阪井一生flumpool復帰ダイエット成功!体重や代役井上は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

阪井一生flumpool復帰ダイエット成功!体重や代役井上は?


 sakai2013年4月~

ビジュアル面で活動休止だった
flumpoolの阪井一生さんが、

ギタリスト復帰を賭け
イベント「Judgment Day!」を
6月30日(日)に行いました。

結果は?どうだったのでしょうか?



前回まで:阪井一生がflumpool活動休止!?激太りでダイエット?彼女は

ダイエット成功し、ビジュアル面もあわせて
バンドに復帰できることになりました。

ダイエット前

阪井一生 画像

ダイエットが成功した画像がこちら ↓

阪井 一生 画像

阪井さん、別人みたいです。

すっきりイケメンになって戻ってきました!!

 

体重は?

“猪木ボンバイエ”のテーマ曲が流れる中、
阪井さんは「ダイエット魂」と書かれたガウンを着て
神輿に担がれ、ステージに登場しました。

ステージの上の体重計に乗り、
計測の結果は62.5Kg

ピーク時の82Kg ⇒ -20Kgの減量成功!!

目指していた、64Kgをさらに超えて、
ダイエットを成功させました。

阪井 一生 画像

阪井さんは、

ギタリストとして復帰を果たし、
フリーライブ結構!!
バンドのサブリーダーに就任しました。

「サブリーダーって何すんの?」とツッこまれ
阪井さんは、メンバーに
「おまえらこれから俺の言うこと聞けよ(笑)」と
話していました。

また、
「無事復活しました。まあ、つらかったよ
ダイエット。約2〜3週間前までは。
いかに楽にやせようかと思ってたんですけど、
それじゃダメだと思って、
残り3週間でジムに通い始めたんです」

コメントしていました。

NON STYLEの井上裕介さんは?

ビジュアル担当として、音楽雑誌「PATI PATI」にも
登場していましたが。

flumpool PATi PATi  画像

「大切なものは君以外に見当たらなくて」
撮影で使用したフェンダーのギターを
阪井一生さんに返却しました。

阪井さんからも井上さんに

自分が活動中に頑張ってくれたという
感謝のキモチをこめ、サプライズでメンバーの
サイン入りのギターをプレゼントしたそうです。

 

今となっては、レア映像ですね!
ともあれ、無事復帰できて本当によかったですね。

送り出した「NON STYLE」相方の石田明さん(33)は

井上さんのことを
「テレビでみてるより、100倍めんどくさいですからね!」と

心配していたようですが・・・。

井上さんが戻ってきてよかった?ですね!

石田 明 画像

 

ダイエット方法は?

・溶岩浴
・豆腐サラダ&味噌汁
・発芽玄米にハマる、
(自ら水に浸して発芽させていたようです。)
・ささみ料理
・もずく酢
・サラダと刺身 
などで

ダイエットに励んでいたようです。

 

 

今後のすっきりした阪井さんとともに
彼らの活躍に注目していきたいと思います。

関連記事:まぁこ女芸人Oh!どや顔サミットダイエット!生野アナモノマネは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:阪井一生flumpool復帰ダイエット成功!体重や代役井上は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 音楽系 » 阪井一生flumpool復帰ダイエット成功!体重や代役井上は?