下園辰哉選手浮気?嫁の下園里恵が謝罪!子供は?ツイッターで暴露! | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

下園辰哉選手浮気?嫁の下園里恵が謝罪!子供は?ツイッターで暴露!


下園 辰哉 画像
4月下旬、横浜ベイスターズの下園辰哉選手と
桑原義行選手が、遠征先で飲食店で接客していた
女性店員に声をかけたことをツイッターで
報告し、浮気疑惑が明るみに出てしまったそうです。

下園選手の奥さんがブログを通し謝罪する事態に。
ちょっと気になったので調べてみました。




下園 辰哉(しもぞの たつや)

愛称 ゾノ

1984年11月22日 生まれ 28歳

身長 179 cm、体重 81 kg

宮崎日本大学高等学校

九州国際大学

 

2006年の大学生・社会人ドラフトで、

横浜ベイスターズから4位指名を受け、入団。

 

2013年の年俸は、3,200万円

背番号は50

現在、横浜DeNAベイスターズに所属するプロ野球選手(外野手)

 

奥さんは、下園 里恵(しもぞの りえ)さん

旧姓は、岩下里恵さん

下園 里恵 画像

アメブロで『ZONO』というブログを書いているようです。

お子さんが(息子さん)がいるそうです。

 

◆一緒に声をかけたのは、

桑原 将志(くわはら まさゆき)選手

桑原 将志 画像

1993年7月21日生まれ 19歳

身長 174 cm、体重 74 kg

2011年10月 プロ野球ドラフト会議で横浜ベイスターズから4位指名を受け

11月 契約金3500万円、年俸540万円で契約。

背番号は37

現在、横浜DeNAベイスターズに所属するプロ野球選手(内野手)

 

◆ツイッターって?

話題になったツイッターはこちら ↓
ほのきゃん ツイッター 画像

ほのきゃん ツイッター 画像

球団名と選手名を明かしツイートしています。

下園選手の妻・里恵さんは、数日後に自身のブログで

「シーズン中にも関わらず、ご心配ご迷惑をおかけしまして
誠に申し訳ありません」

「どうか主人を信じてお待ちいただければと思います」

とコメントしていました。

また、この日のうちに

「不倫はおろかナンパなど一切しておらず
相手の方とも連絡先を交換しておりません」

「完全に主人は被害者ですので、事が大きくなれば球団に
対応していただけるよう、相談済みです」

と追記しています。

「家庭はいたって円満ですよ」とツイッターでアピールしていました。

 

ちなみに 「ほのきゃん」こと「なかくらほのか」さんの画像

ほのきゃん 画像

身長162cmくらいとのこと。

彼氏がいるようですね。

 

彼女のツイッターについて、モラルを問う批判が殺到したそうです。

その後、承認したメンバー以外には非公開に設定したみたいですが。

 

「下園選手も声をかけた相手が悪かったね」

「下園選手地雷を踏みましたね」

「奥さん健気だね」などの声がありました。

 

ツイッターで有名人のプライベートは、

ほとんど皆無になってしまったこのご時世・・・。

 

なかなか羽目をはずす機会がなくなってしまいますが、

下園選手、奥様を大事にしてあげてください。

 

関連記事:テレ東秋元アナ 横浜DeNAの石川雄洋 熱愛 ラーメン店は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 下園辰哉選手浮気?嫁の下園里恵が謝罪!子供は?ツイッターで暴露!