浅野忠信、仲里依紗と破局!多忙ですれ違い 真相は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

浅野忠信、仲里依紗と破局!多忙ですれ違い 真相は?


15歳差カップルの俳優、浅野忠信(38)と
女優、仲里依紗(23)が熱愛発覚から約10カ月で
破局していたそうです。

髪をバッサリ切ったのは役作りといわれていますが
実力派同士の年の差カップル破局の理由を調べてみました。



今年2月、白昼堂々と路上でハグする姿が写真週刊誌に掲載され
熱愛が発覚しました。
2人揃って、左手薬指に指輪をつけていたり、仲良くロンドンに旅行に
出かけていた時期もありましたね。
結婚秒読みか?といわれていたようですが・・・。

◆破局の原因は?

複数の関係者の話によると、互いに仕事が多忙ですれ違いが続き
先月破局したということです。
浅野は、都内で開かれたファッションイベントで、
報道陣に最近のデートについて問われた際、
「あまりしゃべると怒られるから…」とかわしていたが、
実はすでに別れていたようですね。
仲は、NHK「つるかめ助産院~南の島から~」や、
TBS系「レジデント~5人の研修医」と主演連続ドラマが続き
多忙な日々を送っています。
また”遠距離”だったことも原因かもしれません。

仲 里依紗(なか りいさ)

生年月日 1989年10月18日(22歳)
出生地   長崎県
身長    162cm
血液型   B型
靴のサイズ 24cm
職業 女優、ファッションモデル
活動期間 2002年 -
特技 日本舞踊と水泳、ピアノ
父方の祖父がスウェーデン人でクォーター

仲は、感情の起伏が激しい性格のようです。
浅野と交際前にモデル兼俳優のCHIKARA(23)との交際も報じられていましたね。

浅野 忠信 (あさの ただのぶ)

本名 佐藤 忠信
生年月日 1973年11月27日(38歳)
出生地  神奈川県
身長    179cm
血液型  A型
職業 俳優、音楽家
活動期間 1990年 -
1995年に歌手のChara(44)と結婚して1男1女をもうけたが、2009年に離婚。

Chara

生年月日 1968年1月13日(44歳)
出身地  埼玉県
ジャンル J-POP、オルタナティブ・ロック
職業 シンガーソングライター、女優
活動期間 1991年 -

 

 

夫婦でCharaのPVに出ていた時期もありましたね。
タイムマシーンのころが一番よかったような。

 

Charaと離婚する前、行きつけのクラブで
浅野と恋人同士のような様子が目撃されていた
モデルのダイアナチアキ

別名 ダイアナ千秋
生年月日 1987年11月16日
現年齢 24歳
出身地 長崎県
血液型 A型
身長  170 cm

◆略奪愛の果ては?

ダイアナチアキの幼馴染が仲 里依紗だったようです。
仲は欲しいと思ったものは、奪ってでも自分ものにしたいタイプ。
ダイアナから奪ってしまったようですね。

浅野は略奪につぐ略奪?をされてきたのでしょうか?
演技では、とても実力ある2人。
これからまた素敵なお相手にめぐり合えるとよいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 破局・離婚 » 浅野忠信、仲里依紗と破局!多忙ですれ違い 真相は?