テラスハウス40&41話まとめ!ミドリや美和子号泣!今井洋介は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

テラスハウス40&41話まとめ!ミドリや美和子号泣!今井洋介は


テラスハウス 画像7月19日と26日の
テラスハウスを観て
まとめてみました。

内容などネタバレです。




ミドリの彼が大学3年生で、
彼との金銭関係で考えの違いが出てきているようです。

就職して自立することを期待していたけど・・・

「ミーを楽させるのが俺の夢。」といっていた彼が
「大学卒業後、語学を学ぶため留学したい」と。

テラスハウス 40話 画像

武智ミドリはリア充?wikiや彼氏は?

それを聞いて

「もし留学行くなら別れよう」
考えが変わった彼に言い放ち、
ついていけていないミドリ。

洋さんは、ミドリの目がはれてることに気づき、
電話での彼とのいきさつを話すと

 

「彼にまだ、ぐらついている部分があるんじゃない?」

「もし留学して、ゆらぐようだったら結婚しても
うまくいかないんじゃない?」と。

トリンドルさんが、胸キュンしていました。

トリンドル テラス 画像

 

美味しそうなカレーを食べながら、洋さんの恋愛話に。

「好きになるとはまっちゃうんだよね。」

「世界が狭まる。恋愛を学びにきた。」と。

 

そして、りなちゃんは、個性がないといわれてしまい・・・。
テラスハウス 40話 画像

住岡梨奈!wikiや鼻は?

 

大樹くんが、美和ちゃんとてっちゃんに

テラスハウスを出て行く」ことを告げていました。

テラスハウス 40話 画像

 

41話では

本当は、チャンピオンなるまででていこうとした大樹。

華ちゃんと別れている意味がなくなったと。

つきあいたいのか?どうしたいのか

見えなくなってきた。みーこ。

テラスハウス 40話 画像

ミドリが彼と食事中に、

いきなり別れるといったことを謝り、

彼も考えが替わってきた模様。

テラスハウス 41話 画像

洋介さんのことを話題にして、気になり心配する彼氏。

男子部屋で「井上洋さん」をやる3人。

テラスハウス 41話 画像

美和子ちゃんが、大樹くんを最後の食事に誘っていました。

考える大樹くん。

 

りなさんは、ブレていないつもりだったけど、

いろいろいわれたことを気にしていたら、

「カメラも音楽もテラスハウスもみんなつながっている。」

「充分いい味を出していると思うよ。大丈夫!」

 

洋さんの「大丈夫!」という言葉をききたかったりなさん。

テラスハウス 41話 画像

てっちゃんは、お芝居について葛藤しているシーンもありました。

洋さんは、「別れても友達に戻れる」タイプなのですね。

「19歳一番楽しい。そのときの思い出は何年たっても色あせない。

いい時間すごして。楽しんでくれば間違いないっしょ!」と。

 

正確に、こたえをかえしてきました。

 

大樹くんとの食事。

テラスハウス 41話 画像

いいなと思ったことを知った後も、アクションがなかったから

「美和子は美和子だよ」と、メンバーの一人と言う意味ですかね。

村上春樹氏の新作を読む、りなちゃん。

ミーコが帰宅し、「ふられたことを」。報告
「逃げてた。好きになりたくないとアクションを
おこしてこなかったから」

フラレちゃった状態。

「いまさらだけど、メッチャ後悔している。」
試合終わったら出て行ってしまう大樹くん。

まだ完結しないとみーこ。

テラスハウス 41話 画像

 

なんだか、
洋さんが「かけこみ寺」みたいになっていますね。
とっても男前にみえます!

テラスハウス 40話 画像

洋さんは誰が気になるのでしょうね?

次週も目が離せません!!

関連記事:今井洋介テラスハウスの新メンバー!過去のバンドって?結婚は?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » テラスハウス40&41話まとめ!ミドリや美和子号泣!今井洋介は