中村隼人イケメン歌舞伎役者!龍馬伝や指骨折って?姉はモデル千晴子 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

中村隼人イケメン歌舞伎役者!龍馬伝や指骨折って?姉はモデル千晴子


中村 隼人 画像先日「今、この顔がスゴい!」に
出演していた化歌舞伎役者の中村隼人さん。
とってもイケメンと話題になっています。

中村隼人さんの素顔に迫ってみました。




中村 隼人(なかむら はやと)

本名 小川隼人(おがわ はやと)

1993年11月30日生まれ 19歳

身長 174cm 、体重 57kg

血液型 A型

趣味 日本画 バスケットボール

特技 日舞

屋号は萬屋、定紋は桐蝶

東京都出身

2002年2月 歌舞伎座『寺子屋』にて松王一子小太郎役で初舞台。

2010年には、大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)4代将軍 徳川家茂で

出演していました。

中村 隼人 龍馬伝 画像

中村 隼人 画像

普段着慣れているだけに着物も髪型も似合っていますね。

大河ドラマ「八重の桜」(NHK) 松平定敬 役でも出演しています。

 

◆交通事故って?

2010年8月 中村隼人さんが、「龍馬伝」出演している時期

自転車に乗っていた際にクルマと衝突し、

右手人さし指を骨折する重傷を負っていたようです。

全治3ヶ月の重傷だったとか。

 

◆父は、二代目中村錦之助(中村信二郎)

二代目中村錦之助 画像

母は、はし乃さん、妹は雛子さん

 

◆1つ違いの姉・小川千晴子(おがわ ちはるこ)さん

千晴子 画像

1992年2月28日生まれ 21歳

身長165cm、靴のサイズ23.0cm

趣味・特技 長唄、三味線、茶道、ショッピング

事務所は、真木よう子さんも所属している、フライングボックス

 

CHIHARUKOとして、着物モデルや桂由美さんのコレクションに出演したり

華道家 假屋崎省吾の世界で2010~白無垢モデルをされています。

こんな写真がありました。

中村隼人 姉

千晴子さんとってもきれいですね。いいお写真です!

一番左が、隼人さんでとなりは妹の雛子さんでしょうか?

中村獅童の甥にもあたるそうですね。

 

◆今この顔がスゴい!では?

普段着のオシャレな私服で登場しました。

服は好きみたいですね。銀座をよくブラブラするそうです。

VOGUE JAPANでもスタイリストの北村道子さんが

「着物に宿る色彩美」として取り上げていたことを紹介していました。

中村 隼人 画像

北村道子さんといえば・・・

UAの出演していた「うたううあ」の衣装を担当していましたね。

うたううあ 北村 道子 画像

北村さんのスタイリングもステキですね☆憧れます。
 

行きつけの銀座・山野楽器にも立ち寄り、

ワン・ダイレクションを聴いていると話していました。

ワン・ダイレクション 画像

また、ももクロ推しだそうです!!

ももクロ 画像

関連記事:百田夏菜子ももクロ実家が滞納差押えの真相は?貧乏?大学や熱愛は?

オムライスが好きと話していました。

 

◆歌舞伎では?

こちらが歌舞伎役者の中村さん

2009年 義経千本桜 渡海屋  駿河次郎役
中村 隼人 画像

大物浦   駿河次郎 役
中村 隼人 画像

 

こちらは、普段の中村さんとってもイケメンです。

中村 隼人 画像

 

役は、まだメインの役者さんを引き立たせる役が多いようですね。

今後の活躍に、注目していきたいと思います!

関連記事:熊切あさ美と片岡愛之助熱愛?!麻雀と朝青龍は?すっぴん画像って?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 中村隼人イケメン歌舞伎役者!龍馬伝や指骨折って?姉はモデル千晴子