小島瑠璃子ヒルナンデスでかわいいけどウザい?性格や大学はどこ? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

小島瑠璃子ヒルナンデスでかわいいけどウザい?性格や大学はどこ?


小島瑠璃子 画像こじるりこと小島瑠璃子さん(19)が
『ナカイの窓』でのMCが素晴らしいと
話題になっています。

『ヒルナンデス』や『すイエんサー』にも
出演している彼女について
調べてみました。



プロフィール

小島瑠璃子(こじま るりこ)

1993年12月23日生まれ 19歳
身長 156 cm
血液型 O型
スリーサイズ 77 – 57 – 83.5 cm
千葉県出身

中学時代は友達と遊ばず、すごく勉強していたようです。

なので、なんと偏差値が「70」以上だった
千葉県立千葉東高等学校を卒業しています。

桐谷美玲さんも通っていたようです。

 

桐谷 美玲 画像

結構賢い方なのですね!

 

大学は?

慶応義塾大学という噂もありましたが

2012年9月の週刊文春のインタビューで

「女子大、いいですよ。
いろんな人間観察もできて面白い。」

と、こたえていたので
女子大に通っているのは間違いなさそうです。

偏差値から推測すると、お茶の水女子大学かも?
しれないですね。

 

 家族は?

両親と2歳下の弟さんとごく平凡な家庭に育ったと
こたえていました。

彼女のお父さんが、ウインドサーフィンをやっていて
夏以外も海によくいっていたそうです。

趣味は、サーフィンやダイビングで海が大好き。

水着は、普段から着ていたので、
グラビアで水着を着ることにまったく抵抗がないようです。
なので、事務所からも「日焼けOK」といわれているほどだとか。

GACKTさんの熱狂的ファンだそうです。

gackt 画像

 

好きな男性のタイプは、爆笑問題の田中裕二さん。

爆笑問題 田中 画像

GACKTさんとタイプが違いますが・・・。
見た目より中身重視なのだそうです。

 

性格は?

真面目で負けず嫌いだそうです。

バナナマン日村さんのブログにも負けず嫌いと
コメントがありました。

「スッキリ!!」に。でていたときも
サービス精神が旺盛な感じで、とても明るかったです。

 

2009年 ホリプロTSCグランプリ
(3万3910人の中から選ばれました。)

小島瑠璃子 ホリプロ 画像

2009年10月25日 『アッコにおまかせ!』(TBS)初出演!

2010年6月~ ホリプロ・女子フットサルチーム
「XANADU loves NHC」のマネージャーをしています。

背番号は、「34」
(グランプリを受賞した回数にかけて)

 

女優よりタレント志向!

2011年10月~ 「すイエんサー」 NHK Eテレ
2012年3月~ 「S☆1」TBS
2013年4月~ 「ヒルナンデス」(水曜レギュラー)日テレなど

バラエティー番組で大活躍しています。

女優というより、タレントになりたいという彼女。

2013年7月の 「ナカイの窓」では、ゲストMCをつとめ
進行役がテキパキしている姿を見た視聴者が

「若いのにしっかりしているな」
「まだ19歳なのに新人アナより仕切りが上手い」
「明るくて可愛くて、MCも上手かった。」

大絶賛していました。

 

ウザい?

「グイグイ来る感じがちょっと苦手」
「わざとらしくて嫌い」
「あざとくて嫌い」

なんて意見もありました。

まずは、バラエティーで活躍していきたいようなので
「ガッツがあって迷いがない彼女」で
よいと思います。

デヴィ夫人のポールダンスの努力もむなしく
さんまさんの一声で、腹芸を披露したアニマル浜口さんに
軍配をあげてしまったことで、デヴィ夫人がご立腹!
ブログで猛烈批判を展開し気まずい関係になっていましたが。

12月15日に彼女が、謝罪したようです。

 

似てる?

とってもかわいい!こじるりちゃん。

前田敦子さんの完成版なんていわれています。

こっちが前田さん
前田 敦子 画像

こっちが、こじるりさん

小島瑠璃子 画像

似ていますかね?

 

個人的には、「渡る世間は鬼ばかり」の

清水由紀さんに似ているきがするのですが。

清水 由紀 画像

こちらが、こじるりさん

小島瑠璃子 画像

前田さんの最近もとってもかわいくてステキですが、
3万人以上のオーディションを勝ち抜いてきた
こじるりさんもクオリティーが高いですね!

 

ブレイク間違いなしというのもうなずけます。
これからも小島さんに注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 小島瑠璃子ヒルナンデスでかわいいけどウザい?性格や大学はどこ?