CHIEスピリチュアル柳原加奈子に似てる?霊感や鑑定はやらせ? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

CHIEスピリチュアル柳原加奈子に似てる?霊感や鑑定はやらせ?


chie  画像最近、スピリチュアル鑑定で
たびたび見かけるCHIEさん。
「ごきげんよう」でも
出演者の鑑定やコワイ話の中で
霊体験の話をしていました。

注目のCHIEさんについて
調べてみました。




CHIE(ちえ)

本名 神林千恵子(かんばやし ちえこ)

1991年12月20日生まれ 21歳
身長 152㎝
血液型 AB型
足サイズ 22.5cm
群馬県出身

大学は、十文字学園女子大学?

 

ワタナベコメディスクール(WCS)14期生出身だそうです。

所属事務所は、ワタナベエンターテインメント

特技は霊視、手話、打楽器、バルーンアート

 

お笑い芸人・「コリン星からやってきた元ヤン」というネタで

不思議系・元暴走族・歴女・記憶喪失・・・との

キャラ設定が「ややこしい」と言われていたようですが

インパクトはあったようです。

 

スピリチュアルの能力は?

14歳の時、交通事故の後遺症で頭痛~意識不明に。

「脳の海馬損傷・全生活史健忘症」と診断され

自称・記憶喪失?!に。

この日から、人のオーラが見えるようになり
亡くなった人の霊がみえるようになったそうです。

さまざまな芸能人のオーラの鑑定や占いのため

テレビに出演しています。

芸能人のみしか今のところは鑑定していないようですね。

 

みえるオーラの色は?

緑・・・・・純粋
青・・・・・冷静
紫・・・・・愛情
赤・・・・・情熱
黄・・・・・陽気
金・銀・・・強運との

意味があるのだそうです。

 

「ごきげんよう」に出演したときの鑑定は

鶴見辰吾さんのオーラの色

鶴見 辰吾 画像

金、銀、赤とか。一芸に秀でた人が多いオーラ。

以前、「オーラの泉」でも銀色と言われたそうです。

 

小堺一機さん 薄い緑色。

薄い・・・に反応していましたが。

小堺 一機 画像

司会業だけに調和や優しさといったオーラが。

オーラがうすいは、人の心がくみとれるのだそうです。

 

霊感は?

サイコロトークで

「怖い話」の目が出てました。

おじいちゃんのお葬式のときの話に。

 

棺おけの上に正座して不満顔だったとか。

理由は、「遺影が気に入らない」「花が少ない」と

グチってたようです。

 

お母さんは泣いているのに、おじいちゃんの本音を聞いて

お葬式なのに、なんだかおかしくて笑いをこらえるのが

大変だったそうです。

 

また、亡くなった人は、わりと「おなかすいた」という

メッセージが多いのだそうです。

病気で何も食べられなかったから。

そういう場合どうするか聞かれていましたが、

CHIEさんは、「どうすることも出来ない。」と

話していました。

ちょっとリアルですね。

 

やらせ?

当たっていた芸能人は、
(木下優樹菜さんや船越英一郎さんなど)

chie  画像

事前にブログをチェックしていたのでは?と

たしかに、前日のブログの内容をそのまま

鑑定結果として話している感じだったようです。

 

当たっていない芸能人も結構いて
(有吉さん、ダレノガレ明美さん、坂上忍さんなど)

坂上 忍 画像

ことごとく外れていました。

 

結局、TV局がしかけたやらせなのでは?との声も

たくさんありました。

ただ、本当にあたるといわれる鑑定士でも

当たる確立は7割ほどだそうです。

 

CHIEさんは、後ろのほうをみて鑑定をしていて

発展途上なのかもしれないと言われています。

 

現在、スピリチュアルブームの再燃で

江原さんや美輪さん、細木さんの受け皿として

パシンペロンのはやぶさちゃんも同じように

出てきたと思われます。

 

はやぶさ ゆか 画像

(当たる当たらないもありますが・・・)

 

結局、占いなどの鑑定は、

中島知子さんが、占い師に依存してしましたね。

中島 知子 画像

今の時代、ニーズがあるから出てくるのかと。

「信じるか信じないかは、あなた次第です!」という

感じなのかもしれませんね。

 

似てる?

柳原加奈子さんに似ているといわれるCHIEさん。

柳原 加奈子 画像

間にはさんでみました。

chie  画像

 

柳原可奈子 CHIE 画像

うん。似てるかも?!

 

いま、モテモテといわれるぽっちゃり体型。

CHIEさんも、便乗してモテモテなのかもしれませんね!

今後のスピリチュアル鑑定も

(個人的には結構好きなので)チェックして

いきたいと思います。

この人の待ちうけが話題に:山崎邦正 今後は高座名「月亭方正」に「猫の茶碗」って?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » CHIEスピリチュアル柳原加奈子に似てる?霊感や鑑定はやらせ?