福田充徳ルーキタエからくりTVで熱愛!結婚は?遅刻や激やせは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

福田充徳ルーキタエからくりTVで熱愛!結婚は?遅刻や激やせは?


チュートリアル 福田 画像お笑い芸人・チュートリアル
福田充徳さん(37)が
あやまんJAPAN「おしり担当」
ルーキタエさん(28)とデートを重ね
「さんまのからくりTV」から
真剣交際に発展したそうです。

お2人について調べてみました。




福田 充徳(ふくだ みつのり)

ニックネーム 福ちゃん
1975年8月11日 37歳
身長174cm
体重56kg
血液型 O型
京都市左京区出身
大阪学院大学経済学部

チュートリアル の(ツッコミ)

チュートリアル 画像

相方は幼稚園~予備校まで一緒だった
徳井義実さん。

2006年12月「M-1グランプリ」で優勝しています。

 

激やせって?

福田さん、以前はかなりふっくらしていました。
さつま揚げとかコロッケなんていわれるくらい。笑

福田 充徳 画像

2011年1月10日に急性膵炎で入院していたこともあって
かなり、痩せましたね。

 

現在は、少しずつふっくらしてきています。

 

 遅刻常習?

これまで,チュートリアル2人とも「せやねん」という番組で
遅刻しています。(徳井さん3回、福田さん2回)
また、ラジオ「オールナイトニッポン」でも
お互い一回ずつ遅刻していました。

福田さんは、遅刻してもあんまり謝らず、
罰ゲームもかたくなに拒否したそうです。

福田さんって、見た目柔らかそうな感じですが、
ガチでオラ系ですね。

 

熱愛発覚?

さんまのからくりTVに出演していた福田さん。

以前、お2人は、1年間にわたって月1回の夕食デートを

重ねていたようです。

 

また、ドライブデートやクリスマスにはマフラーをくれたり

大晦日の夜、甥っ子の写真をおくってきたようです。

それを聞かれた福田さん。顔がまっ赤になってしまいました。

 

お相手は、ルーキタエさん

 

ルーキタエ 画像

愛称はルー様
本名非公表
1985年5月19日生まれ 28歳
身長165cm
スリーサイズ B78 / W57 / H82
東京都出身

江戸川女子高等学校を経て
東京外国語大学 卒業ドイツ語専攻

ドイツ語はしゃべれないそうです。

特技はおしゃれ

2009年秋

あやまんJAPAN加入「おしり担当」

以前は、「西麻布消防隊」っていうチームで、
消火活動していたとのこと。

出演すると「ピー」の音がいっぱい入ってしまうような

発言が多いですね!

 

あやまんJAPANって?

 

週5回ペースで、1日に4試合ある日も。
六本木、西麻布界隈をホームとして
宴会を中心に活動する女性エンターテインメント集団。
リーダーのあやまん監督を中心に
100人以上所属している活動しているようです。

あやまん JAPAN 画像

ファンタジスタさくらださんは、
スチャダラのBOSE君と結婚して
卒業しちゃいましたが。

中には、椎名林檎さんも加入したとニュースになっていましたね。

 

からくりTVでは?

この時点でまだ、付き合っていないみたいで
真相を確かめるために番組中ルーキタエさんに
電話して彼がいるか聞いた福田さん。

ルーさん
「そんなのふっくんが一番知ってるじゃん」

「私たちつきあってないの?ふっくーん」

福田さん
「彼女が自分のことをどう思っているのかわからないし」

そこでルーキタエさんが登場し、

「すっごい好きでずっと言ってるんですけど」

さんまさんに話していました。

ここまで聞いても

福田「全然知らなかったです」と。

 

以前さんま御殿で、

グラビアアイドルの麻倉みなさんから

麻倉 みな 画像

告白されていたと伝えられると

ルーキタエさんは、「何それ知らない」 と涙目。

 

さらに、さんまさんに問い詰められると・・・

福田さんは「さらに仲良くなる方向で」と照れながらこたえていました。

本格的な交際がスタートするのでしょうか?

なんとも思わせぶりな?鈍いだけ?

 

この展開に、まわりの反応は?

「福田さんとルーキタエちゃんいいなあかわいい」

「ルーキタエ、なんか可愛くなった気がするよ」

「付き合いましょうじゃなくて「仲良くなる方向で…」が
福ちゃんらしい。幸せでいてくれれば何でもいいよ」

「ふくちゃんルーキタエちゃん、
なかなか可愛い組み合わせだなぁw」

2人を祝福する声が多かったです。

 

福田さんもここまで独身だと、付き合うことにも

躊躇してしまうのでしょうか?

今後は結婚?も視野に入れてお付き合いしていけるとよいですね!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:福田充徳ルーキタエからくりTVで熱愛!結婚は?遅刻や激やせは? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, TV・CM » 福田充徳ルーキタエからくりTVで熱愛!結婚は?遅刻や激やせは?