2012ミス・インターナショナル 世界一の美女 吉松育美さんって? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

2012ミス・インターナショナル 世界一の美女 吉松育美さんって?


吉松 育美 画像

2012年那覇市で開催の
ミス・インターナショナル世界大会で
日本代表のモデル吉松育美さん(25)が
優勝しました。
報道関係者が選ぶ特別賞「ミス・フォトジェニック賞」も受賞。

52回目を迎えた同大会で
日本代表が優勝するのは初めてだそうです。
世界一の美女に輝いた吉松育美さんの素顔とは?




1960年にスタートしたミス・インターナショナル世界大会。
今大会には69カ国・地域の代表が参加。

沖縄開催は本土復帰40周年などを記念したもので、
1975年の沖縄海洋博で開催されて以来、
37年ぶりだそうです。

沖縄県側が誘致した結果、
今後2021年まで毎年、沖縄で開催される予定です。

吉松さんは
「夢の中なのか現実か分からなくなった。
もちろん優勝するつもりで大会に臨んだが、優
勝できてほんとうにうれしい」とコメント。

吉松育美 (よしまつ いくみ)

1987年6月21日生まれ
身長 171cm
3サイズ 88-61-90
靴のサイズ 24cm
血液型 O型
出身 佐賀県

2012年3月に鳥栖市観光大使に就任しました。

鳥栖高時代には、高校総体100メートルハードルで
優勝したそうです。

また、ランニングが趣味で、今年の東京マラソンにも出場して
完走しています。

父・幸宏さんもモスクワ五輪(日本は不参加)の400メートルハードルで
陸上代表に選ばれています。

親子そろってスポーツ万能なのですね!

名古屋で行われた東京ガールズコレクションにも
参加されていましたね。

 

憧れのファッション・アイコンは?

映画「プラダを着た悪魔」の
主人公アンハサウェイが着てるようなNY風スタイリッシュな服

 

モデルでなかったら何になっていた?

秘書だそうです。
テキパキとこなしそうですね。

 

こよなく愛する場所&モノは?

佐賀県(地元),とキラキラグッズだそうです。

彼女はこちらの著書の表紙も飾っていて
実践されていますね。

肉食、甘いもの、アルコールもOK。
激しい運動もしなくていい。
体重ではなく体脂肪なんだそうです。
魅力的名ダイエット方法ですね!

筋美人ダイエット 画像

吉松さんは、筋肉も鍛えていて
キレイな体型作りの努力をかかさなず実践しています。

我慢しなくてもいいダイエットなんて!ちょっと魅力的ですね。

その積み重ねが、今回の受賞の勝因だったのかも
しれないですね!

2013年には、谷口元一氏からストーカー被害を
うけていたようですね。

不動産執行のために吉松さんの家に、
執行官と鍵屋が無理矢理鍵を開けて
家に入ったことがあったようです。

そんなことができるのですね!ニュースを見てとても
驚きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 2012ミス・インターナショナル 世界一の美女 吉松育美さんって?