仲間由紀恵花子とアン親友・葉山蓮子役!彼や結婚は?黒歴史って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

仲間由紀恵花子とアン親友・葉山蓮子役!彼や結婚は?黒歴史って?


仲間由紀恵 朝ドラ 画像2014年春のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)
「花子とアン」に女優の仲間由紀恵さんが
花子の親友相手、葉山蓮子を演じるそうです。

仲間さんにまつわる情報を
集めてみました。




仲間 由紀恵(なかま ゆきえ)

愛称は、ゆきちゃん、ゆっきー、仲間ちゃんなど

1979年10月30日生まれ 33歳
身長 160 cm
足のサイズ 25~25.5cm
血液型 A型
沖縄県浦添市出身

プロダクション尾木所属

日出女子学園高等学校全日制 卒業

卒アルはこちら ↓

仲間 由紀恵 卒アル 画像

 

姉と兄は?

5人兄弟の末っ子で

お姉さん

仲間 由紀恵 姉 画像

きれいな方ですね!

 

上から3番目のお兄さんの画像もありました。

自衛隊員をされているようですね。
仲間 由紀恵 兄 画像

イケメンです。(既婚者だそうです)
東日本大震災の時、支援に行っていたようです。

 

 

 

芸能界へ

工藤静香さんに憧れ、「沖縄タレントアカデミー」に入学。

工藤静香 画像

一時期東京パフォーマンスドールにも在籍していました。

そこまで、黒歴史というほどでもなさそうですが・・・。

 

リング0 バースデイ』の山村貞子役のオーディションに合格。

仲間由紀恵 リング0 バースデイ 画像

その後、

TRICK』シリーズや

仲間由紀恵 trick 画像

ごくせん』シリーズで活躍していきました。

ごくせん』 THE MOVIE  武藤一輝 画像

さいきんでは、「サキ」シリーズでも注目を集めていましたね。

サキ 画像

サキに魅せられましたね!ちょっと怖かったです。

 

黒歴史って?

ゲームの主題歌を歌い、ちょっとだけアニメの声優を
やっていたことが(所属事務所、公式サイトの)
プロフィールから抹消されて黒歴史扱いになっている?との
噂があったようです。

仲間 由紀恵 黒歴史 画像

 

熱愛の彼は?

嵐の松本潤さん

松本 潤 画像

マンションに出入りしているとか2人が
ショッピングしているのをみかけたとの情報がありました。

井上真央さんとも噂されている松潤さんですが。
本命は?どちらなのでしょう。
(というか、破局してるみたいですが。)

復縁?なんて噂もチラホラ見かけました。

 

上川隆也さんの名前も挙がっていましたが、
上川 隆也 画像

この方は、事務所が動いて
ほとんど噂になりませんでした。

 

田中 哲司さんとの交際が有名でしたね。

仲間由紀恵 彼 画像

2009年11月に報じられた13歳年上の名脇役の俳優さんです。

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』(テレビ朝日系)での
共演がきっかけといわれていました。

2012年10月にも週刊誌などで報道され、
交際が順調かと思われましたが
双方の事務所の圧力もあり、
別れされられてしまったそうです。

『アンタッチャブル』で、田中さんが演じていた役
が突然の不審死など台本を書き換えて
田中さんの出番をなくしたり、いろんな手段を使って
2人を別れさせたようです。

 

結婚は?

てっきり田中さんとの交際が続いているのかと思いましたが、
現在は・・・?もしかしたら松潤さんとのサプライズ結婚??
これも信憑性が低いので、結婚はもう少し先の話になりそうですね。

 

花とアンは?

1998年の「天うらら」以来、16年ぶりの朝ドラ出演となるそうです。
吉高さんとのコンビで、どんなドラマになるのか
注目が集まりそうですね!

ドラマは、モンゴメリの名作「赤毛のアン」の
翻訳者・村岡花子さんの波瀾万丈の人生を
描いていくようです。

仲間さんは、伯爵家の娘、蓮子役。
15歳で結婚し、結婚生活に耐えかねて実家に戻り
23歳で女学校に編入し花子に出会って親友になるようです。

その後、政略結婚で福岡へ。
年下の青年と駆け落ちする蓮子を花子が励ますことに。

結構、破天荒なキャラですね!

加賀田透チーフプロデューサーは、仲間さんの起用について
「あの世代の女優さんの中で圧倒的な存在感がある。」

「今回、多面的な女性を演じていく上で、
仲間さんがこれまでの作品でまだ見せていない部分を
見せていただきたい」とコメントしていました。

放送は?

2014年3月31日~全156回を予定しています。

今まで見たことのない仲間さんの演技がみられるのを
楽しみにしています!

関連記事:吉高由里子朝ドラ花子とアンのヒロイン花子役!性格って?事故は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 仲間由紀恵花子とアン親友・葉山蓮子役!彼や結婚は?黒歴史って?