下田美咲が今夜くらべてみました出演!wikiや弟は?コールって | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

下田美咲が今夜くらべてみました出演!wikiや弟は?コールって


下田 美咲 画像「今夜くらべてみました」にたびたび
出演している下田美咲さん。

wikiやコールって?
気になる下田さんの素顔に
せまってみました。



下田 美咲(しもだ みさき)

1989年8月15日生まれ 23歳

身長 163cm、血液型 B型

スリーサイズ 83-60-83

靴のサイズ 25cm

所属事務所  エッジモデルエージェンシー

東京都出身

特技・資格 鳴き真似 皮膚の薬に詳しい

 

趣味

人の実家に行くこと 、生き物にエサをあげること
人の家に住み着くこと

 

尊敬する人

ゴールデンボンバー、臼井義人さん、
ウォルト・ディズニー氏

好きな物

焼き肉、しゃぶしゃぶ、お寿司、お鍋、じゃがいも
チョコレート、アイス、生クリーム。

 

飲み物

ゴディバのシェイク、濃厚なココア
いちごミルク、一杯目のビール、日本酒。

 

家族は?

父、母、姉と

弟は、年子で1つ下の下田修一さん

下田 美咲 弟
http://ameblo.jp/shimodamisaki/

 

ゲームをいっぱいしていて、おたくな感じから、

オタックス修一 ⇒ タックス ⇒ タックン

⇒タクジ ⇒琢痔(トン汁)⇒ じる など

修一 ⇒ 修ちゃん、修ちゃんぼー、ちゃんぼー、

ぼぼんたさん、ちゃん、ちゃんくん、しゅうなど・・・

たくさんの名前がついています。

 

ちなみに、ホストの時の弟さん
タクジ 画像
http://ameblo.jp/shimodamisaki/

 

ペットは?

びびちゃん、びーちゃんというワンコがいます。

下田 美咲 犬http://ameblo.jp/shimodamisaki/

 

経歴は?

13歳のとき、初めて原宿の竹下通りでスカウトされ

雑誌「エルティーンスペシャル」表紙でデビュー

また「ピチレモン」でもモデルをしていたそうです。

現在は「基本的にはニートです」という彼女。

サロンモデルを9年くらいしているそうです。

下田 美咲 サロンモデル 画像
動画UPの最初のきっかけは?

 

ゴールデンボンバーの「女々しくて」の

PVを見たことがきっかけ。

本気でゴールデンボンバーのメンバーになりたくて

『LOVEドッきゅん』(歌:CLUB PRINCE)を歌い

その盛り上がり方がハンパないという噂が、

ジワジワと広がり『全力カラオケシリーズ』を発信して

いったそうです。

2011年6月 JOYSOUNDうたスキ動画にエントリーした動画の

カラオケパフォーマンスでゴールデンボンバーから

「樽美酒研二賞」を受賞したそうです。

 

gb

また、2012年夏

ゴールデンボンバーさんの事務所に

直談判しに行きったそうですが断られたそうです。

2013年3月の時点で、170本の動画を投稿し

総再生回数は95万回再生を突破しています!!

2012年10月 カバーアルバム『I LOVE J-POP』で

ゴールデンボンバーの「女々しくて」を公式カバーし

歌手デビューしたそうです。

 

彼女の金爆へのリスペクト度合いは、かなり本気です!

 

2012年10月

元SDN48の光上せあらさん、穐田和恵さんと

『新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩』を結成。

せあらーず 画像
http://ameblo.jp/shimodamisaki/

主にパフォーマーとしてライブ活動はじめました。

また、2012年11月にはSMDP

(下田美咲動画プロジェクト)として

ギャル男のひっちこと引地敬澄くん

スナこと砂川ゆうとくんの三人全員がB型で

「B-GA」が誕生したそうです。

はじめは、チャラ男との接点が全くなかったところから

彼たちと出会い、コールをいろいろ教えてもらったのだとか。

B-ga 画像
http://ameblo.jp/shimodamisaki/

 

「今夜くらべてみました」では?

前回も出演して話題になっていた下田さん。

今回、ダレノガレ明美さん

ダレノガレ 画像

水沢アリーさんの

水沢アリー 画像

お2人と一緒にロケへ行ったそうです。

濃いキャラのメンバーですが、とても楽しそうです。

今年、彼女たちがかなりキテいますね。

 

コールって?

一気飲みコールのことを言うそうです。

日本合コン協会から、

「合コンに欠かせない『飲み会コール』を

世に広め、貢献した人物」として

日本一になったそうです。

ゲッターズ飯田さんとカラテカ入江さんの三人

受賞したそうです。

 

一気飲みを助長しないといいですが・・・。と思ったら、

彼女いわく

「コールが好きすぎて、色んなコールを知りたくて、
知ったコールを忘れたくなくて、この­動画を作りました。」

「飲むとか飲まないとか関係ないというか、
むしろコールは運動の一種でシラフです­るものだと
思っています。」

とのことでした。

下田 美咲 画像

 

アウトデラックスでは?

金爆に入りたくて仕方がなくライブも楽しめないほどだとか。

オーディションがあったら絶対受けたい

入れないなら入れないでメンバーに判断して欲しいと

話していました。

マツコさんにちょっとめんどくさいわ~って言われてました。

 

「お手を拝借!もういっちょ!」って?

2012年12月オリジナルソング

お手を拝借!もういっちょ!」を

ライブで初披露。

作曲はClub Princeの「LOVEドッきゅん」や

「マル・マル・モリ・モリ」の宮下浩司氏。

 

「飲みの席」や「カラオケ」などいろんな場所で

盛り上がること間違いなしですね!

 

というかもうすでに、浸透しているかも??

さらに注目していきたいと思います。関連記事:「いいとも」初テレフォン ゴールデンボンバー 紅白、メイクは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] チェックしていきたいと思います。 関連記事:下田美咲が今夜くらべてみました出演!wikiや弟は?コールって [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 音楽系 » 下田美咲が今夜くらべてみました出演!wikiや弟は?コールって