倉科カナがおしゃれイズム出演!GLAYのPVに!熱愛や性格は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

倉科カナがおしゃれイズム出演!GLAYのPVに!熱愛や性格は?


倉科 カナ 画像
倉科カナさんがGLAYの新曲
「Eternally」のpvに
ウエディングドレス姿で
出演しています。

また、「おしゃれイズム」にも
出演し、撮影でのラブシーンについても
語っていました。

倉科さんの素顔に迫ってみました。



倉科 カナ(くらしな かな)

本名 同じ
1987年12月23日生まれ 25歳
身長 158cm
スリーサイズ B:89cm W:59cm H:87cm
血液型 O型

熊本県熊本市出身

熊本信愛女学院高等学校 卒業しています。

 

趣味は、読書で

特技はバスケットボール、テニスなどスポーツ全般

好きな食べ物は和菓子だそうです。

 

事務所は、

スカパラや木村カエラさん、奥田民生さんなどが

所属するソニー・ミュージックアーティスツ。

 

実家は?

ブリーダーをやっていたそうで

犬を12匹飼っていて、つねに家に犬が10頭は

いたようです。すごい動物一家ですね!

将来の夢は、動物看護師だったようです。

家族は、父、母、妹3人(1歳、3歳、6歳下)と弟がいて、

カナさんは5人兄弟の長女でしっかり者!

 

また、デビュー時に18歳年下の弟さんが

誕生したそうです。

 

現在、お母さんは45歳で末っ子は7歳だとか。

祖父母とも一緒にくらしていたみたいで

大家族だったようです。

 

経歴は?

2005年

高校3年生の時「SMAティーンズオーディション2005」で

グランプリを受賞。

卒業後、上京し活動を開始したそうです。
2006年6月

『ミスマガジン2006』でグランプリ受賞で

マガジンでグラビア活動をしていました。

また「ミスマガジン」でフットサルチームに

加入していました。

 

2008年4月~12月
NHK総合『土曜スタジオパーク』のレギュラーを務め

倉科 カナ 土曜スタジオパーク 画像

2009年後半 『ウェルかめ』ヒロイン・波美を演じました。

倉科 カナ ウェルかめ 画像

その後も舞台やドラマで経験をつみ

活躍の場を広げていきました。

2011年4月

『名前をなくした女神』(フジテレビ) 進藤真央役を熱演。

倉科 カナ 名前をなくした女神 画像

性格の悪い、ララちゃんママ役がとても存在感がありました。

 

チョーヤの梅酒のCMも印象的ですね!

倉科 カナ チョーヤ CM 画像

倉科 カナ チョーヤ 画像 画像 

「にゃ~~~~~」と。

ネコちゃんとのネコ耳ショットもかわいかったです。

 

性格は?

倉科さんは、自分のことを

・おおざっぱ
・おおらか
・熱しやすく冷めやすい
・ものを作るのが好き
・笑い上戸

と分析していました。

役柄、意地悪な役とかミョーに上手いので、

性格悪いイメージがつきがちですが、

それだけ彼女の演技が上手いということかもしれません。

 

彼女のしぐさはとても女性らしくかわいいです。

仕事に対しての吸収力もすばらしく、大家族の中にいたので

面倒見がよいということも自然と身についたのかもしれませんね。

仕事に対しても、とても真面目な方だなと感じました。

 

熱愛は?

2011年に「ウェルかめ」で共演した大東俊介さんも

大東 俊介 画像

共演したことで噂になりましたがガセのようです。

 

最近だと、よゐこの濱口優さんと熱愛報道が出ていて

濱口 優 画像

約3年半付き合っていたそうです。

倉科 カナ 画像

その後、2011年末に破局していました。

 

おしゃれイズムでは?

その後は、ほとんど熱愛の話が出ていませんが

「恋人役に本気恋愛!?人気俳優H大胆キス!?」

とありました。

俳優Hは、濱田岳さんだと思われます。

みなさん、さようなら」の初日公演で

倉科 カナ みなさん、さようなら  画像

仕事で役に入り込みすぎて私生活にも影響があるのだとか。

 

「岳くんを見てると母性本能がくすぐられました。」

「母性本能に目覚めました」とコメントしていました。

本気のラブシーンもあったとか?!

濱田さんとの熱愛はあるのでしょうか?

 

おしゃれイズムでは?

実は、ラブシーンは、全然緊張しないと答えていました。

登場するイケメン俳優Nは、

永山絢斗さんではなく、中野祐太さんでした。

中野 裕太 画像

幼少の頃のカナさん。

倉科 カナ 画像

倉科 カナ 画像

きゃわゆいですね!!

小学校のときは転校生でかなりモテたようですが

中学では、おてんばだったので全然もてなかったそうです。

苦手なことは、注射や血液検査。

スプーンを噛む音。

夜に、ふすまやクローゼットの隙間から目が見えないかと

考えるとこわい。

人生2度目のドライブに挑戦!

藤木さん怖がっていました。

「こわ~~い」を連発するカナさんに対し

「怖いは僕」と。  ・・・たしかに。

倉科 カナ 画像

なんとか、外を1周して車庫入れまで無事に終了したかと

思いきや、壁にくっつきすぎて出られなくなっていました。

バイトでもご飯を炊く釜を間違えて黄色いご飯を

炊いてしまい1日店をあけられなかったり。

「かなちゃ~ん」と店長に言われたそうです。

 

とってもかわいい倉科さん。かなり天然なのかな??

中野さんいわく、酔っ払うと「おっさん」になると

暴露されていました。

倉科 カナ 画像

四つ葉のクローバーを見つけるのが得意で

一日に5つとかみつけてしまうそうです!

中野さんにもあげていたそうですが、

「一番汚いのあげた」というと

上田さんから「扱い雑だね~」といわれていました。笑

映画「遠くでずっとそばにいる」の番宣だったようです。

遠くでずっとそばにいる

劇場公開日 2013年6月15日です。
GLAYのPVの花嫁姿もステキですね。

さらに注目していきたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, 破局・離婚, TV・CM » 倉科カナがおしゃれイズム出演!GLAYのPVに!熱愛や性格は?