ミムラ再婚や離婚した元夫は?休養理由や子供は?斉藤さん2出ない | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

ミムラ再婚や離婚した元夫は?休養理由や子供は?斉藤さん2出ない


ミムラ 画像女優のミムラさん(29)
ドラマ「斉藤さん」に
出演していましたが
斉藤さん2の出演は?

最近、結婚された
ミムラさんについて
調べてみました。



ミムラ

本名は、小暮 里江(こぐれ りえ)
1984年6月15日生まれ 29歳
身長 167cm
血液型 B型
埼玉県深谷市出身

埼玉県立伊奈学園総合高等学校 卒業
卒アルは こちら ↓
ミムラ 卒アル 画像

ほとんど、変わらないですね。

かわいいです!

 

事務所は、スターダストプロモーション所属。

17歳でモデルとして活躍し
ヘアカットモデルをしていたそうです。

 

大学進学と迷っていたそうですが、
女優への道を歩むのだそうです。

 

芸名の「ミムラ」は、童話『ムーミン』の
登場するキャラクター「ミムラ姉さん」に
ちなんでだそうです。

ミムラ姉さん 画像

ちょっと似てるのかな?

 

2003年 ドラマ 『ビギナー』(フジテレビ)
ヒロインオーディションを経て
女優としてデビューしました。

ミムラ 画像

デビュー当時からかなり、かわいかったですね!

『FIRE BOYS 〜め組の大吾〜』・『離婚弁護士』に

3クール連続出演していました。

 

休養の理由は結婚?

2006年11月 映画『この胸いっぱいの愛を』で共演の
指揮者・金聖響(キムセイキョウ)氏と入籍しました。

金聖響 画像

1970年1月12日生まれ 43歳
大阪府池田市出身
在日韓国人3世のクラシック音楽の指揮者。

2006年末~2年間休養していました。

仕事が多忙すぎて友人や家族との付き合いが
出来なかったので生活を見直すためだったそうです。

引退するという話も出ていたようですが、
デビューから3年しか経っていなかったので
所属事務所がかなり説得したのだとか。

その後、金氏の仕事が多忙のため
お互いの生活でスレ違いが生じたそうです。

ミムラさんも時間を持て余してしまったため
女優業再開しました。

ドラマ 『銭ゲバ』でヒロインを演じ、

「斉藤さん」でも真野若葉 役として
存在感を発揮していました。

斉藤さん ミムラ 画像

 

斉藤さん2は?

キャストの中に名前がなかったので
今回出ないのかと思ったら!

友情出演で出ていました。

ミムラ 画像

離婚って?

その後、2010年10月に離婚し4年間の結婚生活に
ピリオドを打ちました。

お互い仕事が忙しくなり、仕事に集中するため
前向きな離婚となったようです。

子供もいなかったとのことで、慰謝料もナシ。
円満離婚でした。

再婚は?

2013年6月 40代の自営業男性と再婚しました。
交際期間は1年半で妊娠していないようです。

今後も仕事を続けていくとのことでした。

ミムラさんが出演していた
ドラマ「潜入探偵トカゲ」(TBS系)が終了し
仕事がひと段落したタイミングでの
結婚だったそうです。

幸せいっぱいのミムラさん。
これからの活躍も楽しみです。

 

関連記事:松田翔太が潜入探偵トカゲ主演!父や家族は?熱愛の彼女と性格って?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:ミムラ再婚や離婚した元夫は?休養理由や子供は?斉藤さん2出ない [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, 破局・離婚, TV・CM » ミムラ再婚や離婚した元夫は?休養理由や子供は?斉藤さん2出ない