加藤シルビア「田中みな実が嫌い」生放送で連呼 理由は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

加藤シルビア「田中みな実が嫌い」生放送で連呼 理由は?


加藤シルビア 画像

9月26日のTBSラジオ「たまむすび」で
夏休みを取っていた赤江珠緒アナの
代役出演だった加藤シルビアアナ。

ラジオの生放送で、田中みな実アナの事を
嫌いと連呼していました。
加藤アナが田中アナを嫌いな理由って?




加藤シルビア(かとう しるびあ)

愛称 シルビー、ケビッチ
1986年1月4日生まれ
血液型 A型
埼玉県出身
一橋大学国際・公共政策大学院を修了しています。
2011年9月 180cmを超える長身で、俳優の向井理似のTBS男性局員
(「ひみつの嵐ちゃん!」を担当)と半同棲状態とのことですが。

結婚の行方も気になるところですね。

 

同じくパーソナリティーをつとめたのは

博多大吉(はかた だいきち)さん

今をときめく大吉先生ですね!

 

「中学の時イケてない・・・芸人」シリーズで
中学時代に文化祭で焼却炉の番を任され、
どんなゴミでも燃やしたことから
「焼却炉の魔術師」というあだ名だったそうです。

 

◆発言のきっかけは、

リスナーのメールからだったようです。

シルビアさんは『女子アナの罰』で知りました
「女子アナの罰」は、毎週月曜放送の深夜番組。
TBSの女子アナの知名度がなさすぎるという前提をもとに、
過酷な試練を課して、そこで成績が低かった者に
罰ゲームを科すという番組。

知名度に関する罰ゲームで
「誰が好きか、誰がいちばん知名度があるか」?
記念すべき第1回目なんですが‥‥

1コ後輩の田中みな実というアナウンサーが
いるんですけれどなんですね。
「個人的に嫌い」
「仕事すごい頑張ってると思うし、(彼女を)好きな人も
いると思うんですけれど、私は嫌いなんです。」と発言していました。

 

田中みな実 画像

いきなり「嫌い」を連呼する加藤アナに
いつもは仕切りやさんの
大吉先生もさすがに驚き動揺をかくせない様子だったとか。

4人のアナウンサーがいて、

「誰が好きか、誰がいちばん知名度があるか」で

田中アナが1位、加藤アナ4位

「誰が嫌いか」でも加藤アナが最下位に。

衝撃ナマ告白に、リスナーが「田中みな実大好き」と反応。
すると、なげやりな口調になる加藤アナ。
「いや、かわいいですよ。でもやっぱかわいくなきゃダメなのか?
ってのがあるじゃないですか。」
と、吐き捨てるような話しぶりだったとか。

 

◆田中みな実を嫌う理由とは?

加藤アナは報道志望で入社し、
『はなまるマーケット』を経て、
今は『みのもんたの朝ズバッ!』を担当。

一方の田中アナはバラエティで活躍していますね。

『はなまる』は有望若手アナの登竜門的番組なのだそう。
歴代アナウンサーは?

海保知里アナ(現在はフリー)

 

竹内香苗アナ

 

キャリア路線の加藤アナの対極にいる
イジられキャラでブリっ子路線の田中アナが
許せないみたいです。

 

田中アナあのぶりっ子キャラを
徹底的にやり切っているのはすごいと思うのですが。

TBSの演出みたいですが、
あのマツコさんにやられても、
めげないメンタルの強さも持っています。

 

同姓からは好かれないといわれていますが、
仕事に取り組む姿勢をみても
かわいいし、とことんおバカになれる彼女は
すごいな~と思います。

本当は、加藤アナはジェラシーと言いますか・・・
うらやましいのかな~と思います。

とはいえ、加藤シルビアアナはキャリア路線で
安定したアナウンスに定評がありますね!

田中アナとは違う土俵で負けずに
勝負していってほしいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 加藤シルビア「田中みな実が嫌い」生放送で連呼 理由は? [...]
[...] 田中アナの「ぶりっ子」は、作っているのですね。 関連記事:加藤シルビア「田中みな実が嫌い」生放送で連呼 理由は? それで興味をもってもらえるならと。 性格は、いたって真面 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 加藤シルビア「田中みな実が嫌い」生放送で連呼 理由は?