SHU-YA水野周也と浜崎あゆみ熱愛?!元彼?新曲や内山麿我は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

SHU-YA水野周也と浜崎あゆみ熱愛?!元彼?新曲や内山麿我は


SHU-YA 画像6月13日、浜崎あゆみさん(34)が
イケメンバックダンサー
SHU−YAこと水野周也さん(34)との
ツーショット写真をツイッターに
のせていました。

内山麿我さんとの破局後の
新恋人でしょうか?

調べてみました。

内容は?

13日昼のツイッターの彼は
SHU−YAこと水野周也さん(34)。
あゆのコンサートでバックダンサーを務めています。

彼の腕に手を回しているあゆの画像とともに
「これからもズットチビ(あゆ)の
相方で居て下さいねん♪」
とのメッセージが。

 

 

shuya 浜崎 あゆみ 画像

 

この日は、SHU−YAさんのお誕生日だったようですね。

SMAPの香取慎吾さんかと思ったとの声もありました。

香取 慎吾 画像

 

SHU−YAって?

shu-ya 画像

SHU−YA

本名 水野 周也
1979年6月13日生まれ
血液型 B型
北海道出身

主な参加アーティスト
浜崎あゆみさん、BoAさん

実力は折り紙つきなのだそうです。

SHU-YA 画像

 

2008年11月の台北ツアーのライブの打ち上げで
「私たちつきあってま~す。結婚します」
ドッキリをしかけたこともあったそうです。

本気にとらえた関係者も多かったみたいですね。

というのも・・・

彼とは、週ペースで都内のジムに一緒に通っていて
30歳をすぎ、体形と体力に気をつかうあゆに
プライベートで、アドバイスしているのだとか。

「Days」や他のPVにも出演しています。

 

SHU-YAさんって、元彼だったこともあったようですね。

やたら2ショット写真が出ています。

 

shuya 浜崎 あゆみ 画像

あ!腕組んでますね。

これに対し、

新曲出るんだなwww」
(公式発表されてないけど、ファンクラブの方で流れてるみたい。)

「はいはい、新曲ね。」

「ずっとキープしつつ他と浮気もするってスタンスだよ
2007年頃からシューヤはキープ君」

 

なんて声もありましたが。

近々の新曲の話題づくりかも?との声が多かったです。

 

交際のウワサが記事になった時に、「嘘だ」と言っていたようです。

今は、バックダンサーとしてあゆを支える大切な同志のような?
存在なのかもしれませんね。

ツイッターのTAのアイコンがみんな
お揃いのアイコンになっているようです。

浜崎 あゆみ ツイッター 画像

TA(チームあゆ)からの、あゆへの愛を感じますね。

 

破局した元バックダンサーの内山麿我さん(29)現在は?

内山 麿我 画像

2013年の5月5日『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し
「別れたとかは言いたくない。ホームレスで草食べてた」
コメントしていました。

 

「ステージ復帰を望んでいる」とのこと。

 

そんなマロさんに対し、

「仕事なくなり、即ホームレスw んなアホなw」

「簡単にホームレスという言葉を使ってほしくないね。
 こういうのは、野宿っていうんだよ。」

との指摘の声もありましたが。

マロさん、髪カットしてなんだかイケメンになったと
話題になっていました。

内山 麿我 画像

パッと見、塚本高史さんかと思いました!

 

バックダンサーでこうも、明と暗が別れてしまうのも
切ない感じですね。

SHU-YAさんは、ダンスの腕もあって結構人気があるみたいですね。
マロさんもあわせ。今後の2人にも注目していきたいと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚 » SHU-YA水野周也と浜崎あゆみ熱愛?!元彼?新曲や内山麿我は