森山未來留学で休業!嫁や子供は?モテキや元彼女や椎名林檎って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

森山未來留学で休業!嫁や子供は?モテキや元彼女や椎名林檎って?


森山 未來 画像森山未來さん(28)が
俳優業を1年間休止し
海外留学するそうです。

留学理由や彼にまつわる情報を
集めてみました。


期間や場所は?

2013年10月~2014年9月末まで

ベルギーとイスラエルに留学するそうです。

2013年5月22日に、

ベルギーやイスラエルの劇団を拠点として

演劇の共同制作・一人芝居などの

日本文化の紹介活動をする「文化交流使」に任命され

もともと海外志向が強く、国や言葉を超えた活動を

前々から希望していたようです。

妻や子どもを日本に残して、単身で“武者修行”するようです。

 

森山 未來(もりやま みらい)

本名同じ
1984年8月20日生まれ 28歳
身長 172cm
血液型 AB型
兵庫県神戸市灘区出身

 

学歴は?

夙川プリスクール⇒神戸大学附属住吉小学校⇒

神戸大学附属住吉中学校⇒報徳学園高等学校卒業

拓殖大学外国語学部スペイン語学科を中退。

5歳~ジャズダンス、6歳からタップダンス、

8歳からクラシックバレエとヒップホップを

習っていました。

1995年
10歳の時に阪神・淡路大震災で神戸の自宅にて被災しています。

1999年
15歳の時に舞台『BOYS TIME』で本格デビュー。

その以前にも舞台経験があり。

 

映画

世界の中心で、愛をさけぶ
世界の中心で、愛をさけぶ 画像

かなりヒットしましたね。これで長澤さんと

注目を浴びました!

 

百万円と苦虫女
百万円と苦虫女 画像

蒼井優さんとずるい感じの彼役も似合っていました。

『モテキ』、『北のカナリアたち』など

ドラマ

『WATER BOYS』
『危険なアネキ』
『モテキ』など・・・ほか、舞台でも活躍しています。

 

  噂って? 実写版モテキ?!

一般女性と2010年3月にデキ婚した森山さん。

森山未來 モテキ 画像

酔うと女癖がわるくなるらしく奥さんが臨月間近というときに、

ボブヘアが似合う、脚がすらっと長くて

キレイな20代女性に

「うちらも子ども作っちゃおっか?」

「お前のこと好きだよ」と一方的に女性を

口説いていたそうです。

そして、夜の渋谷の街に消えて行ったとか。

 

所属事務所は・・・

「仲のよい友達のひとり。奥さんも知っていて
 男女の関係ではない」とコメントしていました。

森山さんは「相当な女好き」のようで

「束縛嫌いで、家庭におさまるタイプではない」との噂も。

彼の魅力は、熱い”演技論”だそうで、

元彼女の浅見れいなさんも

浅見 れいな 画像

彼の魅力に取り付かれた1人だといいます。

その後、浅見さんは同じタイプの大森南朋さんと

交際しています。

また、椎名林檎さんも森山さんに魅了され

椎名林檎 画像

舞台『へドゥイグ・アンド・アングリーインチ』が

終わった後、親しげに話していた2人の前に奥さんが現れ

森山さんに水をかけたというエピソードもあるようです。

かなりな修羅場な感じですね。奥さんも強いっ。

 

(お子さんは、性別は公表していなくてどちらか不明だそうです。)

 

森山さんは、大学中退していたことも、気になっていたのですかね?

今度は、現地でワールドワイドにモテキ

満喫するのでしょうか?

森山さんって、ものすごいイケメンではないのですが

なんとなく好きな顔!雰囲気イケメンなのかもしれません。

森山未來 モテキ 画像

ダンスもうまいし、結構好きです!!

 

以前、TVで海外のプロダンサーとすごく抽象的なダンスを

踊って表現していました。自分を追い込みながら

成長していく姿は、ひときわオーラが出ていて素敵でした。

魅力をさらに増して復帰する森山くんを

心待ちにしたいと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚 » 森山未來留学で休業!嫁や子供は?モテキや元彼女や椎名林檎って?