多部未華子かわいい?かわいくない?窪田正孝と大奥で熱愛!性格は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

多部未華子かわいい?かわいくない?窪田正孝と大奥で熱愛!性格は


多部 未華子 画像女優の多部未華子さん(24歳)と
俳優・窪田正孝さん(24歳)の
熱愛が「フライデー」に報道されました。

気になるお2人について
調べてみました。



 

多部 未華子(たべ みかこ)

本名同じ
愛称は、たべちゃん、みかこちゃん
1989年1月25日生まれ 24歳
血液型 O型
東京都出身

身長は?

154cm、158cmとか
1.01hyde~1.02hyde ?
事務所は、159cmとなっていました。

多分159cmが最新なのかなと思います。

以前よりも背が伸びたのかもしれませんね。

 

好きな食べ物は、イチゴ、母親の作るコロッケ

嫌いな食べ物は、ピーマン、トマト、ナス

趣味は音楽・吉本新喜劇鑑賞

特技はジャズダンス、タップダンス、水泳だそうです。

 

飼ってるペットの犬の名前は 「あっぽ君

なんかかわいいですね。

 

2つ上の兄がいるそうです。

 

学歴は?

日出中学・高校を経て東京女子大を2年遅れで

卒業したそうです。

多部未華子 卒業アルバム

ガッキーとは高校の同級生で仲良しだったみたいです。

新垣 結衣 画像

 

小学5年生の頃、ミュージカルの『アニー』を観て、女優を志し

2002年、スカウトされてヒラタオフィスに所属

以前はムーン・ザ・チャイルドに所属していました。

 

ピチレモンでモデルもしていたのですね。

多部未華子 ピチレモン 画像

 

Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビュー

2005年、『HINOKIO』『青空のゆくえ』で

ブルーリボン賞新人賞を受賞しました。

 

その後、NHK朝ドラ「つばさ」ヒロイン役や

2011年1月 ドラマ『デカワンコ』でドラマで初主演し

高い演技力が評価されています。

デカワンコ

多部未華子 デカワンコ 画像

ライアーゲーム

多部未華子 ライアーゲーム 画像

戸田恵梨香さんが降板したあとでしたが存在感ありました。

 

 

かわいい?かわいくない?

 

多部未華子 かわいい

多部さんは、かわいいかかわいくないか?

賛否両論意見がはっきり分かれるそうですが

アンサイクロベディア

ブサイクなのにかわいいため

「ブサかわいい」、あるいは「かわいすぎるブス」

多部未華子 かわいい 画像

 

ブサイクだが慣れるとかわいいと言われ、

ある日突然、彼女のかわいさに気付くとありました!

たしかに、たべちゃんにはじわじわくる可愛さが

ありますね。

 

元祖ブサカワの市川実日子ちゃんとかも結構好きです。

市川実日子 画像

 

性格は?

北村有起哉さんは、

北村 有起哉 画像

「多部さんは前室を自分の部屋のよう に過ごしている。
カッパ寿司のブランケットをかぶって眠っていたり、凄い自由」

といわれ驚異的なマイペースっぷりを発揮しているようです。

 

「笑っていいとも」では、

「録画の仕方もわかんないんですよね」

「家電って難しい」 と、こたえていました。

 

みためだけでなく、性格もかわいいですね!

 

似てる?

たべちゃんを検索すると、チラホラ山崎邦正さんの画像が

山崎 邦正 画像

なんとなく似てるのかな?

意見は様々ですね。

 

 

熱愛って?

5月下旬に、窪田さんが多部さん車(フォルクスワーゲン)を

運転してマンションに入り

翌朝8時半頃に再び2人が姿を現したと伝えています。

多部未華子 フライデー

距離を置き歩く2人の姿や、多部さんのマンションを出る

窪田さんの姿が掲載されているようです。

以前は、三浦春馬さんとも熱愛のうわさがありましたが。

三浦 春馬 画像

手つなぎ写真もありましたが

似ている人を撮られたのかも?とのことでした。

 

お相手の窪田正孝さんって?

窪田正孝(くぼた まさたか)

窪田正孝 画像 

1988年8月6日生まれ 24歳
身長 175cm
血液型 B型
神奈川県出身

事務所は、スターダストプロモーション所属

両親、兄2人がいるそうです。

神奈川県立神奈川工業高等学校機械科卒業

母親が持ってきた「De☆View」でスターダストプロモーションの

オーディションを見つけて応募、芸能界入りしたそうです。

 

2012年6月 大河ドラマ「平清盛」(NHK)の平重盛役や、

窪田 正孝 画像

2013年1月 「最高の離婚」(フジテレビ系)の初島淳之介役

窪田正孝 最高の離婚 画像

演技も上手で好感度の高い俳優さんですね。

 

女装の彼は、たべちゃんよりもかわいいかも?!
窪田正孝 彼女 画像

 

熱愛報道に対して

「2人共小型犬みたい」

「なんとなくカワイイね。 このカップル。」

「お似合いだわ 爽やかなカップルで好感持てる」

「2人共可愛いなぁ。 長くつきえるといいね」

けっこう、祝福する声が多かったです。

お互いお芝居にもいい影響を与えられたら

最高ですね。

 

関連記事:戸田恵梨香SPEC出演!激やせ?兄や性格は?熱愛の彼は田中聖?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:多部未華子かわいい?かわいくない?窪田正孝と大奥で熱愛!性格は [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, TV・CM » 多部未華子かわいい?かわいくない?窪田正孝と大奥で熱愛!性格は