草刈紅蘭が有吉反省会出演!父は草刈正雄!小木やポールダンスは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

草刈紅蘭が有吉反省会出演!父は草刈正雄!小木やポールダンスは?


草刈紅蘭草刈紅蘭さんが「有吉反省会」に
出演し、父親の草刈正雄と
ギャップがありすぎると
紹介されていました。

内容や彼女について
調べてみました。




草刈紅蘭(くさかり くらん)

1989年8月30日生まれ 23歳
身長 166cm
スリーサイズ B89 W58 H89
血液型 A型
東京都出身

すっぴんは?

草刈 紅蘭 画像

すっぴんだと、妹の麻有さんに似ていますね。

さすが、美人さんです。このままな感じのメイクでいいのに・・・。

 

 

父は俳優の草刈正雄さん

草刈 正雄 画像

彼氏を紹介したら「(草刈正雄さんが)家出をしてしまった」と

はなしていました。

 

母は、大塚悦子さん。

妹は、草刈麻有さん

草刈 麻有 画像

「金八先生」に美香役で、ていましたね。

 

外国人といることも多い。

「英語は話せず、分からないけど全てフィーリングでなんとかなる」

そんな、ワールドワイドなお友達がずらっと。

草刈 紅蘭 画像

どうやら、フィーリングでお友達になるらしいです。

 

 

芸能人の友達は?

紅蘭「小木とか」とコメント。

小木博明さん
小木 博明 画像

森山直太朗さんとも親戚になっちゃいましたね。

 

有吉「え?小木?」

紅蘭「サイパンで家族旅行に行ったとき」

「プールで小木がハンバーガー食べてたから
一口頂戴といったらくれた」

有吉「小木も40歳ですよ」

紅蘭「メッチャウケる」

紅蘭さん、「小木小木・・・」と小木さんの名前を連呼していました。

有吉「小木さんもフィーリングみたい 笑」

自慢のポールダンスも披露していました。

何故か長州さんのところでダ~ンス!

草刈 紅蘭 有吉反省会 画像

長州さんの困り顔が、なんともかわいかったです。

 

有吉反省会の禊(みそぎ)は?

今後、草刈正雄の名前を使うことは禁止!

草刈 紅蘭 画像

草刈 紅蘭 画像

芸名を「紅蘭」にしなさい。

といわれていました。

 

最後に、もう一度長州さんにポールダンスをと

すすめていましたが・・・

草刈 紅蘭 有吉 画像

長州さんお断りしていました。笑

今後は、「紅蘭」さんで活動するのでしょうか?

注目間違いなしの紅蘭さんでした。

関連記事:有吉弘行と生野陽子アナ正直さんぽで熱愛!性格と年収は?あだ名って

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:草刈紅蘭が有吉反省会出演!父は草刈正雄!小木やポールダンスは? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 草刈紅蘭が有吉反省会出演!父は草刈正雄!小木やポールダンスは?