大石絵理平岡祐太が熱愛の彼!結婚は?父やwikiって?画像あり | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

大石絵理平岡祐太が熱愛の彼!結婚は?父やwikiって?画像あり


大石 絵理 画像モデルの大石絵理さん(19)と
俳優の平岡祐太さん(28)の
熱愛が発覚しました。

真剣交際しているとのことです!

お2人について調べてみました。


大石 絵理(おおいし えり)

1993年12月22日生まれ 19歳
身長 166cm
スリーサイズ B80-W55-H80
靴のサイズ23
血液型 A 型

事務所は、プラチナム

特技 ピアノ、硬筆
趣味 音楽、絵を描くこと、英語

父は?

医者であり、医療法人社団誠正会理事長!

母は元ナレーターで、妹さんが1人いるそうです。

トイプードルのミリちゃんというワンコを飼っているようです。

大石 絵理 ぺット 画像
http://ameblo.jp/48486253/entry-10966145542.html

 

2010年~本格的にモデル活動をスタート。
2011年「ミスセブンティーン」ファイナリスト
「東京ガールズコレクション」など
数々のファッションショーに出演しています。

大石 絵理 画像

 

熱愛は?

2012年初めごろ、平岡祐太さんとに知り合い
交際をスタートしたそうです。

最近は、大石さんが平岡さんの自宅に行ったり
デートやドライブしているそうです。

結婚は?

結婚も視野に入れてのお付き合いをしているとの
報道でしたが・・・

平岡さんの所属事務所は
「プライベートなことは本人にまかせています」と。

大石さんの事務所は
「よき友人の1人と聞いています」とのことでした。

このままゴールインとなるのでしょうか?

 

彼は?

平岡祐太(ひらおか ゆうた)

愛称 祐太、ユウパー、ひらっち、レンタル平岡

1984年9月1日生まれ 28歳
身長 178cm
血液型 O型
広島県広島市出身

事務所 アミューズ

2002年
第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリ受賞

平岡 祐太 画像

2003年 ドラマ『ライオン先生』で俳優デビュー。

2004年  映画『スウィングガールズ』で
第28回「日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞しています。

2010年 大河ドラマ「龍馬伝」(NHK)出演。

2012年 「しあわせのパン」など数々の
作品に出演しています。

2013年 「キッズ・リターン 再会の時」で
主演・タカギシンジ 役を演じるそうです。

キッズ・リターン 再会の時 画像

映画のための宣伝目的なのでは?との声もありましたが・・・。

平岡さんの元彼女は?

2008年には、歌手でモデルのMEGさん(32)や

MEG 画像

2011年には、歌手Soweluさん(30)との

Sowelu 画像
交際が報じられていました。

 

「最終的に選ぶのはやっぱ若い美人なんだなw」

「ココリコ遠藤に似すぎでブレイク出来なかった人か」

ココリコ 遠藤 画像

「似たのが多すぎて顔の見分けが付かないわ」

との反応もありました。

 

まだ、大石さんは19歳と若いですね。
このまま結婚となるのでしょうか?

注目していきたいと思います。

関連記事:白石隼也仮面ライダーウィザード晴人!ジュノンボーイ性格や家族は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 大石絵理平岡祐太が熱愛の彼!結婚は?父やwikiって?画像あり