テラスハウス37話あやも卒業!まーくん登場!曲は?ネタバレあり | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

Sponsored Link

テラスハウス37話あやも卒業!まーくん登場!曲は?ネタバレあり

てっちゃん テラスハウス 画像「テラスハウス」(フジテレビ系)の
37話では、華ちゃんと王子と
さらに、あやちゃんも
卒業するようです。

どんな内容だったのでしょう?
ネタバレです。



前回は、テラスハウスをみんなで観ている中での

「大樹くんが好き」という間接的な告白に

てっちゃん固まっていて、

大樹くんはまんざらでもない感じで

うれしそうでした。

王子があやちゃんに

「またお出かけしてもよいけど」みたいな

思わせぶりな態度をしていましたが・・・。

 

2013年6月28日放送では?

てっちゃんが、早朝TELで起こされ
まーくんから、サーフィンのおさそい。

前回の放送をみててっちゃんを心配したまーくん。
かけつけてくれたみたいです。優しい・・・

テラスハウス 37 画像

てっちゃんけっこうサーフィン上手いのですね。
まーくんは、てっちゃんからキモチを聞き

すでに美和ちゃんのことは整理がついているようでした。

まーくん「てっちゃん大人になったね」と。

てっちゃん「自分らしさを出して受け入れてくれたこと
つきあえばいい」と。

まーくん「それでいけば、ぜったいメイクする!」と。

テラスハウス 37 画像

 

スタジオメンバーは、

「てっちゃんのサーフィン姿をみたら、
好きになっちゃう人いるかもね。」と

スタジオメンバーで盛り上がっていました。

サーフィンから帰ってきたてっちゃんが、
美和ちゃんにお別れパーティーやろうと
切り出していました。

「ラストシンデレラ」の放送を女子メンバーと
てっちゃんで見たあと

テラスハウス 37 画像

「セリフが棒読み」とかダメだし?があり。

部屋に戻ったてっちゃん。

くやしかったのか?
一人泣いていました。

 

そのあと、美和子ちゃんが、華ちゃんに
仕事の相談をするシーン。

それでも、目の前の仕事を頑張っていくしかないと。
翌日、笑顔でお仕事頑張っていました。

あやちゃんが、鎌倉の不動産屋を訪れ
今後、一人暮らしする物件を探しているようです。

 

華ちゃんと美和子ちゃんに

「ここを出て一人暮らしをしようと思って。」
「恋愛する気になれないから、区切りもいいし」と

卒業を切り出しました。

テラスハウス 37 画像

そして、王子にも卒業することを伝え

「付き合えないってわかっていて、
これからも仲良くすることはできない」と

関係を断ち切ったようです。

テラスハウス 37 画像

一気に3人入れ替わることになりました。

 

残った3人。
ちょっと、居心地が悪そうですが・・・。

また新たなメンバーとの展開が気になりますね。

てっちゃん&みわちゃんで用意したパーティーのお料理。

テラスハウス 37 画像

てっちゃん頑張りました!

UAの「HORIZON」がいい感じに流れていました。

いい歌です。

せなさんと桃ちゃんが、パーティーにかけつけ次週へ。

次回は、新メンバー情報があるのでしょうか?

最後に、
まーくんと新メンバー華&あや&美和子の交流シーン。

華ちゃんと学年は違うけど、同じ1992年生まれ。

すごく落ち着いていますね。

まーくんやっぱかっこいいです。

関連記事:テラスハウス35話ネタバレ感想だいきと美和子は?王子とあやは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » テラスハウス37話あやも卒業!まーくん登場!曲は?ネタバレあり