ファンタジスタさくらだ出産!旦那のBOSEって?セカオワ深瀬の関係は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

ファンタジスタさくらだ出産!旦那のBOSEって?セカオワ深瀬の関係は


ファンタジスタさくらだ 画像

6月14日、元「あやまんJAPAN」の
ファンタジスタさくらださんが
待望の第1子(女児)を出産しました。

さくらださんにまつわる情報を
集めてみました。



プロフィール

ファンタジスタさくらだ

本名 安藤亜沙美(あんどう あさみ)

1985年6月22日生まれ 28歳
血液型 O型
桐蔭学園高等学校卒業
慶應義塾大学環境情報学部卒業

卒業後は生命保険会社で2年間働いていたそうです。

あやまんJAPANでは、「おっぱい担当」でした。

あやまん JAPAN 画像

一番右側がさくらださん

 

セカオワ深瀬さんとの関係は?

4人組バンドSEKAI NO OWARIのDJ LOVE以外の
3人(前側)と、小学生からの同級生だそうです。

sekai no owari 画像 

小学校時代の遠足?の写真も
ブログにUPしていました。

深瀬 さくらだ 画像

深瀬 さくらだ 画像
http://ameblo.jp/ayamanjapan/entry-11169427725.html

仲よさそうですね!

 

結婚や旦那って?

スチャダラパーMCのBOSEさん

bose 画像

本名 光嶋誠

1969年1月15日生まれ 44歳
身長 174cm
体重 57kg
靴のサイズ 27cm
血液型 A型
岡山県出身

NBAニューヨーク・ニックスファン

きっちりした性格で、捨てられない人なのだそうです。

また、かなりのゲーム好きで、
一番好きな任天堂ゲームは「ゼルダシリーズ」

「孤高のゲームメーカー」との異名をとる
さくらださんとは、ゲームでも
意気投合したのでしょうか?

2013年4月~京都精華大学特任准教授をつとめています。

結婚は?

2012年3月「FRIDAY」に2人の熱愛報道が掲載され
同棲していることが発覚しました。

その後。2012年7月に、17歳差で結婚しています。

BOSE さくらだ 画像

12月には、妊娠していることを公表し
2013年3月に、あやまんJAPANを卒業して
産休に突入。

ファンタジスタさくらだ 画像

 

出産は?

2013年6月14日
夫BOSEさんも立ち会いのもと、第1子・女児を出産しました。

「母子共に元気で、さくらだは今産まれて初めて
おっぱいの正しい使い方を知り
とてもとても幸せです?????????」

コメントしていました。

 

待望のベビちゃんが誕生ですね!

ファンタジスタさくらだ 子供 画像
http://ameblo.jp/sakuradahihoukan/entry-11554365694.html

ベビちゃんのために「おいしいおっぱい」をたくさん
飲ませて、いっぱいつかってあげて欲しいな~と思います。
BOSE似の女の子でワイルドな風貌から
「ゲバたん」とよんでいるそうです。

スチャダラパーって?

桑沢デザイン研究所時代に、ANIと浪人中のSHINCOを
DJに加え結成しました。

オザケンこと小沢健二さんとの
「今夜はブギーバッグ」が有名ですね!

今夜はブギーバッグ 画像

個人的には、「サマージャム’95」とか
ゆる~い感じで好きです。

 

 

 

オザケンとBOSEがSkypeで子供の話をしていることも
あるのだとか!

なんだかそれも不思議な光景ですね!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, 熱愛・結婚 » ファンタジスタさくらだ出産!旦那のBOSEって?セカオワ深瀬の関係は