榮倉奈々熱愛フライデー画像あり!性格悪くて謝罪? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

榮倉奈々熱愛フライデー画像あり!性格悪くて謝罪?


榮倉 奈々 画像女優の榮倉奈々さん(25歳)が
フジテレビの社員と熱愛報道が
「フライデー」に掲載されたそうです。

榮倉さんのお相手はどんな方?
画像など調べてみました。



熱愛って?

 

発覚した、『手つなぎデート』は、
榮倉さんと男性の焼き鳥店デートの様子が
掲載されていました。

榮倉 奈々 フライデー 画像

榮倉 奈々 フライデー 画像

食事を楽しんだ2人は路上に出ると、
つないだ手を前後にゆらしてじゃれあいながら
歩いていたそうです。

この日以外のデートや、榮倉さんの
マンションに2人が入っていく姿も
捕らえているようです。

 

榮倉さんの所属事務所は、モデルプレスの取材に応じ
「仲がいい友達の1人と聞いております」と
コメントを出していたようです。

 

榮倉 奈々(えいくら なな)

1988年2月12日生まれ 25歳

身長は、170cmといいますが、スタイルがいいので
もっと大きく見えますね。

とはいえ、女性では大きめな方なのかも。
幼いころから牛乳が大好きで、
1日1リットルは飲んでいたそうです。
また、夕方6時には寝ていたことも
理由でしょうか?

血液型 A型
鹿児島県出身

事務所は、アデッソ ⇒ 研音

漫画「ONE PIECE」が大好きらしい。

 

卒アルはコチラ

榮倉 奈々 画像

榮倉 奈々 画像

中学時代は、演劇部に所属していたそうです。

学生時代、かわいかったので、
常にクラスの中心的存在だったようです。

~経歴~

ファッション誌「SEVENTEEN」で、
専属モデルとして活躍し表紙を飾っていました。

榮倉奈々 SEVENTEEN 画像

この頃の髪の長い奈々さんのほうがいいとの
声が結構ありました。

たしかにとってもかわいいです!!

 

2002年 渋谷「109」前でスカウトされたそうです。

2004年~ 女優活動を開始

ドラマ・映画に多数出演。

『メイちゃんの執事』東雲メイ 役

メイちゃんの執事 咏倉 奈々 画像

水嶋ヒロさんとW主演していました。

『泣かないと決めた日』角田美樹 役

泣かないと決めた日 画像

いじめられ役でしたね。

『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』森本直子 役

蜜の味 画像

菅野さんとW主演でした。
ARATAさんとの禁断の恋という感じで
したたかな性格悪そうな感じの役でした。

2013年は、ドラマ「確証~警視庁捜査3課」(TBS系)や

確証 画像

映画「図書館戦争」などに出演しています。

図書館戦争 画像

主役級な役をこなしているわりに
「セリフが棒読みで下手」なんて声も
結構多いみたいですね。

 

 

性格は?

自他共に認めるのんびり屋。
天然ぶりを発揮することもあるとのことでした。

周辺のスタッフの話によると

「一番の意地悪さんは、なんといっても若手女優E・Nかな。」

「モデル時代から知ってる人はみんなそう言うよね。」

「挨拶もちゃんとしないし、無視するとうか
性格キツイのは確かだね。」
近くでよく見ると、とってもかわいいので、嫉妬もあるのかな?
と思いますが・・・。
仕事で接する人にも態度は気をつけないといけないな~と
思いました。

 

 

謝罪って?

まだ無名の頃、街中で声かけてきた女の子に
暴言吐いてブログで謝罪していたことがあったようです。

また、態度が悪すぎてイベントで一般人の前で
謝罪させられていたことも・・・。

榮倉さん、初スクープのようですね!

「昔、確かジャニーズ喰いで有名だったよね」

「握手求めたらすっごい嫌な顔されたw」

「熱愛じゃなくて営業中だったりして」

との声もありました。

主役が出来るのは、ひょっとしたら・・・?と
今回の件で勘ぐってしまいましたが。

 

そろそろ榮倉さんもいいお年頃なので、
今後も注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, TV・CM » 榮倉奈々熱愛フライデー画像あり!性格悪くて謝罪?