言われ。

再度チャレンジ。

「おれにしとけば」

斎藤 工 画像

徳井 しゃべくり 画像

「しとかないけど」と言われた斎藤さんの顔が・・・笑

斎藤 工 しゃべくり 画像

「イケメンがフラれる姿はいいね~!」

みんな嬉しそうでした。

金子「一緒の墓にはいらない?」

徳井「チョット墓とかよくわかんない」

っていうのも結構笑えました。

天然っぽい斎藤さんの雰囲気に和ませてもらいました。

かわいらしい感じですね~!

 

いろいろあった斉藤工さん。

イケメンな彼、いいニュースが聞けるといいな~と思いました。

 

歌も歌ってるんですね!

「ごきげんよう」で、ネクストブレイクと言われ続けて12年。と
コメントしていたようで、また来年こそは!との声も聞こえてきますが。

結構ブレイクしていますね!
斉藤さん結構好きです。

これからもっと人気が出るとよいなとおもいます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

斎藤工逢いたい
[...] 関連記事:斉藤工しゃべくり出演!父や写真集?結婚や伊藤英明と比嘉愛未って [...]
[...] 関連記事:斉藤工しゃべくり出演!父や写真集?結婚や伊藤英明と比嘉愛未って [...]
[...] 関連記事:斉藤工しゃべくり出演!父や写真集?結婚や伊藤英明と比嘉愛未って [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, TV・CM » 斉藤工しゃべくり出演!父や写真集?結婚や伊藤英明と比嘉愛未って