益若つばさとDAIGOが不倫?!小森純暴露? 卒アルや顔事故? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

益若つばさとDAIGOが不倫?!小森純暴露? 卒アルや顔事故?


益若 つばさ 画像
矢口真里さん(30)と
梅田賢三さん(25)の不倫報道を
リークした犯人探しをしていく中で
小森純さん(27)の名前が浮上して
きました。

以前、益若つばささん(27)の離婚原因が
DAIGOさん(35)との不倫が原因だったことも
暴露していたとありました。

気になる2人について調べてみました。



サンジャポで、ペニオクについて謝罪したにも

かかわらず、視聴者の反発が大きすぎて、

番組を降板せざるをえなかった小森純さん。

小森 純 画像

最近本当に見なくなってしまいましたね。

彼女が、本当に話したのでしょうか?

 

不倫って?

益若つばささんの離婚原因は、

手越祐也さん(25)では?といわれてきましたが。

手越 祐也 画像

 

最近お騒がせのDaiGoさんではなく、

DaiGo  画像

 

ウィッシュのDAIGOさんのようです。

DAIGO  画像

DAIGO(ダイゴ)

本名は内藤 大湖(ないとう だいご)

1978年4月8日生まれ 35歳

ロックバンド『BREAKERZ』のVo・

東京都出身

 

母方の祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登氏

姉は漫画家の影木栄貴さん

影木 栄貴 画像

 

益若さんとDAIGOさんが、

関係があったと小森純さんが話していたようです。

「笑っていいとも」でも共演していた2人。

 

2011年6月の益若さんのブログに2ショット写真が

ありました。

DAIGO 益若つばさ 画像

http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/

 

以前、益若さんは

中学生の時マジ恋たことがある?との質問に

L’Arc-en-Cielのhydeさんです。」

hyde 画像

「将来こういう人と結婚できたらいいなって思ってました」

答えていたそうです。

DAIGOさん経由でhydeさんも狙っていた?!との

情報もありましたが。

 

ソースが東スポなので、どこまでが真実なのでしょう??

 

顔 事故って?

卒アル

益若 つばさ  卒アル 画像

 

昔・つーちゃんヤマンバ時代
益若 つばさ 画像

整形 全盛の頃

益若 つばさ  画像

ふつうにかわいいです。

現在

益若 つばさ 画像

「ちょっとおばあちゃんみたいになってきてる?」

年齢を重ねて、育児も仕事もこなしているからか

お顔に疲れがでているのかもしれないですね。

今もまだまだステキだと思うのですが。

 

おまけ

昔・梅しゃん
梅しゃん 昔 画像

 

一歩間違えば、「矢口さんのようになっていたかも?」と

いわれる益若さん。

 

うめしゃんが、墓場まで持っていくと話していたことって

このことだったのでしょうか??

中村さんも気の毒でしたが、それに比べて

うめしゃんの器の大きさに男気を感じました。

関連記事:益若つばさの夫梅田直樹が芸能界引退!?理由は離婚が原因?今後は

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, 破局・離婚 » 益若つばさとDAIGOが不倫?!小森純暴露? 卒アルや顔事故?