中村アンさんま御殿出演!父や母は?矢口枠って?出身大学や熱愛は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

中村アンさんま御殿出演!父や母は?矢口枠って?出身大学や熱愛は


中村 アン 画像
最近、「踊る!さんま御殿SP」や
「人志松本のすべらない話」にも出演し
「サンジャポ」などバラエティー番組でも
活躍中のモデル・中村アンさん(25)。

「有田とヤラシイ人々」で
爆弾発言をして話題になっています。
そんな彼女の素顔に迫ってみました。



中村 アン(なかむら あん)

1987年9月17日 生まれ 25歳
身長 164cm
スリーサイズ 89 – 57 – 87 cm
靴のサイズ 23.5 cm
血液型 AB型
東京都出身

 

品川女子高校を経て
東洋英和女学院大学 卒業

高校では、AKB48の川崎希さんと同級生だったそうです。

特技は、 チアリーディング・スポーツ全般とのこと。
高校~大学までチアリーディング部に
所属していたそうです。

中村 アン 画像

チアで全国大会にも出場していたみたいですね!

 

事務所は、プラチナムプロダクション所属

父親が IT 関係の仕事をしてるそうです。
母親は、ハワイアンキルトが大好きで
キャシー中島さんのファンなのだとか。

3人兄妹の長女で、弟と妹がいるそうです。
また、性格もはっきりしていて
帰国子女っぽいといわれていましたが

ハーフではなく、日本人だそうです。

 

同じ事務所の黒木なつみさんと仲が良く
なつみさんの赤ちゃん(こなつちゃん)が
生まれて会いに行ったときの写真も
ブログにUPしていました。

 

黒木なつみさん

黒木 なつみ 画像

 

~経歴~

高校3年生おわりごろにスカウトされていたそうですが
あまり興味がなかったそうです。

大学に入り就職活動など色々ひと通りやってみた結果
今に至っているとのことでした。

 

2010年4月~2011年3月
「すぽると」(フジテレビ系)で
金曜レギュラーとそて活躍していました。

 

2011年、韓国の俳優キム・ヒョンジュンさんと
イオン「ヒートファクト」のCMで共演していますね!

キム・ヒョンジュン 中村アン 画像

 

モデルとしては、
雑誌「ViVi」、「CanCam」、「PINKY」等で
読者モデルとして活躍し、

2013年8月号「CLASSY」にも掲載されるようです。

 

歯って?

お直し前

中村 アン 歯 画像

お直し後

中村 アン 画像

これをみると、歯をおいたのが

人目でわかりますね!

芸能人は「歯が命!」ですから。

芸能人は歯が命 画像

ちなみに、
東京・自由が丘の「五十嵐歯科クリニック」で

治療をうけているようです。

 

熱愛は?

中村さんが、サッカーの吉田麻也選手

ファンだったこともあり、友人のパーティーで

知り合ったことがきっかけで熱愛報道がでていましたが。

中村さん本人も「スポニチ」のインタビューや「サンジャポ」でも

「ないです。お友達です」と否定していて、

吉田選手は、2012年9月に一般女性と結婚されています。

吉田麻也 結婚 画像

 

また、チュートリアルの徳井義実さんとも噂があったようです。

徳井 義実 画像

「すぽると」で共演していた徳井さんが2010年に

「彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ… 
でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。
DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!」
「もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください。」

ツイッターの機能のDM(ダイレクトメール)を送ろうとして
ツイートしてしまったようです。

それが拡散してしまったみたいですね。

その後、結婚秒読みと言われた

彼女・夏川結衣さんとは

夏川 結衣 画像
2011年11月に破局してしまいました。

ツイッター誤爆が原因でなのかは不明ですが、
中村さんが浮気相手みたいな報道をされていました。

いけないのは、徳井さんなんですけどね。

 

ワイプ芸や矢口枠?!

くりぃむしちゅー有田哲平の
バラエティ番組「有田とヤラシイ人々」の番組内で

浮気で修羅場と化し、レギュラー番組を
ことごとく降板されている
矢口真里さんのポストを
狙っているとコメントしていました。

矢口 真里 画像

なかなかハングリーな感じの彼女。

「いくら美人でもこの性格は嫌だな」

「好きだったのに、ちょっとガッカリ。。
テレビでないでほしかったかも」

「モデルが合ってる。しゃべらないほうが得。」など、

モデルで活躍したほうがいいとの声が多数ありました。

2013年8月28日放送の『ダウンタウンDX』で

“ガサツな女”と紹介された中村さん。

「洗濯する前の洋服で机を拭いたりする」
「CDやDVDのケースに違うタイトルが
入っていても気にならない」ほど。

このレベルで、ガサツといわれてしまうのですね・・・。
たしかに、洋服で拭くのはと思いますが。

ニッチェの江上さんにも「ガサツだから」と一蹴されていました。

アンさん、頑張っていました。
とてもかわいいので、そこまで身体をはって、
ワイプ芸人?のようにならなくていいように思いますが。

バラエティーで、安田美沙子さんもそうでしたが
暴露しすぎて、へんなレッテルを張られてしまうのも
結構キツイですね。

彼女は、トークもけっこういけるので、
もしかしたら、レギュラーの座を獲得できるかもしれませんね!

彼女の今後の活躍に期待しています。

関連記事:古澤未来元ヤンモデルヒルナンデス出演Wikiや彼氏やダンプって?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:中村アンさんま御殿出演!父や母は?矢口枠って?出身大学や熱愛は [...]
[...] 関連記事:中村アンさんま御殿出演!父や母は?矢口枠って?出身大学や熱愛は [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » AKB48, 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 中村アンさんま御殿出演!父や母は?矢口枠って?出身大学や熱愛は