田中圭おしゃれイズムで彼女?嫁のさくらや子供は?元彼女や学歴は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

田中圭おしゃれイズムで彼女?嫁のさくらや子供は?元彼女や学歴は?


田中 圭 画像俳優の田中圭さん(28)が
おしゃれイズムに登場します!

彼女の(秘)サプライズに大感激!!
とのことですが。

彼女って?結婚してる?
調べてみました。


田中 圭(たなか けい)

1984年7月10日生まれ 28歳
身長 178cm
血液型 O型
渋谷幕張高校 卒業
東京都出身

事務所は、トライストーン・エンタテイメント所属

特技はバスケットボールだそうです。

中学3年の時

「21世紀ムービースターオーディション」で

入賞逃すも、現在のプロダクションに
スカウトされ芸能界入りしたそうです。

2003年、ドラマ『WATER BOYS』で

山田孝之の親友・安田孝の役で
注目を集めました。

WATER BOYS

ウォーターボーイス 田中圭 画像

その後、『トリビアの泉』のVTRや『どうぶつ奇想天外!』など
バラエティーに出演する機会が増え人気が爆発しました。

 

2008年1月 映画『凍える鏡』の岡野瞬役や

田中 圭 凍える鏡 画像

ちょっと重たいストーリーで考えさせられる映画ですね。
単発ドラマ『ホームレス中学生2』で
テレビドラマ主演をつとめています。

2008年7月には 『魔王』 (TBS) 葛西均 役で
嵐の大野君とも共演しています。

 

似てる?

向井 理さんと似ていると話題になっています。

向井 理 画像

関連記事:向井理、国仲涼子との交際否定 真相、性格は?

また、オードリーの若林くんとも似ていると。
若林 正恭‎ 画像
結構、若林さんとも仲がいいんですね。

飲みに行った話しをラジオで若林君がしていたようで
「俳優なのに、芝居の話を一切しない」と感心していたようです。

また、インパルスの堤下さんとも仲良しで
「つっつん」と呼んでいるようです。

 

熱愛の噂は?

2006年 映画ラブコメで共演し、4年越しで
友人から恋人に発展した女優でモデルの香里奈さんと交際して
いたとの噂がありましたが、香里奈さんは「熱愛はない、共演者です」と
否定していたようです。

香里奈 画像

その直前までは、ドラマ版・ホームレス中学生で共演した
夏帆さんとも熱愛が報道されていましたが。

夏帆 画像

こちらもガセネタのようです。

夏帆さんも結構いろんな人と噂があって恋多き女性な
イメージがありますが・・・。
ガセネタも多いのでしょうか?

 

結婚相手は?

タレント・女優のさくらさん

さくら 画像

本名は 田中 広美(たなか ひろみ)

旧姓 杉安 広美

1983年8月31日生まれ 29歳
身長 160 cm
血液型 A型
愛知県出身

愛知県立熱田高等学校卒業

さくらさんは、阪神の西岡剛選手の元カノだったようですね。
2人は、2010年の「まっすぐな男」で共演し知り合ったそうです。

まっすぐな男 画像

友達として親交を深め、その後交際に発展していきました。
2011年8月 結婚し、のちに妊娠5ヶ月と発表しています。
いわゆるデキ婚ですね!

それを受けてファンは、

「田中圭好きだったのに残念すぎる」
「ファン辞める」
「写真集はキャンセルしました」というファンも。

ショック受けた方が結構いたみたいですね。

 

その後、2012年2月 横浜の病院で長女が誕生したそうです。
産後、家事や育児に追われるさくらさんと夫婦生活が
出来ないことを田中さんは不満に感じ、堤慎一さんに
相談していたこともあったようです。
堤 真一 画像

現在は夫婦の危機は大丈夫なのですかね?

 

おしゃれイズムでは?

二日酔いで撮影現場に!?

親友の誕生日会の幹事になり、翌日の撮影現場に
ベロベロでテスト撮影でもろれつが回らなかったが
本番では上手く言ったとコメントしていました。

 

彼女の(秘)サプライズに大感激!! とのこと。

彼女って誰のことでしょう?
娘さんかな?奥さんのさくらさんかと思っていたのですが・・・。

「高校時代に付き合っていた彼女が田中さんの誕生会を開催して

その時撮った写真を1ヵ月後にキレイな写真にして

プレゼントしてくれたこと」に感激したそうです。

田中さんは、自分からはサプライズみたいなことはしたことないと

コメントしていました。

 

また、ジムのトレーナーさんから田中さんの着てきた
トレーニングウェアが後ろ前反対&裏表反対だったことを
暴露していました。

スタジオでも、森泉さんが衣装前後反対だったことが発覚。

(トイレで指摘されていたけど
待たせたら悪いからとそのまま来たようです)

笑い出したらとまらない。スタッフの間でも
不穏な空気が流れてしまうほど。
つねってみても笑ってしまったそうです。
 

また、サルエルパンツで股に穴が開いていても
他の人から見えないから気にならないと。
わりと、無頓着なところもあるのですね。

 

田中君が出演している「図書館戦争」の宣伝もしていました。

田中 圭 図書館戦争

この映画の田中くんとってもかっこいいんです!!
映画を見た後、トークを観てさらに好きになったという人も
多いようです。素の彼、とってもステキです。

関連記事:岡田准一V6主演映画2013は?ひらパー兄さんは?身長や噂って?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:田中圭おしゃれイズムで彼女?嫁のさくらや子供は?元彼女や学歴は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 田中圭おしゃれイズムで彼女?嫁のさくらや子供は?元彼女や学歴は?