テラスハウス35話ネタバレ感想だいきと美和子は?王子とあやは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

テラスハウス35話ネタバレ感想だいきと美和子は?王子とあやは?


岩永 徹也 画像テラスハウス35話では
あやちゃんの質問に対して
王子の告白の答えは?

気になったのでネタバレですが、
まとめてみました。



前回のお話:テラスハウス34話

あやちゃんが王子のベットに寝に行っていたことを

覚えていないと言っていた王子。

テラスハウス 35 画像

「あやちゃんは特別な存在にはなれない。」
「あやは、恋愛の対象ではない」

「妹としてしかみれない」

結果、フラれてしまったあやちゃん。

この話聞き、華ちゃんおこ!!

王子のいる部屋へ。

てっちゃんと大樹くんは追い出されていきました。

テラスハウス 35話 画像

今までの行動やあやちゃんと一緒に寝てたことを

聞く華ちゃん。

王子 「ちゃんと起き上がって会話したことは覚えてる。」
   「ただ、寝にきただけのときは覚えてない。」

華 「王子からも女子部屋(あやちゃんのところ)に
行ってたよね」と。

一緒に添い寝しあっていたことを鋭くツッコんでいました。

(王子のことを)26歳の男性としてアカンかった。」

「思わせぶりでしかなくて、不愉快。」

華ちゃんかっけ~~!

YOUさんが

「問題なのは、王子もあやのとこへ行ってたことだよね?」

「行くなら、華のとこも行っとくべきだった。」

「添い寝キャラ」として笑。

テラスハウス 35 画像

一つ屋根の下の距離感が微妙ですね。

 

王子とあやが「寝た?」とか「やった?」なんてウワサも?!

カメラが四六時中回っている中で、そんな変なことはできないと

思いますが。

「添い寝しあっていて、何もないほうがおかしい」

決め付けてる感じの人もいたようです。

 

てっちゃんがラストシンデレラとコラボし、

三浦春馬さんと話していたてっちゃん。

テラスハウス 35 画像

春馬くん、とってもイケメンでした!

てっちゃんが、ほとんどNGださずにOKだったことに驚いていました。

 

その後のあやを気づかう華ちゃんと美和ちゃん。

テラスハウス 35話 画像

「(今も)好きだよ」とあやちゃん。

一つ屋根の下でも顔を合わせなくてはいけないのも

つらいところ。

 

そんな時、

「マジ急だけど・・・」と話を切り出した美和ちゃん。

華ちゃん「え?!何??」

テラスハウス 35 画像

美和子ちゃん「大樹くんが気になる存在に」

テラスハウス 35 画像

華ちゃん「言ってくれて嬉しい」と。

また華ちゃんは「実は、私からも」
「テラスハウスを出ようと思う」と明かし

2人は驚いていました。

 

華ちゃんがいなくなるのは、寂しいですね。

 

帰宅して、あやちゃんと話すと王子が放った一言は

テラスハウス 35 画像

王子「元気になった?」

 

この発言は・・・いかがなものか?と思ってしまいました。

 

スタジオに戻り、

何もしらないてっちゃんと大樹くんの話題に。

 

山ちゃんが
「なんでこんなに何にも知らないのが似合うんだろう?」と笑

テラスハウス 35 画像

美和ちゃんの真似をするダイキーマンww。

 

その後、あやちゃんと美和ちゃんで大樹くんの

ジムに遊びに行っていました。

テラスハウス 35 画像

そのあと、あやちゃんは用事があるため帰ってしまい

大樹くんの帰りを待つ美和子ちゃん。

テラスハウス 35 画像

 

この展開に、大樹くんは美和子ちゃんのキモチに

気づくのでしょうか??

それとも、てっちゃんとくっつけようとするのかな?

 

今後の展開も気になりますね。

関連記事:今井華2013テラスハウス新住人!内容の動画、wiki、性格は

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:テラスハウス35話ネタバレ感想だいきと美和子は?王子とあやは? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » テラスハウス35話ネタバレ感想だいきと美和子は?王子とあやは?