小森純ブログ再開やカフェで批判?!夫や離婚って?元彼は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

小森純ブログ再開やカフェで批判?!夫や離婚って?元彼は?


小森 純 画像
7月25日、タレントでモデルの
小森純さん(27)が公式ブログを
再開しましたが、早くも
批判の嵐のようです。

他にも小森さん同様の不祥事をした
タレントさんがいるはずはのに
ここまで、批判されるのは何故でしょう?

小森さんについて調べてみました。



小森 純(こもり じゅん)

愛称 純ポ

1985年11月22日生まれ 27歳
身長 158cm
体重 42kg
神奈川県出身

事務所 ツインプラネット 所属

2003年 中学生の時、ギャルだった姉の影響で
『egg』や『Popteen』の雑誌に影響を受け
109系ファッションが流行する中、
17歳でポップティーン誌に読者モデルとして初登場し
中高生~20代中盤まで、幅広い層のファンを集めていました。

小森純 高校時代

小森 純 画像

この頃のほうが、かわいかったとの声も。
たしかにかわいいです。

過去には、地元に近い横浜市・綱島のスナックや
キャバクラで「みさき」の源氏名で
働いていた時期もあったようです。

 

2009年頃~ ファッションや化粧品などプロデュース

その中で、つけまつげ「EYEMAZING」が全国のドラッグストアに。

小森 純 画像

2010年12月 ジュエリーブランド桑山の
Marea rich(マレアリッチ)』のプロデューサーに就任

小森 純 画像

その後、切り替えしやトークの上手さで
サンジャポやヒルナンデスなどでレギュラーとして
活躍していました。

 

結婚は?

夫は、MV「純白の花嫁」で共演した
元モデルの今井諒さんです。

今井諒(いまい りょう)

今井 諒 画像

1985年5月4日生まれ 28歳
血液型 A型
身長 173cm
新潟県出身

特技 言い訳とのことでした。

その後、
2010年12月 クリスマスから交際がスタート。
2011年4月1日のエイプリルフールに
今井さんから小森さんにプロポーズ。

現在は同居生活を経て、2011年7月に結婚しました。

小森 純 画像

『Men’s egg』などで活躍していました。
現在は、アパレルブランド店経営。

『A・R・K(アーク)』
東京都渋谷区神南の店舗も閉店してしまったようですね。

現在は、通販やネット販売をしているそうです。

http://a-r-k-japan.com/

blutenblattというブランドも立ち上げていて
全国32店舗で取り扱っているそうです。

blutenblatt 画像

 

離婚は?

小森さんは、ブログで

離婚間近といわれることもあったようですが

「2年間色々あって正直離婚間近なんて事もあったょー」と。

コメントしていました。

現在小森さんは、カフェの仕事が忙しく

「家事の協力してくれるから最高に愛してるーって
心の底から思う」
とノロケていたようなので

離婚はなさそうですね!

 

CAFEは?

2013年7月2日、
3ヶ月限定のCAFE「しぶや区」をOPEN!

しぶや区 画像
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157882/

東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ桜丘 2F

モデルなどがたくさん集まり、大盛況のようです。

小森さんも自ら厨房に立って料理をもてなしているのだそうです。

 

元彼は?

筒井心一さん
筒井 心一 画像

こんな2ショットのプリクラもありました。

筒井 心一 小森 純 画像 

「喧嘩別れで別れたわけではなく、
一番大切な事や、やりたいことが、
お互いに食い違っていたことも理由の一つ」

コメントしていました。

ブログ再開で批判集中!

以前ブログで、ペニオクを使い、

実際は入札していないのに
安価で商品を落札したみたいな
記事を掲載し、実際に逮捕者が出たほどの
騒ぎになっていました。

「サンデージャポン」でも 涙の謝罪をしていましたが、

小森 純 画像

西川さんやテリー伊藤さんから厳しい指摘をうけ
そのまま、大炎上となり、レギュラーゼロで、
ブログも閉鎖していました。

2013年7月25日からブログを再開した小森さん。

「もはや居場所はどこにもない」
「過去の人」
「ペニー小森さん」などと辛口なコメントが並んでいたそうです。

熊田曜子さんや東原亜希さん、

東原亜希 画像
ピースの綾部さんなども
ペニオクにかかわっていたにもかかわらず、
謝罪をろくにしていないのにほとんどお咎めナシの状態で。

ちゃんと謝罪をした小森さんだけが集中砲火を受けている状態。

このまで差がついたワケは、事務所の大きさ?とも
言われています。

カフェを終えた後の予定はまだ未定とのこと。

今後、小森さんがメディアに登場するのはいつなのでしょうか?
注目していきたいと思います!

関連記事:東原亜希デスブログ伝説!旦那、細木和子、ボーイング、ステマとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 破局・離婚 » 小森純ブログ再開やカフェで批判?!夫や離婚って?元彼は?