やしろ優倖田來未と芦田愛菜ものまね選手権似てる!?wikiは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

やしろ優倖田來未と芦田愛菜ものまね選手権似てる!?wikiは?


やしろ 優 画像
とんねるずの「ものまね選手権」で
倖田來未さんや芦田愛菜さんの
ものまねをするやしろ優さん(25)が
とても面白かったと話題になっています。

ちょっと気になったので
彼女について調べてみました。



やしろ優(やしろゆう)

1987年7月9日生まれ 25歳

身長156cm、体重67kg

スリーサイズ B100 – w75 – H80cm

血液型 A型

相模女子大学高等部を経て

ワタナベコメディスクール 7期生で卒業

神奈川県出身

趣味  カラオケ、料理

◆SMAPファン?

お母さんとお母さんの友達と妹さんで

SMAPのコンサートに行ったみたいですね。

やしろ 優 画像
http://ameblo.jp/egao79/

香取慎吾さんが好きなのかな?

うちわもってますね。

資格

ベビーシッター、保育士、幼稚園教員を持っています。

芸名は、
「八代優」⇒「優」⇒

2012年8月~現在 「やしろ優」と改名しています。

事務所は、ワタナベエンターテインメント

 

◆モノマネのレパートリーは

倖田來未さん

やしろ 優 画像
http://ameblo.jp/egao79/

真矢みきさん、沢尻エリカさん、

浜崎あゆみさんなど。

やしろ優 画像

芦田愛菜さん

やしろ 優 画像

愛菜ちゃんのモノマネ、なんだかとってもかわいいんです!!

(くせになります。)

「あのね、芦田愛だよっ!」っていう

芦田愛菜ちゃんのモノマネでトークをしてた時、

YOUさんもツボだったみたいです。

you 画像

ネタは、モノマネ以外に漫談、一人コントも

するそうです。

彼女トークの切り返しがホントにうまかったです!

 

◆ 放送後の反応は?

「昨日のとんねるずの放送、やしろ優さんヘビリピ中です」

「やしろ優の芦田愛菜のモノマネがおもしろ過ぎる(^O^)」

「やしろ優の芦田まなちゃんのモノマネくそわろたwww」

「これからくるね。 うん。 くるね。この人。」

と絶賛するコメントが続々ツイートされていました。

倖田來未さんファンは、似ていないと思う方もいるかも

しれませんね。
やしろ 優 画像

個人的には、けっこう面白かったです!

これからブレイク間違いナシのやしろ優さん。

注目していきたいと思います。

関連記事:倖田來未出産後いいともに!夫と子供は?アルバムラブリーPVって?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 現在、キンタローさんややしろ優さんなどが働く 東京・新宿の『そっくり館キサラ』に勤務しながら 昼は高校で非常勤講師をしているそうです。 [...]
[...] 関連記事:やしろ優倖田來未と芦田愛菜ものまね選手権似てる!?wikiは? [...]
[...] 関連記事:やしろ優倖田來未と芦田愛菜ものまね選手権似てる!?wikiは? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » やしろ優倖田來未と芦田愛菜ものまね選手権似てる!?wikiは?