高須院長&西原理恵子“堂々”熱愛宣言!再婚はあるの? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

高須院長&西原理恵子“堂々”熱愛宣言!再婚はあるの?


美容整形外科の高須クリニック院長、高須克弥氏(67)と
人気漫画家の西原理恵子さん(47)が熱愛宣言!

年の差20歳の2人はCMでも共演中。
すでに交際して2年経つのだそうです。

そんな気になるお2人について調べてみました。



2人は11日発売の「女性セブン」にそろって登場。
「環境がよく似てるからね。もう、配偶者もいなくなっちゃったし」と
語る高須氏に、
「残された者同士っていうか。つっかえ棒みたいな…。ホホホホッ」と
西原さんが応じてダブル告白していました。

◆出会いは?

10年前、週刊誌のエッセイに、
西原「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。でも好きだ。
あなたのお友達になってやってもいい」と記事を書いたそうです。

その記事を読んだ高須氏が、西原氏にファンレターを送る。

西原氏「私は美もお金もいらない。ただネタがほしい」と
返信して交流がスタート。

高須氏は、以来、自ら「サイバラ教の原理主義者」と名乗るほど
西原氏の漫画や記事は、どんな小さなカットでも買い集め
”西原ファン”になったそうです。

 

西原 理恵子(さいばら りえこ)

1964年11月1日生まれ
高知県出身

代表作 『ぼくんち』
『毎日かあさん』 も執筆していますね。

前夫はカメラマンの鴨志田穣。

96年に結婚し1男1女をもうけた元夫から
アルコール依存症によるDVを受け離婚したそうです。

しかし、元夫のがん闘病中に未入籍のまま復縁。
07年に他界するまでのストーリーは漫画や
キョンキョンが主演した映画『毎日かあさん』にもなって
話題になりました。

高須 克弥(たかす かつや)

1945年1月22日
愛知県出身
昭和大学医学部 卒業
昭和大学大学院
医学研究科博士課程修了
職業 高須クリニック院長
高須氏も最愛の妻・高須シヅさんを

がんの再発で10年に失っています。

「患者さんに施術する前に必ず自分自身の体を
使い手術や薬剤の安全性を試す」
というのがポリシーのため、自分の顔に二度施術を行っている。

西原理恵子に「高須先生の顔は
世界最高水準の医療を使い数十億円かけたのに、
浅香光代みたいになった」とコメント。


 浅香光代さん

 

◆友人から交際相手に

お互いのパートナーを亡くし、同じ境遇となったことで、
それまで「信頼できる友達」だった二人から恋人へと
変わっていったそうです。

よく東京MXTVの「5時に夢中」を観ていたのですが
過激なトークとシモネタが特徴の番組ですね。
東スポ記事を取り上げる事も多々あります。

マツコデラックスもミッツマングローブもここから輩出されていきました。
個人的には岩井志摩子と中瀬ゆかりさんの回が好きです。

ゆかりちゃんの志摩子さんへのツッコミも楽しい。
西原さんと3人仲がとってもよいみたいですね。

2人がお稽古事の共演をされていましたが。
この番組で西原さんが不適切発言をしたため、降板させられたようです。
高須院長はその事が理由なのか?
MXテレビのスポンサー契約を解消する考えを明らかにしたことがありましたね。

中年のおばちゃんは本当におもしろいです!
もっと活躍の場を広げていって欲しいな~と思います。

とってもお似合いのお2人ですね!
高須院長の自宅は名古屋。西原氏は、元夫の2人の子供と東京で暮らしているので
事実上遠距離恋愛だそう。
再婚はあるのでしょうか? このまま気軽に付き合う関係でもいいのかもしれませんね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 漫画家を目指したきっかけは、西原理恵子さんの作品を読んで 「この程度なら私にも描ける」と思ったからとコメントしていました。 [...]
[...] 関連記事:高須院長&西原理恵子“堂々”熱愛宣言!再婚はあるの? [...]
[...] 関連記事:高須院長&西原理恵子“堂々”熱愛宣言!再婚はあるの? [...]
[...] 高須院長&西原理恵子“堂々”熱愛宣言!再婚はあるの? 作家 西原理恵子と高須克弥院長 熱愛報道~続編~  [...]
[...] 漫画家 西原理恵子とも交流があるのですね。 関連記事:高須院長&西原理恵子“堂々”熱愛宣言! 作家 西原理恵子と高須克弥院長 熱愛報道~続編~ [...]
[...] これまでの詳細はこちら 高須院長&西原理恵子“堂々”熱愛宣言!再婚はあるの? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 高須院長&西原理恵子“堂々”熱愛宣言!再婚はあるの?