斉藤夕香利出産!香水やばっさりイメチェン?結婚した旦那や子供は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

斉藤夕香利出産!香水やばっさりイメチェン?結婚した旦那や子供は


斉藤 夕香利 画像モデルの斉藤夕香利さん(26)が
第1子となる男児を出産したそうです。

ママになった斉藤さんについて
調べてみました。



斉藤夕香利(さいとうゆかり)

1986年3月22日生まれ 26歳
身長  162 cm
スリーサイズ 83 – 56 – 85 cm
靴のサイズ 23.5 cm
血液型 AB型
大阪府出身

事務所はクレメンテ所属

元ヤンだった?なんて噂もありますが。

趣味
ショッピング、カラオケ、野球観戦、ランニング、
BLOG制作、車の運転、読書、半身浴、ヨガ、ボクササイズ

特技・資格
メイク、洋服コーディネイト、料理、スポーツ全般、
UFOキャッチャー、犬のしつけ

まつげエクステ 120本しているそうです!

『HONEY girl』専属モデルを経て、
現在、『BLENDA』専属モデルで
活躍しています。

ベルとティアラというワンちゃんを飼っています。

 

香水は?

サムライを遣っているようです。
斉藤夕香利 香水 画像

以前は、クロエを使っていたみたいです。

 

タトゥって?

2003年ごろと2012年3月ごろにいれたそうです。
腰・手首・足首にはいっているようです。

鎖骨の文字はタトゥーです
原宿4Labです

斉藤 夕香利 画像

また、鎖骨のタトゥーの意味は
昔、大切に飼っていた愛犬への想いで…
「可愛い天使ここに生きる」
「ずっとここに生きる」という意味だそうです!

斉藤夕香利 画像

 

出産は?

7月12日午前6時24分
2478gの男の子を出産したそうです。

4時間後のスピード安産とのことでした。

斉藤夕香利  画像
http://ameblo.jp/yukariri0322/entry-11571218385.html

生まれたてホヤホヤの赤ちゃんのあんよが
かわいすぎです!!

妊娠前より体重が+11kg増えてしまったそうですが
それでも細いですね。

初産の平均分娩時間は、14時間。
そう考えると相当なスピード出産だったようですね。

分娩が早い分、痛みも相当あったのでは?
それにしても安産でなによりでした。

 

結婚した旦那さんは?

2011年10月29日に一般男性と入籍しました。
2012年7月1日に挙式しています。

斉藤 夕香利 結婚 画像
http://ameblo.jp/yukariri0322/entry-11292324050.html
あかちゃんのあんよのタグに「バ」という文字が。
これは、お名前でしょうか??

友人の方も「Bさん」と呼んでいました。
ただ、一般の方なのであえてつっこみませんが・・・。

 

バッサリイメチェン

長かったとき
斉藤夕香利 画像

カット後 ボブになりましたね。
斉藤夕香利 イメチェン 画像

だいぶ雰囲気も変わりますね。

 

少し落ち着いてきたら、復帰するのですかね?
ママタレントとして派閥に所属するのでしょうか。

すぐに仕事復帰するママさんが多いですが
かわいい赤ちゃんとの時間も大切にして欲しいな~と
思います。

関連記事:松本恵奈が婚約!結婚へemoda、彼氏、指輪は?すっぴんって?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, 気になる記事, 熱愛・結婚 » 斉藤夕香利出産!香水やばっさりイメチェン?結婚した旦那や子供は