パシンペロンはやぶさゆかいいともでスピリチュアル鑑定!内容は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

パシンペロンはやぶさゆかいいともでスピリチュアル鑑定!内容は?


パシンペロン 画像

スピリチュアル占いが得意な
パシンペロンのはやぶさゆかさんが
「いいとも」で
ベッキーやザキヤマさんなど
レギュラー陣に鑑定しています。
(ネタバレあり)

鑑定内容やパシンペロンについて
調べてみました。



パシンペロンって?

2008年に結成したお笑いコンビ。

『内村さまぁ~ず』(ミランカ)の第33回

『この日限りのコンビ名』として

ウッチャンこと内村光良に付けられた

『パシンッ!ペロッ!』にちなんでいるようです。

(岡野絵里さんはほくろ38コあったときだったみたいです。)

 

はやぶさゆか (オーラを鑑定する方)

はやぶさ ゆか 画像

本名 早房結香(はやぶさ ゆか)

1980年4月15日生まれ 33歳

静岡県富士市出身

身長 153cm、血液型 B型

杏林大学外国語学部中国語学科 卒業

◆口説かれた?

1人目は、グレート義太夫さん

グレート 義太夫 画像

2人目は、なべやかんさん

なべやかん 画像

口説かれたエピソードを話していました。

もてるのですね~!

特技は、心霊体験、怪談話、タロット、バイオリン

彼女は、人の霊視やオーラがみえて

体の悪い所がわかるのだそうです。

 

相方は、
岡野 絵里さん

パシンペロン 岡野 絵里 画像

本名 岡野 絵里(おかの えり)

1985年3月19日生まれ 28歳

群馬県高崎市出身

身長 153cm、血液型 A型

高崎市立並榎中学校 卒業

 

◆はやぶささんの鑑定は?

ベッキー

ベッキー 画像

オーラの色 紫、ピンク

紫は、気配りができる、女性特有の気遣いができる人。

(とってもいい女)とのこと。

これから、セクシー・色気が出てくる。

ピンク色は、恋の始まり もう始まっているのでは?

31~32歳 あたりで結婚するかも。

父方、事故など特に気をつけてと。

地方でレンタカーを借りるときなれない道を走る時は注意。

事故を起こしやすいので。

生霊の女性が2人くらいついてる。芸能人は多いそうです。

(ねたみやそねみなどでついてくることも)

いい意味でも悪い意味でも心配しているときに来る。

その人が、ぼーっとしているときに生霊となってくるそう。

~終了後~

ベッキー自体相手は気づいていないとコメント。

 ベッキー いいとも 画像

今、気になっている人と未来に見える人は別人だったようです。

次に今日はオーラが見えやすい

◆ザキヤマさんことアンタッチャブルの山崎 弘也(やまざき ひろなり)さん。

山崎 弘也 画像

オーラの色 緑 ・・・調和を求める 和を大切にする。

輪の中で和気あいあいとしそうですが、輪の外で気配を消す。

とのことでした。

 

菊池 亜美(キクチ アミ)さん

菊池 亜美 画像

鑑定 今後の菊池さんについて

「今の無理やりなおバカキャラに困り

自分を見失っていく。」

なぜ ?おバカはおバカですが、空気をよく読めるので、

どう動いたらいいのかを考え動ける人。

ある程度キャリアがついてくるとスタッフに

「自由にやってください。」といわれる。

そうすると、わからなくなり

真面目な素の部分を出してしまうと。

鈴木さん「そうなんです!自由にといわれるのが一番困る」と

話していました。

胃が急に小さくなっている

22歳くらいから食の好みが変わってきている。

「ベッキーを目指すのは無理がある」

「動物が苦手」

 

オーラ鑑定というと、「オーラの泉」の江原さんを思い出しますが

はやぶささんもよく当たっていますね。

 

◆指原 莉乃さん

指原 莉乃 画像

「オーラの色は、オレンジ色、やる気が強いが空回り。」

「人の言うことを聞けない。人が笑っているから、
自分も笑うとか。首の後ろ側を痛める可能性がある。
低い枕だと首をいためるかも。枕持ち歩いた方がいい。」

父方の73歳女性がよくきている。

総選挙のことも考えているそうで、

「7位以内に入ればおんのじ。
すごく落ち込む映像はない。3位くらい。
ほぼ票は出尽くした?」

また「男関係に注意。27歳くらいの男性、
バーテンとか。顔が濃い人。運命の相手では
ないので2年くらいは真面目に仕事したほうがいい。」

とのことでした。

結局、さしこさんは、順位が下がらず
1位になりましたね!

渡辺 直美さん

渡辺 直美 画像

「身体の面、問題はない。ただオーラの色よどんでいる。
黄色が健康だがいろんな色が出ている」

「自分の明確な目標がないのでこれから苦労する」
後輩の面倒をみるとよい」

「恋愛は、男性を本気に好きになれ!
好き好きいうけど、それほどでもない」

とのこと。

爆笑問題 田中裕二さん

BM田中

「結婚は6年後55歳 20歳下で雑貨店員。
2~3年後に出会う」とのこと。

千原 ジュニアさん

千原ジュニア 画像

「結婚は8年の39歳で身長が高く黒髪でキレイな方。」

「普段、女性には強がるがデレデレしてしまう」

とのことでした。

お笑いよりも鑑定が本業になりつつある感じですが。

パシンペロンさんのネタもみてみたいな~と思います。

 

関連記事:<柴田 アンタッチャブル コンビ復活? 休業理由の真相とは /a>

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:パシンペロンはやぶさゆかいいともでスピリチュアル鑑定!内容は? [...]
[...] 関連記事:パシンペロンはやぶさゆかいいともでスピリチュアル鑑定!内容は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » パシンペロンはやぶさゆかいいともでスピリチュアル鑑定!内容は?