水上剣星野波麻帆に第1子誕生!メガネやハーフって結婚や子供は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

水上剣星野波麻帆に第1子誕生!メガネやハーフって結婚や子供は?


水上 剣星 結婚 画像
2012年12月に結婚した、
俳優の水上剣星さんと
女優の野波麻帆さんに
第1子が誕生したそうです。

お2人について調べてみました。



水上 剣星(みかみ けんせい)

1984年4月2日生まれ 29歳
身長 180cm
血液型 A型
東京都出身

趣味 作曲・スケートボード

特技は、英会話で18歳~23歳まで
アメリカ・ニューヨークで
過ごしていました。

 

ハーフ?!

ハーフというワードがありましたが、ハーフとの情報は

ありませんでした。

きっと、英語が上手なので、ハーフと間違える人もいるようです。

 

事務所は、研音に所属しています。

14歳からファッションや広告のモデルとして活動していました。

ドラマでは、

2009年 『東京DOGS』甲斐崎ヒロト 役で俳優デビュー。

水上 剣星 画像

ブラッディ・マンデイ』槙村慎二 役や

デカワンコ』デューク田中役など
デカワンコ デューク 画像

なんと、8クール連続で連続ドラマに出演!
存在感のある演技が印象的な彼です。

映画では

2010年 『BECK』木村栄二 役でスクリーンデビュー。

また、ファッション雑誌などにも多く掲載されています。

 

メガネって?

水上さんのメガネ姿がイケメンと話題になっていました。

水上剣星 メガネ 画像

もっと、メガネをかけて欲しいなんて声もありました。

水上剣星 メガネ 画像

そんな彼に、萌えてしまう女性も多いのですね!

 

結婚や妻は?

2012年12月 女優の野波麻帆さんと結婚しています。

すでに同棲をしていたようで、発表時は、
妊娠3ヶ月と発表し「デキ婚」だったようですね。

野波 麻帆(のなみ まほ)

野波 麻帆 画像
1980年5月13日生まれ 33歳
身長 166cm
スリーサイズ B82/W58/H86。
血液型 O型
東京都出身

第4回東宝「シンデレラ」オーディションで
グランプリを受賞しました。

立教女学院中学校・同高等学校へ進学し
高校1年生の2学期から芸能活動をするため

堀越高等学校に転校しています。

事務所は、東宝芸能に所属

映画『愛を乞うひと』や
テレビドラマ『モテキ』などに出演しています。

ファッション好きから、
2007年、YOON(m-flo・VERBALの妻)と
The Othersというユニット名でスタイリストデビュー

『モテキ』で、同じ事務所の長澤まさみさんなどの
スタイリングをしていたそうです。

長澤 まさみ 衣装 画像

長澤 まさみ 衣装 画像

多彩な方ですね。

お子さんもかわいくスタイリングするのでしょうか?

 

子供は?

2013年6月29日 第一子(女児)が誕生しています。

母子ともに健康とのことでした。

大きな声で良く泣くとても元気な女の子だそうです。

 

どちらに似てもかわいい子になりそうですね!

関連記事:伊勢谷友介長澤まさみがショコラで熱愛!結婚は!?シェリーや父は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, 熱愛・結婚 » 水上剣星野波麻帆に第1子誕生!メガネやハーフって結婚や子供は?