保田圭元モー娘と小崎陽一氏が結婚!元彼の仰天発言とは?伝説って何 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

保田圭元モー娘と小崎陽一氏が結婚!元彼の仰天発言とは?伝説って何


保田 圭 画像元モーニング娘。の保田圭さん(32)と
イタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)が
結婚するそうです。

お相手の小崎さんってどんな方?
安田さんの下彼の仰天発言って何?
調べてみました。




保田 圭(やすだ けい)

愛称 圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん

1980年12月6日生まれ 32歳

身長 158.5㎝、血液型 A型

千葉県富津市出身

趣味は、カメラ・写真撮影・水泳

 

◆すっぴんは?

保田 圭 すっぴん 画像

ほんとにすっぴん?ってくらい、かわいいです!

 

~経歴~

1998年5月

『ASAYAN』(テレビ東京)のモーニング娘。追加オーディションで、

約5,000人の応募者から、

市井紗耶香さん         矢口真里さんと、ともに選ばれました。
市井 紗耶香 画像 矢口 真里 画像

初代リーダー中澤裕子さんの後、2代目リーダー飯田圭織さんを

サポートする初代サブリーダーに。

 

高い歌唱力を持ちながら、メインを支える縁の下の力持ち的な存在でした。

モーニング娘 画像

当初は、おとなしいキャラでしたが、だんだんいじられキャラに移行し

注目されるようになっていきました。

 

2003年5月 さいたまスーパーアリーナのコンサートで、モーニング娘。を卒業。

その後、ソロ活動でディナーショーやコンサートで活躍し、

最近はバラエティーにも出演していますね。

 

◆お相手は?

イタリア料理研究家の

小崎 陽一(こざき よういち)さん
小崎 陽一 画像

1978年生まれ 35歳

血液型 A型

愛知県出身

都内のレストランでソムリエ、コックの両方を経験。

 

2007年3月 29歳で東麻布にレストラン兼料理教室を開いたようです。

I.GRECO 株式会社 代表取締役

イタリア料理研究家、日本ソムリエ協会認定ソムリエ

 

港区にイタリア料理店を2店舗構える若手実力派で

東麻布「クッチーナジャンニ」(cucina gianni)

クッチーナジャン二 画像

港区東麻布1-24-4 FLEG東麻布701

 

ここでは、小崎氏の料理教室も開催されているそうです。

また、プライベート レストラン ジャンニ

1日2組限定の完全予約制のレストランです。

 

西麻布「オステリア ジャンニ」(Osteria Gianni)
オステリア ジャンニ 画像

東京都港区西麻布3-17-23 プティコワン西麻布 2F

 

小崎さんもすごい実力の持ち主ですね!

保田さんの所属事務所の近くに小崎さんのお店があったようです。

「料理がうまくなりたい」と保田さんが小崎さんから

料理を習うなどして急接近したのだそうです。

 

◆伝説って?

その1:最年少でサブマネージャー?!

歌手になるために、高校を中退。

その後マクドナルドでバイトをはじめ、

最年少ながら年上のスタッフをまとめあげ、

30数名の管理、シフト組も全て行っていたそうです。

アルバイトで史上初のサブマネージャーに昇格し「売り上げ一位」に。

保田 圭 画像

 

その2:努力の人

汚れ役もこなし歌唱、ダンスでは一生懸命過ぎるほど手を抜かないことで有名。

モー娘。の時は、メンバーとはライバルとの意識からプライベートで遊ばなかった。

扁桃腺を患った時、一年も抗生物質を飲み続けライブに立っていたそうです。

 

その3:幅広い人脈

モー娘卒業後、舞台を中心に活躍する中で演技力を格段に上げていき

黒木瞳さんは相談相手。

黒木 瞳 画像

藤原紀香さんやサッカー選手、芸人、TOKIOノメンバーとも仲が良いそうです。

また汚れ役もこなし、真面目だけでなく空気を読んで立ち回る頭の良さで

マツコデラックスさんからも、「すごい頑張ってる感じがいい!」と

マツコデラックス 画像

ベタ褒めだったとか。

またAKB篠田麻里子さんからは「圭ねえ」と呼ばれ
篠田 麻里子 画像

HKT指原莉乃さんは「折れない心をもっている」と

目標の女性として掲げています。

指原莉乃 画像

先輩にはかわいがられ、後輩には慕われる!保田さんて、すごいですね。

 

その4:3種の神器?!

『モーニング娘。』には結婚への“三種の神器”が語り継がれているようです。

1・結婚情報誌「ゼクシィ」

ゼクシー 画像

2・木村カエラさんの「Butterfly」のCD

バタフライ CD

3・一粒ダイヤのネックレス

一粒ダイヤのネックレス 画像

矢口真里さん(30)が結婚した時、楽屋で「Butterfly」をかけ続け、

「ゼクシィ」を持ち歩いていたのが、“伝説”の始まり。

2012年末、矢口さんが保田さんにこの『三種の神器』をプレゼントしたそうです。

現在ママさんになった、中澤さんもそれで結婚されましたね。

中澤裕子 体調不良と難産 乗り越え出産 夫とのジンクスって何?

 

◆元彼の仰天発言とは?

保田さんが、20代後半に俳優の佐々木蔵之介に似た見た目も雰囲気

良い彼だったそうです。週に1度のペースでデートを重ね交際スタート。

と思いきや、その翌日「1~2週間時間が欲しいと言われ」

2週間後にあってみると・・・

彼から「前の彼女が妊娠した」と告げられたそうです。

その後元彼は、元カノと結婚したのだそうです。

つい最近のことのようですが、付き合ってたといえるのか??という感じですが。

 

ともあれ・・・素敵な旦那さまと、めぐりあうための試練だったのかも。

2人とも努力家なところが共通点かもしれませんね!

 

美味しい料理を作れる方と結婚できて本当に

うらやましい限りです!!よかったですね。

人気者の圭ちゃん。さらに注目が集まりそうです!

関連記事:道重さゆみモーニング娘。激やせ原因体調不良って?性格や伝説とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:保田圭元モー娘と小崎陽一氏が結婚!元彼の仰天発言とは?伝説って何 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚 » 保田圭元モー娘と小崎陽一氏が結婚!元彼の仰天発言とは?伝説って何