三浦春馬2013出演映画やCMは?熱愛発覚!噂の彼女や性格は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

三浦春馬2013出演映画やCMは?熱愛発覚!噂の彼女や性格は?


三浦 春馬 画像ドラマ「ラストシンデレラ」で
広斗役を演じ、女性ファンの心を
わしづかみにした
三浦春馬さん(23)。

熱愛や性格って
彼の素顔に迫ってみました。



三浦春馬(みうら はるま)

本名 笹本春馬
1990年4月5日生まれ 23歳
身長 179cm
血液型 AB型
茨城県土浦市出身
アクターズスタジオつくば校出身

母親が春の馬(天高く飛ぶ馬)という意味をこめ
つけたのだそうです。

 

趣味は、サーフィン、サッカー、漫画を読むこと。

特技は料理
また、ゆずの大ファン”ゆずっこ”らしいです。

ゆずの楽曲「うまく言えない」の
ミュージック・ビデオにも出演しています。

 

幼い頃は、実家の裏の森でカブトムシを
つかまえたりターザンごっこをしたり
野生児だったそうです。

~経歴~

4歳の頃から劇団に所属していて、
1997年 NHKの連続テレビ小説『あぐり』で
子役・正太郎 役でデビューしていました。

三浦 春馬 あぐり 画像

子役から活躍していたのですね!

 

2007年 映画『恋空』桜井弘樹(ヒロ)役で
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
恋空 画像

その後、2008年ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)や

2008、2010年『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)で

ブラッディ・マンデイ 画像

俳優としての地位を確立していきました。

これで共演した、佐藤健さんとは親友だそうです。

また、小栗旬さんのことは、兄として慕っているようです。

 

2010年 映画『君に届け』では主演風早翔太 役を。

君に届け 画像

2013年の「ラストシンデレラ」では佐伯広斗

ラストシンデレラ 画像

細マッチョな身体をおしげなく披露して

女性をメロメロにしていました。

 

性格は?

「素直」、「プレッシャーに強い」
「真面目で優しい」
「はじめてのことでも『なんとかなる』と
思ったことを何でもすぐ伝えちゃうタイプ」
「先輩俳優のアドバイスを素直に聞く」
とのことです。

恋愛に関しては・・・

「どちらかというと肉食系」
「好きだなって思った子には連絡したい」と。

また付き合うなら、
「好きな気持ちは自分から言いたい」と

自分からグイグイいくタイプみたいですね。

 

熱愛の彼女は?

過去には、原田夏希さんや多部未華子さん

戸田恵梨香さん、市川由衣さん、新垣結衣さんなどなど

共演した女優さんの名前がずらりと並びましたが。

ガセネタが多かったです。

2011年11月のインタビューでは、

彼女、めっちゃ欲しいですね」と

コメントしていました。

 

最近だと、

劇団☆新感線「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック III」で
共演していた蒼井優さん。

蒼井優さんといえば・・・

結婚間近で、マンションを購入した鈴木浩介さんと
メール1つで別れたと悪女イメージが
ついてしまっていますが。

 

彼女の次なるターゲットが春馬さんなのでは?
なんて噂がされていたようです。

蒼井優 画像

女性自身でも記事になっていましたね。

蒼井 優 画像

 

その後、週刊誌「女性セブン」では

2012年5月
岸本セシルさんと

岸本 セシル 画像

カフェでランチデートをし、カレーを食べていたそうです。

2013年春にも、
沖縄料理屋で夜居酒屋デートをしていたのだとか。

 

また、加賀美セイラさんとも何度か岸本さんと
同じカフェを訪れているようです。

加賀美 セイラ 画像

お2人は、友達なのかもしれませんが・・・。

 

もしかしたら、蒼井さんとのスキャンダルのもみ消しを
はかっているのかもとの声がありました。

いま、モテオーラ全開の彼!
周りの女性は、放っておかないでしょうね。

 

本命の彼女は?
もしかしたら、上記の中にいるのかもしれないですね。
さらに注目していきたいと思います。

関連記事:蒼井優考えるカラスに!ブス?新恋人や元彼は?悪女説や過去って?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 福山雅治さんや佐藤健さん、三浦春馬さんも おなじ事務所ですね。 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, TV・CM » 三浦春馬2013出演映画やCMは?熱愛発覚!噂の彼女や性格は?