深田恭子今日の日はさようならヒロイン役に!痩せた理由や結婚は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

深田恭子今日の日はさようならヒロイン役に!痩せた理由や結婚は?


深田 恭子 画像 女優の深田恭子さん(30)が
8月24、25日放送の
「24時間テレビ36 愛は地球を救う」
(日本テレビ系)のドラマ
「今日の日はさようなら」で

ヒロイン役の大久保由里子を演じる
そうです。
最近の深キョンについて
しらべてみました。




深田 恭子(ふかだ きょうこ)

愛称は、深キョン、きょーこりん。

1982年11月2日 生まれ 30歳
身長 163cm
血液型 O型
東京都北区出身

堀越高等学校卒業

卒アルがこちら

深田 恭子 画像

父親と仲がよく、妹が1人います。

 

足のサイズ 26cm 27cmかも?との説もあり

なんと!!和田アキ子さんからハイヒールの
お下がりをもらったことがあるそうです。

和田 アキ子 画像

 

趣味は、手紙を書くこと
特技は 書道で、特1級の腕前だそうです。

事務所は ホリプロ所属。

1996年 中学2年生の時に
第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン
PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞。

深田 恭子 画像

初々しい感じですね!

1997年 ドラマ『FiVE』で女優デビュー。

その後、

1998年 ドラマ「神様、もう少しだけ」 叶野真生 役では、
エイズにかかってしまう役もこなしていました。

 

2004年 映画「下妻物語」主演・竜ヶ崎桃子 役

深田恭子 下妻物語 画像

土屋アンナさんとの演技やロリータ姿で注目を集め
一気にロリータブームを到来させました!

この映画を機にロリータファッションに目覚めたと話していました。

2008年の映画『YATTERMAN 〜ヤッターマン〜』では
悪役のドロンジョ様も話題になりましたね。

深田 恭子 ドロンジョ様

 

ポカリのCMは?

最近だと、ポカリスエットのCMにも出演!

深田 恭子 ポカリ 画像

普通っぽい深キョンがいい!」との声がありました。

 

24時間TVでは、最多3度目のヒロイン!

「24時間テレビ」のドラマでヒロインを務めるのは

2003年 「ふたり 私たちが選んだ道
主演 長瀬智也さん  ヒロイン役 鎌形睦美

ふたり 私たちが選んだ道 画像

2007年 「君がくれた夏〜がんばれば、幸せになれるよ〜
主演 滝沢秀明さん ヒロイン役 木崎トキコ

君がくれた夏 ドラマ 画像

2013年 「今日の日はさようなら
主演 大野智さん  ヒロイン役 大久保由里子

今日の日はさようなら 画像

「今日の日はさようなら」は、幸和也さんの闘病記
「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来
(文芸社)が原作です。

大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来 画像

富士岡耕太(大野さん)は、田舎で生まれ育ち、
大学を中退してしまいます。

職を何度かかえて、料理の道に進もうとしていたとき、
悪性リンパ腫という血液のがんと宣告され、
生と死に向き合う姿を描いたドラマです。

深田さんは、耕太が入院する病院でカウンセラーをしている
ヒロイン役で、出演するそうです。

今回、3度目のヒロインに抜擢されたとき

「24時間テレビドラマは毎回、それぞれ台本を
いただくたびにいろいろ考えさせられ、
今回も台本を読み直すたびに涙がとまらない作品です。」

「命の大切さや健康に生きているということに
ありがたみを感じ、日々大切に生きなくては
ならないと思いながら演じています。」

とコメントしていました。

大野さんのお姉さんが深田さん大のファンみたいで、
番組の宣伝のときに「ほら、深キョンだよ~」と
TVから話しかけていました。

3度目となるともうベテランですね!

選ばれた理由は、
やはり、安定感と演技力でしょうか?

2夜連続で、2013年8月24日 21時頃~放送予定だそうです。

 

熱愛の彼は?

2010年6月頃~交際の彼は、
友人の紹介で知り合った、俳優 五十嵐麻朝さん。
細身でキレイな顔だちのイケメン。
彼女の一目惚れで、まさにストライクゾーンだった
そうです。

 

五十嵐 麻朝(いがらし まあさ)

五十嵐 麻朝 画像

1985年1月31日生まれ 28歳
身長 186 cm
血液型 O型
青森県青森市出身で
青森山田高等学校を卒業しています。

事務所は、スターダストプロモーション芸能3部所属
2008年『non-no』ボーイフレンドグランプリを受賞。

たしかに!イケメンですね。

 

痩せた原因&結婚は?

激太りでお菓子が手放せなかった深キョンが
現在は、加圧トレーニングや、野菜中心の生活にしたことで
スッキリとしてきています。

実は、彼が調理師免許を持っていて、
食事のアドバイスもしているそうです。
2人で料理や食事をしながら、愛を深めているのだとか。

また、2011年6月には、深田さんのお父さんにも
会っているようです。

「父親に会っていたということは、
結婚も意識しているのでは?」との
声がありました。

今も交際は続いているのでしょうか?
ドラマと今後の深キョンに注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 2010年に、深田恭子さんの交際が報道されたそうです。 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 気になる記事, TV・CM » 深田恭子今日の日はさようならヒロイン役に!痩せた理由や結婚は?